注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

夫はペット以下

レス5 HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 20:49(更新日時)

民進党の蓮舫氏が、「夫はペット以下」とテレビで公言していましたが…
娘の前で、娘と一緒になって笑いながら…

蓮舫氏は、夫を侮辱している自覚が無いどころか、妻上位・夫下位が格好いいと思っているのでしょうね…だからテレビで公言したんだろうと思います。

フェミニストを始め、女性達が喜びそうな言動です。

もし、安倍首相が昭恵夫人を『ペット以下の存在だ』とテレビで公言したら、たとえ冗談であっても、バラエティテレビ向けコメントだったとしても、フェミニストや女性達は狂ったように喚きだして、大変な事になっていますね。
マスコミも、『安倍総理、妻はペット以下と蔑視発言!』と、格好のネタにしていた事でしょう。

クリントン氏などもそうですが、家庭では不仲夫婦でも、表向きには伴侶を褒め、仲睦まじいとアピールするのが大人で、リーダーとして必要な資質の一つなんですが、夫を貶していい気になっているような下等な事をしている人間が真のリーダーになれる訳もないですし、まぁ、国会の質疑を聞いていても、日本周辺でこれだけの危機が迫っているというのに、国防の事にはほとんど触れず、待機児童だの、給食費がどうだのばかり言ってるんですから、議員としてはその程度の人なんだろうなとは思います。



No.2403258 16/11/25 22:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/25 23:34
舞茸 ( 20代 ♀ 5rC11b )

まぁ…旦那をペット以下と酷評してるけど
そのペット以下と結婚した自分はどーなんだ?ってかんじですがねw

全ては自分の評価につながる…

No.2 16/11/26 01:58
結婚14年目 ( 30代 ♀ aQv01b )

ご主人が蓮舫さんの事大好きなんだろうし、蓮舫さんも好きなんだなって思いましたよ。
仮面夫婦じゃないからこその発言と言うか。
素をさらけ出している感じ。

No.3 16/11/26 06:49
パート主婦 ( 40代 ♀ FOI21b )

うちは私がカカア天下ですが、旦那をペット以下と思った事は全然ありません。

蓮舫さんは気が強そうですね。

No.5 17/03/02 20:49
ぴよ ( 50代 ♀ Dkv11b )

私は蓮舫さんは好きではないですが、この発言で共感がもてました✌
お互いに信頼があるから言えるんです✌マスコミのインタビューで旦那は嘘つきとか女中がたくさんいる家庭で育ったから、本当の事が言えない、自分が悪くても謝らないなんて言う安倍昭恵よりは良いと思いますよ✌

世間からみれば安倍昭恵はペット以下の存在ですが、安倍晋三にしてみれば、森永製菓の株券なんだと思いますよ✌だから大切にするんですよ✌
安倍晋三には愛情なんて欠片もない✌あるのは金や名誉に対する執着だけ💦
頭が悪く非常識で人徳のない似た者夫婦ですが、目障りですね💢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧