注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

娘がふざけて胸を触ってきます

レス16 HIT数 7533 あ+ あ-

匿名さん
16/12/13 22:09(更新日時)

6歳の娘がふざけて私の胸を揉んできたり、何もない時にコチョコチョとさり気なく乳首あたりを触れてきたりします。元々未熟児で産まれ、おっぱいをあげた事はないに等しいのです。娘に胸を触られるのが大嫌いでついにイライラして気持ち悪い!どっかにいけ!と平手打ちをし怒鳴ってしまいました。どうして娘は胸を触ってくるのでしょうか。可哀想なことをしたと思う反面、正直気持ち悪いと思ってしまうのでこのまま続くと娘が嫌いになりそうです。

タグ

No.2403502 16/11/26 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/26 17:28
匿名さん1 

他の人にしてしまう可能性はあるから、胸をさわると怒られることは教えないと駄目と思います

近所のおばさんや教師の胸をさわると考えると怖いでしょう

No.2 16/11/26 17:29
匿名さん2 

平手打ちは行き過ぎ。反省してください。

まぁ、そんなことしてたら、触りにくるどころか、近寄らなくなりますね。

娘の目線で、触らないでと諭したら?

自分にないものに興味があるんですよ。

No.3 16/11/26 17:35
通行人 ( ♂ vMgue )

俺もお風呂とか
トランクスの横から娘が
息子を触ってきます。
僕も嫌で、主さんみたいに手は出ませんが
非常にイライラします。

No.4 16/11/26 17:36
匿名さん1 

大人ではなく、子供の胸をさわってしまうと、性的ないじめになるので、頑張ってやめさせてください

6歳は少し大きいと思いますが、もしかして子供さんは精神が男の子ということはないですか?

No.5 16/11/26 18:05
♂♀ママ5 ( ♀ )

「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」ってエッセイ漫画?みたいなのがあるんですが、
その作者が母親に同じ感じだったみたいですよ。
いやらしい内容の漫画じゃないので読んでみた方がいいかも。
その作者さんは自分の人生をマンガを描けるまでに、かなりヤバイことになってました。
そういう子っているそうですよ。

No.6 16/11/26 18:19
通行人6 

親から聞いた話ですが

私も私の兄も弟も、
ばあちゃんの服を引張て胸を見たりしていたそうです
もちろん母のもです。

私も記憶にありますが別に変な理由はなく
ただなんとなく気になるとかそのへんで
小学校に入学したあたりからは
そういうのはなくなりました。

普通にダメだよ注意すればいいと思いますが笑

No.7 16/11/26 18:40
匿名さん7 ( ♂ )

子供の教育でだめなのはちゃんと理由を説明しないで怒ること

なんでだめかなんて分かるわけないじゃん

No.8 16/11/26 18:57
匿名さん8 

6歳に説明しろ

No.9 16/11/26 21:36
匿名さん9 

甘えたいだけじゃないのかな?
ひっぱたくのはやり過ぎです。こわい。
孫もたまに風呂に一緒に入ると、ふざけて触ってきます、痛い、やめて、で終わります。
そんなに神経質にならなくても。

No.10 16/11/26 23:45
匿名さん10 ( ♀ )

うちの娘もおっぱいで育てられなかったのですが、幼稚園か小学校低学年の時に 口を尖らせてチュッチュッと吸う真似をしていたよ。実際に触ったり吸ったりする事はなかったけど、風呂に入るたびにそんな感じだったので言いようのない複雑な気持ちがありました。平手打ちはやり過ぎだと思いますが自分にはまだ無い物だから見ちゃうし触りたくなるのよ。 6歳ならまだ仕方ないよ。

No.11 16/11/26 23:53
匿名さん11 

触りたくなったら、抱き締めて安心させる

平手打ちは残酷

No.12 16/11/27 10:13
匿名さん12 

お母さんのお腹の中でも、指吸ったり、おっぱい飲む練習する仕草があったはずだから、甘えたい行動=おっぱい触るになるのかな。うちも下の子におっぱいあげてると、五歳の息子がおっぱい飲もうとしてくるのですが、すごく嫌です。 気持ち分かります。
でもこの嫌って気持ちは正常だし大切な事ですよ。 親子間もある程度の年齢になったら、やってNGの接触とOKな接触があるのだから。
甘えたいならOKな接触で子どもの側も甘えないといけませんよね。

でも叩いた主さんもNGな接触だったから、お互いちゃんと謝らなきゃですね。

No.13 16/11/27 11:58
匿名さん13 

うちの娘5才も触ってきます。その都度やめてと言ったり、触るのは赤ちゃんの証拠だね(笑)とからかうとやめます。

甘えたいんでしょうが嫌なものは嫌だとハッキリ言って、代わりに抱きしめたりくすぐったりしてスキンシップはかるようにしてます。

No.14 16/12/05 21:32
匿名さん14 

平手打ちw
ひどい

No.15 16/12/08 15:54
通行人15 

わぁ、平手打ち!
「おっぱいやおまたは、大事なところだから、勝手に触っちゃ行けないの。お母さんも、触られるといやなの。」「だっこならいっぱいしてあげるから、だっこにしてくれないかな?」と教えてあげてからにしてくださいー。

No.16 16/12/13 22:09
♂ママ16 

娘さんに、悪気はないと思います。ですが、お母さんにとっては、言い方が悪いので申し訳ないですが、しつこい!と思ってしまうほどの頻度だったのでしょう。イラッとしてしまうことは、子育てにはつきものですよね。

うちは男の子ですが、ちょっと触ってみたいっていうのが、小1までありました。普段はないのですが、触ったらダメっていうのが、かえって火をつけるのか?なんか触りたがってました。ちょっとした興味本位だったんだと思います。それと、子供の言い分としては、じぶんはまだまだ小さくて、こっちを見てほしいっていうような、甘えがあるようなことを話してましたね。(話してた内容を私が聞いてとらえた内容ですが)

私の場合、触ってればいいよと、吸ってもいいよ!と、毎日言いました。今日は触らないの?今しか触らせてあげないよ~って言うと、だんだんどうでもよくなっていったみたいで。。。冗談で、触りなさいよぉ~!って追いかけたりすると、触りたくないし!とか言いながら、笑って逃げてましたね。
何を思ったのか、突然、最後の一回を取っておく!とか言い出し、小2までは触ってもいいんだとか言いながら、最後の一回はなく、小3以降は、もうそんなことすら忘れてるみたいです。

触っちゃダメって言われると触りたくなるのかも。なんで触りたいの?って、普通に聞いてみてもいいかもですね。用事をしてないときなら触っててくれていいから、触っていい時は、呼んであげるよ。とか、触ることを容認されたら、意外と触りたくなくなるかもですよ。

親や大人にはわからない、子供目線での何かを確かめたりしたいんだろうと、私は思ってました。一番下の子は、おっぱいには全く興味がないですが、小学校に入っても抱っこ・・・かまわないけど、ただ一つ。重い!ぐえっってなるときがありますが、暇だったら抱っこしてたら、だんだん、抱っこは自由を奪われ、好きなことができなと思い始め、近くに座ったりしますが、抱っこは要らないみたいです。そんなものなんだと思う、懐かしい日々です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧