注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

教諭が、教え子に告白して付き合い、速効処女か?って‥

レス10 HIT数 2325 あ+ あ-

大学生さん
16/11/28 03:44(更新日時)

こんにちは。大事な相手の彼氏についての質問です。その相手の彼氏は、告白して付き合い始めたときに、女の子に処女か?って聞いたんですけど、正直どうだと思いますか?

あ、良い忘れてましたけど、女の子の方は22です。相手は分かりませんが、中学で指導教諭をしている42の男性です。結婚はしておらず、自由人で遊び人と言う話を聞いています。

あーと、何度も申し訳ありません。この、どうか?って言うのは、遊びの可能性が高いとか、ヤリチンでやったら捨てるような相手か、とか、処女を食ったら飽きて捨てそうだな‥とかそんな感じの、なんとなくの意見で構いません。出来ればきちんと理論立ててあればいいんですけど、前に似たような掲示板で聞いたところ、答えてくださったかたが、知らない相手の意見なんて当事者からすれば信じられないと思う‥と言われてしまったのですが、それでも、どうか、回答をお願い致します。

過去に回答してくださった方の回答を見ての補足です。私が知りたいのは、一般的な男性や女性から見たら、この件はどう思うのか?という客観的な意見を聞いてみたいだけなのです。よろしければ、回答をお願い致します。

16/11/27 17:16 追記
回答してくださった皆さま有難うございます。非常に参考になりました。追記で、状況を記しておきます。教育実習で女の子が、3週間と少しだけ中学に居て、その間しか会話してないそうです。あと、本人は遊びでされるのは嫌って思う娘です。相手がどうかわからないと言ってますが、やばいかな?とは聞いてきました。

No.2403747 16/11/27 09:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/27 09:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

でも、女性もやりたいなら仕方ない。

No.2 16/11/27 10:01
匿名 ( 50代 ♂ ZBRFv )

気になるから聞いたのでは?

No.3 16/11/27 10:22
通行人3 ( 30代 ♀ )

自由人で遊び人の42歳だとその女の子が言っていたの?付き合ってすぐに「処女か」と質問されたとそれもその女の子から聞いたの?

私は42歳の男と付き合う22歳って言うのがまず不思議(自分が22歳だと絶対に付き合わないから)
「処女か?」との質問にどう思ったのかはその女の子に聞くべき。
その女の子が何とも思わなければ別に放っておきます。

普通に考えたら付き合ってすぐに「処女か?」の確認ってキモいし、聞いたとこで嘘言われたらどうなの?とか思うだけ。

No.4 16/11/27 11:48
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

その年で結婚してないの問題だし、処女の妻じゃないと結婚しないから確認したパターンか、処女食べたいから聞いて遊ぶパターンかそんなの聞いてもきりがないと思いますけどね?

口先より行動それだけです。

No.5 16/11/27 12:14
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

自由人で遊び人っていってんだからそうだろう。
処女か?って発言そのものはどうでも良い。

これから思った通りの展開になるだろうし、
女の方もそうなるだろうと分かってやってる。
妊娠でもしなきゃしばらく泣いたらケロッとするから真面目に取り合う必要ないよ。

No.6 16/11/27 12:35
社会人さん6 ( 40代 ♂ )

他の男の手垢がついていないまっさらな若い女を独占したい、みたいな心の奥の慾望は俺も多少なり抱くし理解はできる。

その気持ち自体は純粋なもの。
遊んで棄てるということにはならず、むしろ大事にする方につながると思う。

ただ、処女を好む気持ちの根底にあるのは、他の男と比べられたくない自信の無さ、もしくは自分色に染めたいという傲慢さ、もしくは過去の性交を穢れと捉えてしまう過剰な潔癖、このどれかです。
女性からしたら、どれもこれもムカツクものでしょうが。まあ、ちょっとはそんな心理もあるものなのです。

問題は、そんな心理をおくびにも出さず、いきなり聞くところ。これは、ちょっとではなくて、相当なこだわりですね。
ましてや、40にもなってとは尚更です。
相当癖のある人物のようです。
遊びではないにせよ厄介かなと。


ちなみに、遊び人の件は、どんな遊びかわからないのでスルーしました。

No.7 16/11/27 13:20
通行人7 ( 40代 ♀ )

うーん
結婚したくないから、処女なら重たいと言う考え方も出来る。
けど、遊び慣れた40過ぎのオヤジがそんな無粋な事を聞くかな?
ただ単に処女だったらラッキーと思ったのかも知れないなー、わからん。

No.8 16/11/27 13:38
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

まぁそうだね、色んなケースが考えられるけど
今日は暇だから思いつくのを書いてみるよ


①本気で愛してはいるけど、処女ならエッチするとき大変だからやる場合に備えて事前に経験があるかを聞いてるだけ、愛してるからこそ彼女に不愉快な思いさせたくないから行為に備えて事前に聞いてるだけ。


②男は処女を好む。初めから自分色に染めたいから。他の男の唾がついてない女を戴くのが凄く優越感があるらしい。主さんも今まで数人の男から告白なりされてきたと思うけど、その告白してきた男達より自分の方が男として上だと実感出来る。他の男に対する競争心の表れ。
この場合は純粋な愛である可能性は少ないかな。

③処女だったら嫌。初めて男が俺なのか、なんだか申し訳ないな、俺はエッチが下手だしそのせいで嫌われても嫌だと思う自信のなさの表れ。
まぁ遊び人って評判ならこのケースは可能性薄いのかな。
若しくはセフレのような軽い付き合いしたいだけなのに、初めて体を許した男だからと本気になられてもウザイなと思ってるケースもある。
どちらにしろ処女は嫌だと言う事。


だいたいこの3パターンじゃないかな?
1パターンだけじゃなく3パターンか2パターンが混合してる場合もあるよね。


どちらにしろ男だって様々な性格の人がいるから『男だからこうだ』って言えるものでもないよ。
「男性の方に聞きたいです」って質問よくあるけど、男性だって千差万別。
アドバイスしたレス者と自分の彼氏が同じ性格ならそのアドバイスも有効だけど、同じなんて事の方が少ないし。

でも主さんの場合は私が書いた上記三つのケースのどれかには該当するとは思うからあとは主さんが自分で判断するしかないよね。

No.9 16/11/27 14:02
社会人さん9 ( 40代 ♂ )

【大事な相手の彼氏】って何?

友達の彼氏って事?

最近、この手のスレがよくあがってるけど、それらのスレに共通して言える事は、みんなスレ主の日本語が変だ

No.10 16/11/28 03:43
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

処女かどうかを先に聞く中年男ってだけでアウトだと思う😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧