注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きなのに別れ話?

レス21 HIT数 2398 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
16/11/27 16:24(更新日時)

彼に君のこと好きだし他に好きな人もいない、でも別れたいって言われました。

仕事と趣味に忙しくて私とは別れたいと言われました。でも好きなら別れませんよね?

No.2403297 16/11/26 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/26 01:02
匿名さん1 

はい、別れません 笑

こういう言い訳は、たいがい女性の影が、、あると思います。

No.2 16/11/26 01:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れたいと言われたらそれが全てです。
実際にどうであるかは重要ではないです。
すがり付いても無駄に揉めるだけです。

もっと好き女性が現れたんでしょ。

嘘も方便です

No.3 16/11/26 01:16
恋愛依存さん0 ( ♀ )

1さん2さん
別れたいなら好きだけどとか言わなければいいのに、ずるいですよね。
もう気になる人がいるのかもですね

No.4 16/11/26 04:02
匿名さん4 

別れないですね、別れる口実で仕事を出してるのではないでしょうか。
どれだけ忙しくても付き合っていく方法はいくらでもあるはずです。好きな女性などが出来たがうまくいかなかった時まだあなたを引き止めておけるように、、といったとこではないでしょうか。

No.5 16/11/26 04:03
通行人5 ( ♀ )

新しい女にフラれるかもしれんから
キープ用語として使うんや

まぁ二股より正直か?
貧しいんやろな 笑
チンケな男
ほか探しな

No.6 16/11/26 07:11
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

人それぞれなので、なんとも言えませんが、彼に言われた言葉がそのまま本当の事で考えた場合、あり得ると思いますよ。

あなたは、一度でも寂しいとか、もっと構って欲しいとか言ったことはありませんか?
あるなら、可能性は増えますね。
要は、あなたのことは好きでも、仕事と趣味と比べたら、断然あなたの方が下だったって事。
あなたのことは、全然優先出来ないほどにしか好きではないって事ですね。
あなたに時間を裂きたくないって事。
一般的に無関心って事で、嫌いではないから、好きなのかな?っていう認識なのかも知れません。
残念ですけどね。

No.7 16/11/26 10:07
恋愛の達人7 

よくずるいって言うけどさー
別れを穏便に済ませたいだけで
男に関わらず女性でも
そういう人はいるけどねー

俺からすれば逆に
例えば話してみて改善できるかも
しれない
そしてその見込みがある場合は
ちゃんと別れの理由を
言ってみるかもしれないが
それ以外は別れたいってだけで
理由は何でも一緒だと
そう思っているけどねー

つまり別れの理由なんて
本心では分からない場合が
殆どだと思うよー

いちいちお前のこういうとこが
ムカつくとか嫌だとか
別れを決めたなら
言う必要もないと考える人は
多いと思うかなー

No.8 16/11/26 10:33
社会人さん8 ( ♂ )

好きだとしても、

1恋愛脳じゃなくなり優先順位が下がった。

2めんどくさい女要素あり。

が重なればそうなるでしょう。

他の女の影は関係なし。

No.9 16/11/26 10:46
恋愛依存さん ( ♀ )

どんな理由でも、別れたいと言われたらおわりですよね。
好きだけど嫌なところがあってそこに改善の余地があれば、とりあえずは交渉してから別れますよね。
1週間前までは次のデートの約束してたのですけど、突然言われて混乱しています。

  • << 11 それがさー そんな単純ではないんだよ。 付き合っている時に ハッキリ言わないまでも サインが出てる場合もあるわけさー 些細な喧嘩なり ちょっとした事の積み重ねによって この人は改善できる見込みなし そうなってしまうものなんだよ。 だからこそ些細な喧嘩であっても 同じ繰り返しのないよう 相手を思い遣る気持ちで言動を 少しは変えてみたりなど お互いに歩み寄る気持ちが 必要なんだと思うかなー
  • << 12 現代特有なのかも知れませんよ。 草食系もだいぶ増えましたし、1人○○など、今やお一人様でも何ら不自由でも無いのです。遊ぶところも多いので、自分の時間を優先したり、友達と遊ぶ方が楽しいと思う様な男女も昔に比べてだいぶ増えました。結婚に執着しない男女も。 ここまでは国の調査ではっきりしている事です。(少子化問題で色々と調査した件) 執着しない分、一緒に居るメリットもお互いに無いし、相手にも悪いし、と早めに見切りを付けるカップルも増えて居るのでは? どんなにダメ男、ダメ女でも別れられない人も居るのですから、早めに見切る人も居るって事。
  • << 14 だからさ、次の女を見つけたとか、告白されたとか、今までは別れなくてもダラダラ付き合ってて良かったのが、都合が悪くなったって辺りが正解だと思いますよ? だいたい、嫁にしたい女の子でも見つけたとかでしょ? 少し経てば、結婚したって噂くらい届くよ?

No.10 16/11/26 10:55
匿名さん10 

本当に仕事で忙しいならなんとなくわかりません?
余裕無さそうだなって
でも好きなら別れたくは無いでしょう
未練を見せるはず

女性関係で別れたいのなら
罪悪感で急に別れの決断になるかも
会話するのも気まずくて耐えきれず別れる
逆切れで嘘を言いそう
忙しいんだからしょうがないだろ!って

No.11 16/11/26 10:59
恋愛の達人7 

>> 9 どんな理由でも、別れたいと言われたらおわりですよね。 好きだけど嫌なところがあってそこに改善の余地があれば、とりあえずは交渉してから別れま… それがさー
そんな単純ではないんだよ。

付き合っている時に
ハッキリ言わないまでも
サインが出てる場合もあるわけさー

些細な喧嘩なり
ちょっとした事の積み重ねによって
この人は改善できる見込みなし
そうなってしまうものなんだよ。

だからこそ些細な喧嘩であっても
同じ繰り返しのないよう
相手を思い遣る気持ちで言動を
少しは変えてみたりなど
お互いに歩み寄る気持ちが
必要なんだと思うかなー

No.12 16/11/26 11:18
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

>> 9 どんな理由でも、別れたいと言われたらおわりですよね。 好きだけど嫌なところがあってそこに改善の余地があれば、とりあえずは交渉してから別れま… 現代特有なのかも知れませんよ。
草食系もだいぶ増えましたし、1人○○など、今やお一人様でも何ら不自由でも無いのです。遊ぶところも多いので、自分の時間を優先したり、友達と遊ぶ方が楽しいと思う様な男女も昔に比べてだいぶ増えました。結婚に執着しない男女も。
ここまでは国の調査ではっきりしている事です。(少子化問題で色々と調査した件)
執着しない分、一緒に居るメリットもお互いに無いし、相手にも悪いし、と早めに見切りを付けるカップルも増えて居るのでは?
どんなにダメ男、ダメ女でも別れられない人も居るのですから、早めに見切る人も居るって事。

No.13 16/11/26 14:56
恋愛依存さん ( ♀ )

仕事理由なら今ちょっと忙しいからかまえないよとか好きなら彼女に配慮しますよね。

今年一年の間にケンカが二回あってその度に彼からもう別れたいって言われていました。その時はお互い謝って仲直りしましたけど、今回は相当な決心で言われました。確かに些細なことの積み重ねですかね。
彼は忙しいといいながらもTwitterとか頻繁にする人ですし、私がいなくても良いと判断したのでしょう。

No.14 16/11/26 20:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 どんな理由でも、別れたいと言われたらおわりですよね。 好きだけど嫌なところがあってそこに改善の余地があれば、とりあえずは交渉してから別れま… だからさ、次の女を見つけたとか、告白されたとか、今までは別れなくてもダラダラ付き合ってて良かったのが、都合が悪くなったって辺りが正解だと思いますよ?
だいたい、嫁にしたい女の子でも見つけたとかでしょ?
少し経てば、結婚したって噂くらい届くよ?

No.15 16/11/26 21:51
匿名さん15 

僕なら、どんなに仕事が多忙でも、なんとか時間作るなりして上手に付き合って行きますよ。
別れる理由にならない。
正直に、好きな人が出来た。って言ってくれたら諦めもつくのにね。
要はキープしときたいんだと思いますよ。

No.16 16/11/27 00:04
ケホ ( ♂ Es0lc )

あなたの事は好きだけど…仕事と趣味が忙しいので 別れたいって…

🙆💦その あなたに対する 好きって気持ちは 彼の人生の中では それほど大きな割合では無いって事なんでしょうね。
まぁ~趣味よりも低いと😥☝
下手すると…仕事、趣味の次で三番目…🙆💦でも 無い可能性もありますね…食事 睡眠 ポケモン・ゴーより 下かも…

No.17 16/11/27 00:24
匿名さん17 

理由は断定できませんが好きではなくなったとかいう微妙な表現てそれまではどうでもいいと思っていた男でもかえって気になりますよね
最近心ここにあらずだったとか他の女子と絡んでたとかその他何かしらの前兆はありませんでしたか?

No.18 16/11/27 08:21
匿名希望 ( ♀ anO8c )

試験勉強に集中したいから一年間待ってほしい…と元彼に言われ、一年間待ちましたが、主様と同じ事言われて別れました。社内恋愛でしたから辛かった~。ムカつくので寿退社するまで居ました‼元彼が他に好きな人社内に居たらしいが公に出来ないように💢。

  • << 21 信じていたのに1年返せですね! 社内恋愛だったら本当辛いですね。 寿退社ということはその後幸せになれたんですね❤️

No.19 16/11/27 11:42
通行人5 ( ♀ )

>> 18 メンドクサイと思うと
取り敢えず離れようと画策する

とにかく連絡を断つとあとはどうにかなるし 笑

No.20 16/11/27 16:20
恋愛依存さん ( ♀ )

自分がいい人でいたいからごまかされた感じ。
私をふった3日後に納得しなかったから電話したら出てはくれたけど一言『寝てたわ。要件は?納得していただけませんでしたか?』と冷たく出られた。
こっちは寝られない、食べられないで大変なのに。好きなら少しぐらいフォローしろよー。
まあ、他に乗り換えしたいということで、はっきりそう言えばいいのに。

No.21 16/11/27 16:24
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 18 試験勉強に集中したいから一年間待ってほしい…と元彼に言われ、一年間待ちましたが、主様と同じ事言われて別れました。社内恋愛でしたから辛かった~… 信じていたのに1年返せですね!
社内恋愛だったら本当辛いですね。
寿退社ということはその後幸せになれたんですね❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧