注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

自分がいいなと思った人とはうまくいかない

レス25 HIT数 3320 あ+ あ-

ぴんたま( 20代 ♀ bWDOv )
16/11/28 01:33(更新日時)

どうでもいい人からは、
可愛いとか、綺麗とか、連絡しつこくされるのに
自分がいいなと思った人とはうまくいきません

やっぱり佐々木希やガッキー級の美人なら
ほとんどのおとこの心は射止められるんでしょうか

佐々木希とかガッキーが好みじゃないし別に
っていう人もいるかもしれませんが
実際に会って話したら高確率で好きになると思う

タグ

No.2403371 16/11/26 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 08:25
アドバイザー1 

人それぞれ。

貴女が言っていることは、納豆は超美味いものだから一口食べれば誰もがみんな好きになるってのと同じだからね?

因みに私は佐々木希を可愛いと思ったことないですよ。
ガッキーは可愛いとは思いますが全く興味ありません。

No.2 16/11/26 08:42
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 1 お、おう

No.3 16/11/26 08:48
匿名さん3 

ガッキーは可愛いし、好きになる人も多いかもしれないけど、付き合って上手くいく訳ではないでしょう。
あまりに高嶺の花と付き合っても息苦しい。
やっぱり釣り合いがとれてないと長続きしないのでは。
タイプの方に見合う自分であれば、上手くいくかも。

No.4 16/11/26 08:51
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 3 続くか続かないか以前の話です..

No.5 16/11/26 08:57
なかとし ( ♂ Pein )

ぴんたまさんは、自分の恋愛が上手くいかないのは容姿のせいだと思ったのかも知れませんが、
実際はぴんたまさんの好意の伝え方が悪かった。
または、その相手に合わなかっただけじゃないかな。


好きな相手がどんな人で、ぴんたまさんはどのようにアタックしてきたのか教えてくれれば、上手くいく為のアドバイスも出来るんだけどな。

少なくとも、ぴんたまさんよりは男心を理解してますから☆
(*^^*)

No.6 16/11/26 09:10
社会人さん6 

主さんにとって『どうでもよい人』が居る様に
主さんが好きな人にとって主さんは『どうでもよい人』なんですよ。
(単純に言えばですが)


美人なら上手くいくのか?と思ってるご様子ですが、主さんも相手に対して見た目にばかり拘ってるのでは?

確かに、男性にしても女性にしても第一印象では見た目に多少左右はされるでしょうが、やはり肝心なのは内面です。


自分なりの概念を持つなとは言いませんが、もう少し柔軟に視野を広げてみる事も必要ですよ。

No.7 16/11/26 09:13
匿名さん7 

虫が多い場所にわざわざ行きたくない
集まるのは虫だけ

あなたは綺麗だけど周りがめんどくさい、とか
男から見て嫌な男と仲良くしてる、とか…

No.8 16/11/26 09:35
フリーさん8 ( ♀ )

そんなもんなんですよ、ホントに。
私もガッキーだったらなーと思う。
内面大事とか言ってても、じゃあドブスでいいのか?って思う。
やっぱり顔大事ですよ。

No.9 16/11/26 09:54
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 8 ですよね。

No.10 16/11/26 10:59
社会人さん10 ( ♂ )

まあ、当たり前っちゃ当たり前だな。

あなたがガッキーなら、その意中の人を誘えばウキウキでのってくるよ。

とりあえずはね。

だけど、結局落ち着くのは自分にとってちょうどよい相手だよ。
ガッキーと仮に付き合えても、ちっとも落ち着けないし癒されやしないだろうからな。

何だかんだで、見えないランクってのがあって、同じランクがしっくりきてちょうどいいんだよ。

主さんのように自分のランクで満足できない人は大変だけど、努力してランクをあげるしかないよな。
当たり前のことに愚痴ってもしゃーないんだから。

  • << 15 正直相手の人はイケメンではないです

No.11 16/11/26 11:21
匿名さん11 

みんな同じ

自分が好きになった人に振り向いてもらえるのは美男美女だけ

多くの普通顔、ブサ顔は

男の場合は金と時間を投資して(下位になって)、女を落とす事が出来る場合もあるが、女は男を落とす為に下位になって施す事は出来ないから、男に相手にしてもらえない時点で成す術がないね

だから『女は愛するより愛された方が幸せ』って言うんでしょう

  • << 18 愛された方が幸せ それは最終的にはそーですね

No.12 16/11/26 12:05
匿名さん12 

ぴんたまさんのコメントを読んで感じたんですけど
オタサーの姫っているじゃないですか
モテるけど外から見たら気持ち悪いっていう
そういうギャップでは?

No.13 16/11/26 12:09
匿名さん13 

私も同じ感じなんですけど、好きな人の前では素を出せないんですよね

それが原因のような気がします

No.14 16/11/26 17:58
ラブラブさん14 

私は佐々木希やガッキー級の美人なんかじゃないけど、自分がいいなぁと思った人としか付き合ってこなかったし、自分がいいなぁと思った人と結婚もしたよ。

それと、私は自分にアプローチしてくる男を『どうでもいい人』なんて思ったことないね。

どんな男だって、人に恋もすればその人なりの人生を一生懸命生きてる自分と同じ1人の人間なんだから。

いくら相手が私を好きになってくれても、私はたまたま相手を好きにならなかった、ただそれだけのことで、決して『どうでもいい人』なんて思わなかったし、私を好きになってくれた気持ちは尊重してあげたいと思ったから、断る時も相手の気持ちを考えて丁重に断ってきたよ。

自分が好きじゃない人=どうでもいい人

そういう考え方が好きになった男から惚れられない要因の1つかもね。

相手の恋する気持ち、勇気振り絞ってアプローチに踏み切った気持ち、そんな男の気持ちを理解してあげたいって思えてたら、自分にアプローチしてきた男を『どうでもいい人』なんて言えないと思うから。

逆に、自分がある男を好きになり、その男から自分のこと『どうでもいい人』って思われたら嫌じゃない?

私だって1人の人間だー!一生懸命恋だってするんだー!どうでもいいなんて酷いだろー!
私ならそう思う。

イラつくムカつく大嫌い、そういう相手ならどうでもいい人だけど、自分が好きになれなかっただけで人をどうでもいい人と位置付けるのは、人間としての優しさが欠如してるように思うよ。

人間同士の縁なんてどこでどう繋がるかわからないし、どんなに表面で良い人を演じても真の人間性って滲み出てくるものだから、主さんがどこをどう切っても優しさが溢れてくるような人間になれたら、自ずと良縁にも繋がっていくと思うけどな。

  • << 16 どうでもいいひとという表現が悪かったですね ストレートに書きすぎました

No.15 16/11/26 18:04
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 10 まあ、当たり前っちゃ当たり前だな。 あなたがガッキーなら、その意中の人を誘えばウキウキでのってくるよ。 とりあえずはね。 … 正直相手の人はイケメンではないです

No.16 16/11/26 18:05
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 14 私は佐々木希やガッキー級の美人なんかじゃないけど、自分がいいなぁと思った人としか付き合ってこなかったし、自分がいいなぁと思った人と結婚もした… どうでもいいひとという表現が悪かったですね
ストレートに書きすぎました

No.17 16/11/26 18:13
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 7 虫が多い場所にわざわざ行きたくない 集まるのは虫だけ あなたは綺麗だけど周りがめんどくさい、とか 男から見て嫌な男と仲良くしてる、… ないです

No.18 16/11/26 18:13
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 11 みんな同じ 自分が好きになった人に振り向いてもらえるのは美男美女だけ 多くの普通顔、ブサ顔は 男の場合は金と時間を投資して… 愛された方が幸せ
それは最終的にはそーですね

No.19 16/11/26 22:51
匿名さん19 

自分が 良いな と、思ってる人に自分からもアプローチできる人のみ、好みの相手と付き合える。

待ってるだけの人は、必ず妥協しなければならなくなる。

No.20 16/11/27 03:21
匿名さん20 

高嶺の花狙いなんだと思います。釣り合わない男性に惹かれる。

ドーデもいいような断る次元の男性にいい寄られるのは若いとざらにあると思う。

  • << 22 高値の花狙いではないですね そこまでイケメンとか高スペックの人は、モテそうだからいいなと思いません あと友達には面食いじゃないよねってよく言われます 勝手に想像ふくらませすぎ(笑)

No.21 16/11/27 07:41
匿名さん21 

まず、どうでもいい人からのアプローチをモテてる数に入れないこと。もてる男性から好意を持って貰ったならもてているんです。主さんが良いなと思った男性は、イケメンかどうかは知りませんが、もてる男性なんじゃないですか?そういう男性に好意を持って貰えないということは、主さんがその程度の女性の可能性は高いと思います。要は高望みしているってことです。

  • << 23 あなた絶対ぶすだよね(。'-')(。,_,)ウンウン

No.22 16/11/27 16:01
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 20 高嶺の花狙いなんだと思います。釣り合わない男性に惹かれる。 ドーデもいいような断る次元の男性にいい寄られるのは若いとざらにあると思う。 高値の花狙いではないですね
そこまでイケメンとか高スペックの人は、モテそうだからいいなと思いません
あと友達には面食いじゃないよねってよく言われます
勝手に想像ふくらませすぎ(笑)

No.23 16/11/27 16:03
ぴんたま ( 20代 ♀ bWDOv )

>> 21 まず、どうでもいい人からのアプローチをモテてる数に入れないこと。もてる男性から好意を持って貰ったならもてているんです。主さんが良いなと思った… あなた絶対ぶすだよね(。'-')(。,_,)ウンウン

No.25 16/11/28 01:33
恋愛恐怖症24 ( ♂ )

あるある~♪
o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧