注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

行きすぎなのか

レス2 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/11/27 08:09(更新日時)

彼氏の付き合いの飲みについてです。

彼の職場の仲間の方は全員ではないですがキャバクラ、ガールズバー、2丁目のお店などによく行く方が多いです。
仕事柄、接待などはしないので完全に遊びですが、彼の上司みたいな人なので彼から言わせたら、付き合いみたいなものなのかもしれません。

もちろん彼は一切お金を出しませんし、移動のタクシーも出しません、ご馳走してもらっています。

その方々はそういうお店が好きみたいで、前夜も夜中まで一軒目の普通の居酒屋以外の三軒は全部、キャバクラ、ガールズバー、ニューハーフバーでした。

楽しかった?といつものように聞くのが毎度なのですが、そうすると彼から今日は、キャバクラ行って〜などと、楽しそうに話されたり、沢山飲んだなどと話されます。

付き合いだから、仕方ないのですがあと仕事にもよると思いますが、世の中の男の方や、旦那さんはこんな感じなのでしょうか?
風俗に行かないだけまだマシですが、職場の方も彼女がいるのを知っているみたいですが職場の方からしたら遊び…そんなお店ばかり行ってなんだか私も複雑な気持ちになりました。

水商売のお店の方もお仕事としてされてるので、そんな事を気にする事が間違いなのかもしれませんが、複雑な気持ちになります。まだ言ってくれるだけマシなのでしょうか?

まさか、控えてねなんて言えませんし…彼が付き合いと思ってるのかも謎です…
彼はそういったお店はプライベートでもたまに行くらしいので嫌いではないと思います。

タグ

No.2403723 16/11/27 05:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/27 07:16
匿名さん1 

嫌いでもないし付き合いもあるし
断る理由もない から行く といったとこではないですかね?
あまりにも行く頻度が多いようなら
「行っちゃダメ!」とは言えないと思うので
いい思いはしないと軽く伝えるのも必要かと思います。 全く行かないではなく 回数を減らすことは付き合いでもできると思いますよ(´・_・`)
ちなみに私は、そういったお店で働いています。お客さんがどれだけ自分のことを推してきてもこちらからしたらお客さんなのでそれ以上のことはありません!(ガールズバーですけど)少しでも主さんの気持ちが楽になると良いです。

No.2 16/11/27 08:09
通行人2 ( ♀ )

疚しくないから彼は主さんに正直に話してるのでは?

彼を信じましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧