注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合ってはいない

レス2 HIT数 784 あ+ あ-

大学生さん
16/11/28 02:24(更新日時)

付き合ってはいないけど付き合っているような関係、、傍から見たらセフレです。元々お互い好きで付き合ってもよかったのですが、私は過去に大好きな彼氏から突然振られる経験をしまたすぐに振られて別れるのが嫌で付き合いたくなかった、彼の方は私のことが好きだけどすぐ離れていきそうでこわい、、似たもの通しなんです、、。それでしばらく時間あけて付き合おうってなっていたのですが、付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。私はお互い好きだからいいと思っていましたが、突然彼が好きすぎて辛い、付き合いたいということを伝えてきました、私はなぜか付き合うことを拒んでしまいけんかみたいな雰囲気になり俺に関わるなとまでいわれ突き放され後悔した結果、自分の気持ちを全力で伝え元に戻れました、、でも最近になり彼にしばらくほっといてもらえるのありがたいと言われました、、彼が何かに悩んでいることはわかっているし私じゃ力になれないこともわかっています、しばらくそっとしておくしかいこともわかっています。でも寂しいという気持ちが込み上げてきます、、結局何が相談したいのか自分でもわかりませんが、苦しさを誰かに言いたかったんです、、

16/11/26 22:27 追記
誰かに聞いてほしかった

16/11/26 22:47 追記
私は彼に落ち着くまで待ってると伝えました、ありがとうと返ってきました、、私は振られたわけではないのでしょうか、、

No.2403630 16/11/26 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 22:50
匿名さん1 

ふられた訳ではないと思います。
心配だろうけど彼が落ち着くのをゆっくり待ちましょう

No.2 16/11/28 02:24
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
心配だし苦しいですが彼から連絡が来るの気長に待ちます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧