注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

職場の人間関係(愚痴スレです)

レス4 HIT数 1137 あ+ あ-

汚れキャラ
16/11/27 15:57(更新日時)

愚痴スレです。


職場の人間関係が本当に煩わしい!

見栄や自慢、妬みや見下し。

表立って態度には出さないし、みんなニコニコ仲良くしてるけど、時々素顔が垣間見れたりすると、本当に女って面倒臭いって思っちゃう!

同じ地域に住むパートなんだから、所詮はドングリの背比べでしかないのに!

旦那がどこに務めてようが、子供がどこの大学だろうが、どこに住んでいようが、体型がどうであろうが、気にしても仕方ないのに!

ここの職場辞めたい!!
というか起業したい!

でも、年齢的に辞めたら次見つからないかもしれないし、起業する才能も勇気も無い。

また明日から仕事。
ここに愚痴ってストレス発散して、明日から頑張ります!


女同士の、あの独特な雰囲気。本当にどうにかやらないもんでしょうか?

No.2403749 16/11/27 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 10:53
匿名1 

わかる。わたしは誰の事も信用してなくて一応笑顔で接してるだけだけど、いつでも裏切れます。ブチ切れたらいつでも言い返して辞めてやります。凄い神経の持ち主の先輩がいてその人にブチ切れ寸前ですが、今はまだ笑顔で接してますがもう時間の問題ですね。
ブチ切れたあと?
また笑顔で接していくだけですよ。

No.2 16/11/27 10:56
匿名2 ( ♀ )

女は仕方ないよね。
職場に女が多い程面倒くさいよね。

同じカテゴリーの中だからこその競争意識なんでしょうね。
愚痴言って済むなら幾らでも言えば良いんです。

仕事、頑張って下さいね。

No.3 16/11/27 11:24
主婦3 ( ♀ )

>> 2 女はめんどくさい、バカだって言う女が多い、自分を特別扱いして周りとはちがうって言うけど
でもそんなことばかり言ってる女が一番たちが悪いと思う、女の職場で一番の毒吐き? 屁こき?

No.4 16/11/27 15:57
汚れキャラ0 

>> 3 女性を馬鹿だとは思いませんが、やっぱり女性が多い職場は色々あると思いますよ。

もちろん男性社会も色々あると思いますが。

職場の人間関係って大変だと思うし、愚痴を言っている方が「たちが悪い」にもならないと思います。


同じ職場内で誰かの悪口は良くないけど、無関係の場所でストレス発散はしてもいいんじゃないかなあと私は思います。

それでまた明日から頑張れれば良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧