注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

醍醐味のない関係

レス8 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
16/11/27 16:12(更新日時)

付き合いが長いと、したいという気持ちは減少していくのが普通?それとも異常?
結婚前は、数か月単位で相手が変わっていて旦那とはもう飽きる直前かも言う知り合って5ヶ月で入籍(子供ができたわけではない)しました。

現在の不倫彼は付き合って2年4ヶ月。私自身ビックリするぐらい長いです。

恋愛と不倫を一緒に考えると叩かれるかもしれないのですが、付き合い長いとレスになりませんか?私自身、知り合った当初と思うとやっぱり熱が落ち着いてきて会えればいいかな。付き合っている人と同じ感覚。
不倫の醍醐味としてよくここでいわれる、他人とのsexの醍醐味。それは全くないのです。
会えればいい、顔を見れたらいい、その時間が楽しければいい。

彼とは不定期にしか会えないので、数ヶ月会えない時もあれば月二回とか。年内会えないとなると今年は7回です。
それでもうすぐレス一年。旦那ともレス。不倫彼ともレス。
旦那とのレスは、私がすごく嫌なことをされ(不倫じゃ無いですが)それで大嫌いになれ受け入れれなくなり10年ぐらいレス状態です。

旦那とのレスは今更なんだけど、不倫や恋愛でレスならば別れた方がいいのでしょうか?不倫だから、別れるのが当然当前提じゃ無くて。
彼の方はそれなりの欲求ありそうですが私はしたいという欲求がなくて。
前はそんなんじゃ無かったのにな。以前は会うたびでしたが今は、口でしてと言うのは応じてあげてます。

それ以上にここで、不倫の醍醐味は他人とのsexなんて言われると私たちの関係は?という疑問まで沸いてしまって。不倫じゃ無いの?と。
レスな不倫、どう思いますか?
口でしてる時点で、無料風俗といわれそうですが、そう言いたければそれでいいので。恋愛していても口で抜いてあげていたこと普通にあったし、それも好きな人に対する私の愛情表現だし。
それで二人して不都合ないし。

No.2403589 16/11/26 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 22:41
通行人1 ( 50代 ♂ )

端的に言えば、お互いに男女としての魅力を感じなくなったのでしょう。
貴女の場合は特に、配偶者に対しての罪悪感も無い事ですし、それに伴う背徳感による高揚感が覚めるのが早かったのではないでしょうか。
云わば惰性とも腐れ縁とも表現出来るものに、関係性は変化したようですね。

  • << 4 関係性の変化。 不倫じゃ無くなったということでしょうか?背徳感は多少あったかな?よくわかりません。冷めるのが早かったのかもわかりませんが、別に不倫に肉体関係は必要なかったので。 男女の魅力、それは恋愛においても感じなくなるのでしょうか?

No.2 16/11/26 22:42
アドバイザー2 

レスになりますよ普通はね。誰だって飽きるのは当然ですから皆新鮮さを求めてるわけですよ。でもなかなかそれがないからね。良いのはuraビデオなどの刺激でsexは上手くいきますよ

  • << 5 不通に飽きるということで恋愛においてもレスにもなるということなのかな。 別に不倫だとか関係なく、飽きは当然ですか。

No.3 16/11/26 23:03
匿名さん3 ( ♀ )

不倫相手と本当に付き合ってます?
飽きてるのに悪者になりたくないから態度で示しているのでは?
または、別れ話であなたが豹変した過去があり言い出せないとか?
不倫にしろ、未婚恋愛にしろ、結婚や子供というくくりがない関係性でレスになってまで付き合っていくメリットが見えない。

  • << 6 別れ話は一度もないです。別れる理由がないので。とりあえず理由といえば、不倫だからになるのかもですが。 飽きてるのかわかりませんが、この関係が居心地いいと言うのか楽なので一緒にいます。 レスになっても付き合うメリット、メリットというのか一緒にいたいから、会いたいから、別れる理由がないからみたいな感じですね。 あっていても楽しいし話題が尽きないのです。

No.4 16/11/26 23:48
匿名さん0 

>> 1 端的に言えば、お互いに男女としての魅力を感じなくなったのでしょう。 貴女の場合は特に、配偶者に対しての罪悪感も無い事ですし、それに伴う背徳感… 関係性の変化。

不倫じゃ無くなったということでしょうか?背徳感は多少あったかな?よくわかりません。冷めるのが早かったのかもわかりませんが、別に不倫に肉体関係は必要なかったので。
男女の魅力、それは恋愛においても感じなくなるのでしょうか?

  • << 7 貴女が、不倫では無くなったと表現される事は、確かにある意味正しいと思います。 ただしあくまでもそれは、貴女のインナスペース内での事です。 ところで人間は、犯罪脳の所有者で無い限り、幼い頃から培ってきた倫理観、道徳観が有り、それに反した行為をする場合、欲求を満たす喜びに見合う分だけ、意識的、無意識に罪悪感が生じるものです。 それを打ち消す為に、人間は色々な手法を使います。例えば不倫をする方々が良く云う、テンプレの配偶者に対する不満がそうです。 只、継続的に自分に言い訳をするのには、実は結構な負のエネルギーが必要ですし、精神的に疲弊もするのです。 肉体関係が無いから、不倫を自分はしていない。貴女は自分に言い聞かせているのではないでしょうか。

No.5 16/11/26 23:49
匿名さん0 

>> 2 レスになりますよ普通はね。誰だって飽きるのは当然ですから皆新鮮さを求めてるわけですよ。でもなかなかそれがないからね。良いのはuraビデオなど… 不通に飽きるということで恋愛においてもレスにもなるということなのかな。
別に不倫だとか関係なく、飽きは当然ですか。

No.6 16/11/26 23:53
匿名さん0 

>> 3 不倫相手と本当に付き合ってます? 飽きてるのに悪者になりたくないから態度で示しているのでは? または、別れ話であなたが豹変した過去があり… 別れ話は一度もないです。別れる理由がないので。とりあえず理由といえば、不倫だからになるのかもですが。
飽きてるのかわかりませんが、この関係が居心地いいと言うのか楽なので一緒にいます。

レスになっても付き合うメリット、メリットというのか一緒にいたいから、会いたいから、別れる理由がないからみたいな感じですね。
あっていても楽しいし話題が尽きないのです。

No.7 16/11/27 06:52
通行人1 ( 50代 ♂ )

>> 4 関係性の変化。 不倫じゃ無くなったということでしょうか?背徳感は多少あったかな?よくわかりません。冷めるのが早かったのかもわかりません… 貴女が、不倫では無くなったと表現される事は、確かにある意味正しいと思います。
ただしあくまでもそれは、貴女のインナスペース内での事です。
ところで人間は、犯罪脳の所有者で無い限り、幼い頃から培ってきた倫理観、道徳観が有り、それに反した行為をする場合、欲求を満たす喜びに見合う分だけ、意識的、無意識に罪悪感が生じるものです。
それを打ち消す為に、人間は色々な手法を使います。例えば不倫をする方々が良く云う、テンプレの配偶者に対する不満がそうです。
只、継続的に自分に言い訳をするのには、実は結構な負のエネルギーが必要ですし、精神的に疲弊もするのです。
肉体関係が無いから、不倫を自分はしていない。貴女は自分に言い聞かせているのではないでしょうか。

No.8 16/11/27 09:39
匿名さん0 

>> 7 私自身、多分罪悪感はなかったのかな。すごく普通に付き合いが始まり、そこに悪いことをしているという感覚なかったです。
普通に恋愛が始まる、そんな感じというのかな。相手は独身だけど、私は既婚者。そんな背景はあるけれど。
お互い一緒にいても楽で、楽しくて正直頑張らなくても一緒にいられる。すっごく自然体で接したのは彼が初めてです。
結婚前は、スパンは数か月でしか続かなかった私が、結婚後初めてそんな感覚で恋愛できている。正直、結婚前は恋愛面倒臭いなと感じていたのが、それも感じずにいられるのは自分の立場があるのかもしれないのですが。離婚する気もないので、何も考えなくていい。

旦那に不満ない。家庭に不満なく仕事も楽しくて、プライベートで遊べる友人も多くて楽しい飽きのない生活。

彼との関係に言い訳、会いたいから会うんだとしか言いようがないのです。そこに肉体関係がないけど、会いたいそれだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧