注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

可愛いと言われない

レス14 HIT数 2353 あ+ あ-

匿名さん
16/11/28 16:46(更新日時)

可愛いと言われたことのない私はダメなのでしょうか?好きな男性に可愛いと言われたことがありません。
アプローチはされているみたいで、私の知り合いの女性だけ気がついています。
その女性は私と彼をくっつけようとしています。
でも、彼は他の女の子を以前可愛いと言っており、共通の男友達は彼とその女の子をくっつけたがります。
彼が受け身だからなのか進展はないようです。

私とは仲が良いのでよく話しかけてきます。
よくからかわれて面白いからなーと言われます。

私は好きでも他の女の子は可愛いと言われてるのに1度もそんなことは言われていないので、脈ありだと自信が持てません。

No.2403617 16/11/26 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 22:23
匿名さん1 ( ♀ )

好きな人に面と向かって「可愛い」「綺麗」って言える人もいれば
好きな人だからこそ言えない人もいますよ☺

なので、それだけで脈ナシとは言えないと思います👍
脈アリかナシかはわかりませんが、主さんが彼の事好きなら主さんから頑張ってアピールしたら良いと思いますよ💓

  • << 4 ありがとうございます。 彼がどちらのタイプかはわかりません...。 私が好意があるのかわからないと言っていたみたいなのでもう少し頑張ります。

No.2 16/11/26 22:56
匿名さん2 

蓋開けたら自信過剰で傷つくこともありまっせ

  • << 5 ありがとうございます。 私は普段自分を可愛いとは思っておらず、むしろ可愛くないと思っています。 可愛いと言って欲しいのではなくて、可愛いと言われないのは脈なしなのか気になりました。

No.3 16/11/26 23:06
匿名さん3 

実際に可愛くないんだと思うよ。自分が可愛いと思い込んでる勘違いブスって世の中たくさんいるしね。 でもブスだから好かれないとか、(容姿が)かわいくないから好かれないっていうのはまた違うと思う
逆に主の容姿がドストライクの人もいるだろうけど、
そういう人が必ず恋愛対象として見るかと言うとそれもまた別の話(ヤリモクの人もいるってことね)

  • << 6 主です。 ありがとうございます。 そうなのかもしれません。 そんなに可愛いほうだとは思わないので...。 男性は可愛いから好きなのか、可愛いと思えなくても好きなのか気になりました。 可愛いと言われることもありますが、可愛いと言われたい訳では無いです...。

No.4 16/11/26 23:12
匿名さん0 

>> 1 好きな人に面と向かって「可愛い」「綺麗」って言える人もいれば 好きな人だからこそ言えない人もいますよ☺ なので、それだけで脈ナシとは… ありがとうございます。
彼がどちらのタイプかはわかりません...。

私が好意があるのかわからないと言っていたみたいなのでもう少し頑張ります。

No.5 16/11/26 23:14
匿名さん 

>> 2 蓋開けたら自信過剰で傷つくこともありまっせ ありがとうございます。
私は普段自分を可愛いとは思っておらず、むしろ可愛くないと思っています。
可愛いと言って欲しいのではなくて、可愛いと言われないのは脈なしなのか気になりました。

No.6 16/11/26 23:18
匿名さん6 

>> 3 実際に可愛くないんだと思うよ。自分が可愛いと思い込んでる勘違いブスって世の中たくさんいるしね。 でもブスだから好かれないとか、(容姿が)かわ… 主です。
ありがとうございます。
そうなのかもしれません。
そんなに可愛いほうだとは思わないので...。
男性は可愛いから好きなのか、可愛いと思えなくても好きなのか気になりました。
可愛いと言われることもありますが、可愛いと言われたい訳では無いです...。

No.7 16/11/27 07:34
通行人7 ( ♀ )

主さんの容姿が分からないのでなんとも言えませんが、

少なくともいつも笑顔や微笑みを絶やさない女性は愛嬌があって可愛く見えます。

彼が主さんに対して照れて「可愛い」と言えない可能性もあるかと思いますが、

先ずはお茶に誘ってみて彼の反応を見てみては?

No.8 16/11/27 10:39
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
自分では人並みかそれ以下ぐらいだと思います。
他の男性には可愛いと言われるのに好きな人には言われたことがなく...。

八方美人タイプなのでいつも笑顔でいるとは思います。
今度、彼を誘ってみます!

No.9 16/11/27 19:30
匿名さん9 

彼は可愛いと言ってる女の子が好きなのでは?
貴女をからかってくるのは単にからかいやすいだけで貴女を好きなわけではないと思います。
貴女を好きで話しかけやすいと思っているなら食事くらいはとっくに誘って来てるはずですよ!

  • << 11 ありがとうございます。 そうなのかもしれませんね...。 彼が可愛いと言っていた頃、私の前ではその子に興味無いよと言っていたのですが...しばらく会わない期間があったので心が変わったのかも知れません。

No.10 16/11/27 22:52
匿名さん10 

可愛くないのなら、可愛いと言われなくてもあたりまえだと思う。可愛くないのに可愛いと言えと求むのはごうまん。

  • << 12 ありがとうございます。 可愛くない自覚はありますし、可愛いと言われたい訳では無く...。

No.11 16/11/27 23:19
匿名さん 

>> 9 彼は可愛いと言ってる女の子が好きなのでは? 貴女をからかってくるのは単にからかいやすいだけで貴女を好きなわけではないと思います。 貴女を… ありがとうございます。
そうなのかもしれませんね...。
彼が可愛いと言っていた頃、私の前ではその子に興味無いよと言っていたのですが...しばらく会わない期間があったので心が変わったのかも知れません。

No.12 16/11/27 23:20
匿名さん 

>> 10 可愛くないのなら、可愛いと言われなくてもあたりまえだと思う。可愛くないのに可愛いと言えと求むのはごうまん。 ありがとうございます。
可愛くない自覚はありますし、可愛いと言われたい訳では無く...。

No.13 16/11/28 03:49
匿名さん13 

因に彼が可愛いと言ってた子は客観的に見て可愛いいんですか?

主が可愛いと言われたいわけじゃないのはわかりましたが
可愛いと言われたいと
取られても仕方ないような

No.14 16/11/28 16:46
通行人14 

アプローチはされているみたい…とは?
つまり、貴女が気付かない程度のアプローチをしてくるということでしょうか…?

それでしたら、面と向かって「可愛い」とは言われなくても、周りには「あの子可愛い」と言っているかもしれませんよ
そういう噂みたいなものも聞きませんか?

好きなのがバレたくなかったり、照れたりで、本命には一切可愛いとか言えない人もいるので一概には言えませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧