注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

長い片思い

レス10 HIT数 1764 あ+ あ-

匿名さん
16/11/27 19:04(更新日時)

私は旦那の友達にずっと憧れていました。
かれこれ10年以上
こんな人と付き合えたらなぁ~といった感じで 見た目がドンピシャにストライクで、会う度にドキドキ緊張でした。彼はいつもキレイな人と付き合っていて やはり見た目ってズルいなと心の中で嫉妬しました。その都度 旦那の顔をみて ため息が出ます。私も自己嫌悪、もう少し鼻が高ければ もう少し肌が白かったら もっと勉強していれば なんて 無駄に悩んでみたり
最近 結婚しないと言っていた 彼が 夜の店で知り合った女の子に一目惚れして 付き合う事に ただ、彼女には子供と旦那さんがいるのですが、それでも離したくない 子供含めて結婚したいと言っているそうです。
彼女も本気のようで、近いうち離婚する様子だそう
それを聞いて 隠せないほどのショックを受けましま。なぜ、不倫!なぜ、そこまで!
けど、そこまで魅力的な人なんだなぁ~と
なんで、私は昔からタイプの男性に好かれないのかな なんで 私じゃないんだろ
なんて 思ってしまった自分がバカだなぁと
どこまで、自惚れてるんだろう
目覚ませよ!けど やはりショック
こんな気持ちの自分がすごくヤダ
私の旦那さんは 正直 子供生まれて感謝はしてるけど、 結婚して失敗したと思っています。離婚したいと言った事もある。私はバカだ
なにが言いたいかわかんなくなったけど
とにかく 長い片思いが 見事失恋したって事なのかな はやく このモヤモヤなくなれ!

No.2403656 16/11/26 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 23:43
匿名さん1 

離婚しないんですか?

  • << 4 離婚したほうが 気持ちは楽だけど、生活を考えると 厳しいのが、現実です。

No.2 16/11/27 07:17
通行人2 ( 50代 ♂ )

恋愛期間中は、相手の長所しか目にとまらなくなります。
しかし、長所短所は、表裏一体、優しさは優柔不断、男らしさは、暴力的、独断的、結婚すれば逆にそこが嫌でも目につきます。
彼は、優しい、ある意味女性の扱いに慣れている、しかしながら、既婚者に言い寄る、手が出せるそんな倫理観を持ち合わせている人間だと云う事なんですよ。
もし、貴女が彼と一緒になったとしても、前科持ちの相手を信頼し信用出来ますか?
相手から貴女に対しても同様の事が言えます。
誠実さと対極の存在が不倫です。
憧れはあくまでも憧れで止めておく方が、概ね幸せなケースが多いのです。
現状、彼の幻影や虚像に振り回されないで貴女は、大嫌いな旦那様と離婚するか、関係性を修復するか、そちらに心を砕く方が今後の幸せに繋がると私は思います。

No.3 16/11/27 09:22
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。そうですよね。そのほうが、現実的に誠実で 自分の為ですよね
心の中で 言い聞かせてはいるのですが、なかなか スッキリしません
未練タラタラですね

  • << 5 彼の不倫相手も又、人生の目標を誤ったと言えるでしょうね。 結婚と云うのは、あくまでも通過点であって、配偶者と家族を構成し共に喜びも、そして悲しみも分かち合って生活していく事です。 刹那の欲望に目が眩み、お互いに品格を貶め、倫理や道徳の無い家庭で子供を育てていく、あまりにも哀れです。 我が身の境遇を他者と比べて羨み妬む事は、愚かですし、不毛です。 不倫が出来る人間との未来は、決して明るくは無い私はそう思います。

No.4 16/11/27 09:24
匿名さん 

>> 1 離婚しないんですか? 離婚したほうが 気持ちは楽だけど、生活を考えると 厳しいのが、現実です。

No.5 16/11/27 09:42
通行人2 ( 50代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。そうですよね。そのほうが、現実的に誠実で 自分の為ですよね 心の中で 言い聞かせてはいるのですが、なかなか スッキリ… 彼の不倫相手も又、人生の目標を誤ったと言えるでしょうね。
結婚と云うのは、あくまでも通過点であって、配偶者と家族を構成し共に喜びも、そして悲しみも分かち合って生活していく事です。
刹那の欲望に目が眩み、お互いに品格を貶め、倫理や道徳の無い家庭で子供を育てていく、あまりにも哀れです。
我が身の境遇を他者と比べて羨み妬む事は、愚かですし、不毛です。
不倫が出来る人間との未来は、決して明るくは無い私はそう思います。

No.6 16/11/27 10:12
匿名さん 

>> 5 彼は非常に頭の賢い人間なんで、全てわかって、守って行く覚悟なんだと思います。面倒な事が嫌いなかれが、不倫なんて 面倒な事をしてるのだから、心底惚れてしまっているんだと感じています。
いっそのこと 私の旦那に打ち明けて それでもオレはお前が良い!なんて言ってくれたら 救われるのになぁ なんて 考えてしまったり

自分の事守ってばかりです。

せめて、相手の子供が、
相手の旦那さんが 幸せに暮らせるようにと 願います。

No.7 16/11/27 11:31
匿名さん7 

大丈夫。福山ロスみたいなものです。時間が経てば自然と忘れられる。

逆に彼が結婚しないで独身のままだったら、あらぬ妄想で主さんも引きずり続けたかもしれないですよ。

それにいくら不倫に踏み込める男でも、友達の妻に手を出す人はなかなかいないんじゃない?どんなに主が魅力的になっても友達のものは友達のもの。それに手を出す鬼畜だったとしたら、さすがに主さんも引くと思うなぁ。美しいままの彼像で、思い出箱にしまっときましょ。

  • << 10 フクヤマロス 確かに!!そんな感じです!なんか、心救われた気がします。ありがとうございます。

No.8 16/11/27 11:38
中学生さん8 

それに手を出すドMだったとしたら、さすがに主さんも笑うと思うなぁ。痛々しい笑

No.9 16/11/27 13:07
アドバイザー9 

それは憧れであってなかなか理想の相手なんて見つかりませんし実際結婚するなりしないと見た目だけでは現実と違いますよ

No.10 16/11/27 19:04
匿名さん10 

>> 7 大丈夫。福山ロスみたいなものです。時間が経てば自然と忘れられる。 逆に彼が結婚しないで独身のままだったら、あらぬ妄想で主さんも引きずり… フクヤマロス 確かに!!そんな感じです!なんか、心救われた気がします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧