注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

まもちゃん、ここだよ~⑧

レス365 HIT数 20083 あ+ あ-

ひろし( 50代 ♂ swcv1 )
24/03/08 09:00(更新日時)

待ってるね😄

No.2403078 16/11/25 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 23/11/14 18:12
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 350 今晩わ~‼️
とよちゃんです。
♿🏥は10月31
手術は11月8日でした。
右大腿骨骨折でした。

今はただひたすらリハビリにやっています。

22年まえと同じです。

もともと駄目だった右大腿骨だったの滅茶✨🆕✨金属なんだったっけ?

No.352 23/11/17 10:18
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 351 とよちゃんへ😄

おはようございます!

手術お疲れ様でした。
…って、とよちゃんは以前にも大腿骨の骨折をされているんですか?😓

リハビリって、大腿四頭筋を鍛える筋トレかな。
大変だと思うけど、頑張って下さいね。

金属のプレートで骨同士を繋いでいるんですよね。
この先ずっとそのプレートは入れたままなのかな?
それとも数ヶ月後にまた手術で、プレートを取り除くのかな?

いずれにしても、転ばないように気を付けてね😖

ひろし君の母にも「転ばないでね」って、毎日のように言ってます。

とよちゃん、リハビリ頑張ってね!💪

No.353 23/11/22 15:10
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 352 ひろしさんへ。

私17年間ひろしへ嘘をついていました。

16年間付き合って来た彼と別れるのに1年から2年かかりました。

その間水も食事も食べられず、、、、、、、、、体重も15くらい減っていました。


身体障害者になって😵

ひろしさん本当に😰辛かったです。

でも言えずにいました。


今回の手術はチタンを入れてです。😵
痛み無くて後のリハビリがめっちゃハードです。

挫けてはいられない。


ひろしさんへ秘密にして居たことが言えてよかったらです。

今年はまだインフルエンザ受けて居ないので注意です。😱

No.354 23/11/24 20:10
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 353 とよちゃんへ😄

こんばんは!(^.^)

リハビリ頑張ってますか?

16年間…
それだけ長い間付き合っていたら、別れるのも辛かったでしょうね😓

ひろし君の姉も、旦那さんとの別れ話が出た時は、3日間泣き続けていたらしいって母から聞きました。

高校生の頃から付き合ってたみたいで、ずいぶん尽くしたらしいです。

ひろし君は女性と付き合った事って、ほとんどありません。
ってか、全然相手にされなくてね😞

大事な時期に失業しちゃった事もあり、もういいや~って恋愛も結婚もあきらめました。

これからも多分、ずっと一人だと思います。

その代わりに好きな登山とか、バイクは一生懸命やったなぁ…

憧れていた外国の山々にも登り、その山の頂上で生まれて初めて嬉し涙を流したのは一生の思い出です😊
バイクで日本一周もしたし、これでもう満足です。


とよちゃん、打ち明けてくれて、ありがとう😊
これからもよろしくね!(^○^)

No.355 23/11/30 22:46
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 354 ひろしさんへ❤️
こんばんは‼️

毎日毎日リハビリやっています。
理学療法と作業療法を3枠やって😵😱ほぼくたくた状態です。

手術した病院からリハビリ専門の病院に変わりました。

でも良かった事は、お風呂にしゅうに2回入れる事です。

湯船にはまだ入れていません。🚿のみです。でもとても嬉しいです。

ひろしさんは日本一周していたんですね。

今は山歩きして身体を慣らしているのですか?
仕事は順調ですか?最近気候が急に変わるので着る物を考えてしまいますね。😱

私は現在おしめをしている状態なので、そこからの脱却を考えています。😵

明日は🌁⛄🌁予報なので、少し暖かい格好を慣らして下さいね🎵



No.356 23/12/07 21:13
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 355 とよちゃんへ😄

こんばんは!

ひろし君は時々、山歩きをしてますよ😉

先日登った山から富士山がとても良く見えました。

ひろし君ね…
女性に一度だけプロポーズした事がありました。
もう30年以上も前だったかな~

その女性、風俗の人でした。
ひろし君より歳上で離婚歴のある人でした。

月に2回ぐらいその人がいるお店に行って、相性が良かったから10年ぐらいずっとその人を指名してました。
だから付き合っていた訳じゃないんだけどね。

「あなたが思っているような女じゃないから」って断られちゃった😢

それってどういう意味なんだろうって、ずっと考えてました。

先日、ある人にその話をしてみたんだけどね。

「女は結婚に対して凄く覚悟が必要なんです。姓が変わって相手の家族に飛び込んで行く訳だから。離婚歴があるのは相手に束縛されずに自由に生きたかったからでは?」

「例えば休日には友達に会いに行ったり買い物したり、好きな事をして構わないよって言えば、あるいは良い返事が帰って来たかも」

…って言われて、なるほどそういう意味だったのかって思いました。

ひろし君、そんな女心なんて全然分からなかった。
言葉足らずだったな~

その人はもう今では、どこで何をしているのか、全然分かりません。

この前、とよちゃんが打ち明けてくれたから、ひろし君も過去の事を話してみました。

No.357 23/12/25 19:42
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 356 ひろさんへ‼️

今日コロナで♿🏥していたところからやっと転院して来ました。

6年前に肺癌の手術シテからやはり肺が数値が悪過ぎて急遽厚生年金会館に♿🏥となりました、

死ぬのかなって😱😵脳裏をよぎりました。

私はコロナの💉もしていないし。😱怖かったです。😵

今日転院して戻って来ました。

ひろしさんは元気にしていますか?
恋愛にしていた経験が良かったです。
今日~リハビリ再開です。

私は元気に復活して来たからリハビリ💪 

  • << 359 とよちゃんへ😄 明けましておめでとうございます😊 …って、言っていいのかどうか、元日早々から災難続きですね😓 地震の次は羽田空港で航空機同士の衝突事故のライブ映像をニュースで見て、ホントにビックリしました(・・;) ひろし君、大晦日に下痢して発熱して1日寝てました。 まさかコロナかなと思ったけど、喉は痛くも痒くもないし、咳も出ないし。 結局、1日寝たら治ったので、急性の胃腸炎だったみたいです。 とよちゃん、リハビリ頑張ってますか? ひろし君も4日から仕事だから、今年も頑張ります! とよちゃんもファイト✊‼️

No.358 23/12/28 22:16
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 357 とよちゃんへ😄

こんばんは!(^.^)

とよちゃん、コロナにかかってたんですか?😱
転院出来て良かったです😓

さっき📺ニュースで見たけど、また新しい変異株のコロナが流行ってきたみたいですよ。
お互いに気をつけようね(・・;)

今年もあと3日で終わりですね。

とよちゃんは今年は大腿骨を骨折したり、コロナにかかったりで大変な年でしたね😓

来年はいい年になるかなぁ…

ひろし君、今年の仕事は明日で終わりです。来年は4日から仕事です。

休みの間、また日帰りで山に行こうと思ってます😊

とよちゃん、良いお年をお迎え下さいね!(^o^)

No.359 24/01/02 20:14
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 357 ひろさんへ‼️ 今日コロナで♿🏥していたところからやっと転院して来ました。 6年前に肺癌の手術シテからやはり肺が数値が悪過ぎて急… とよちゃんへ😄

明けましておめでとうございます😊

…って、言っていいのかどうか、元日早々から災難続きですね😓

地震の次は羽田空港で航空機同士の衝突事故のライブ映像をニュースで見て、ホントにビックリしました(・・;)

ひろし君、大晦日に下痢して発熱して1日寝てました。
まさかコロナかなと思ったけど、喉は痛くも痒くもないし、咳も出ないし。

結局、1日寝たら治ったので、急性の胃腸炎だったみたいです。

とよちゃん、リハビリ頑張ってますか?

ひろし君も4日から仕事だから、今年も頑張ります!
とよちゃんもファイト✊‼️

No.360 24/01/12 19:34
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 359 明けましておめでとう御座います。
今年新年そうそうから地震で、、、、、、、、。😱😵

♿🏥していて大丈夫でしたけど、ひろしさん随分体調崩していたんんですね。😵お腹の調子はましになりましたか?

私は死ぬかと思っていました❗

娘も覚悟したつもりだったと、、、、、、、、。😱😵

日頃元気なひろしさんにしたらお腹辛いですね‼️

今は体調戻って良かった(*´・ω・`)bね😉

お互いに体調気をつけて、、、、、、、、生きていきましょう

No.361 24/01/18 09:56
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 360 とよちゃんへ😄

おはようございます!(^.^)

大晦日だけ1日寝てたけど、お腹の具合はすっかり良くなりました。
母と同じものを食べているのに、母はピンピンしているのが不思議です😓

とよちゃんはもう大丈夫ですか?

娘さん、覚悟してたって…
よほど危なかったんですね(・・;)

先日、西伊豆に行って来ました。
山歩きじゃなくて、海岸線のウォーキングです。

お天気が良くて、富士山がとても綺麗に見えてました。
水仙の花もたくさん咲いてました🌸

とよちゃん、まだまだ寒い日が続くみたいだから大事にして下さいね!

No.362 24/02/03 13:09
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 361 ひろしさんへ。
おはようございます‼️
もう気づいたら2月には行っていました。

今月またリハビリ施設変わるんだって、、、、、、、、。😱
途中でコロナになって予定大幅に狂っているのでしょうがないのですが、、、、、、、、、。😱

リハビリ回数が週に5回に減りました。
どうにかして増やして欲しいと講習中です。

皆高齢者でほとんど会話もないよう
そうですが、、、、、、、、。😱

ひろしさんは山本歩きしているんですね。水仙花とても綺麗ですね。

ひろしさんは体調いかがですか?戻りましたか?
こてらではまたコルナが流行っています。

膝の調子は大事にですか?
気をつけて下さい。

No.363 24/02/11 13:12
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 362 とよちゃんへ😄

こんにちは~(^.^)

巷では三連休だけど、いい天気☀️ですね!

リハビリの回数が減ったのは人手不足なのかなぁ…
切実な問題ですよね😱

ひろし君、体調は大丈夫です。
ただ、五十肩が再発?したのか、痛みがなかなか取れなくて😓
まぁ、65年も使っていれば、ガタも来るかなぁなんて思ってるけど。

あっ、先日にコロッケ作ったんですよ😉

母に「コロッケ食べたい?」って聞いたら「うん、食べたい」って言うので。

子供の頃、コロッケを作る母の手伝いをよくしていたので、その頃のレシピを思い出して作って見ました。
ついでにキンピラも。

若い頃に覚えた事って、忘れないものですね!

けっこう美味しく出来ましたよ😆

とよちゃんも召し上がれ!(^o^)

No.364 24/02/27 18:41
匿名さん317 ( 60代 ♀ )

>> 363 美味しそうなコロッケですね❤️
腕あげた?金平も美味しそうです。

19日日新しい😭に変わってリハビリの回数少なくなって、、、、、、、、、。😱そしたら前のリハビリの結果トイレで転けたりておた結果だそうです。(2回も転けかては駄目ですよね😵

ひろしさん50肩辛いでしょう⁉️
最近の気温の変化に身体がついていかなくて、私は今カイロを貼っています。

歳を取ると駄目ですね。あっちこっち痛い所だらけです。

私は料理も出来なくなってたま~に豚の角煮とかは作りますがそれ以外は出来なくなりました。😵

いいなぁ~😩
仕事はどんな具合ですか?
順調?

私は今京都です。なので🌁⛄🌁。😵
東京は毎日毎日気温も違うし、、、、、、、、、大丈夫?

No.365 24/03/08 09:00
ひろし ( 60代 ♂ swcv1 )

>> 364 とよちゃんへ😄
おはようございます!(^.^)

朝起きたら雪景色⛄でびっくりです👀
今日は仕事休みで良かった~😉

それにしても暑くなったりまた寒くなったり、身体がついて行かない💦

2月にはまるで夏のように暑い日もあって、冬服を出したりしまったりしてます。

とよちゃん、今は京都の病院でリハビリしているんですか?
大腿骨骨折から4ヶ月ほど経過したけど、具合どうですか?

リハビリも大変だと思うけど、頑張って下さいね!

ひろし君の母もすっかり足腰が弱って時々転ぶから、もうヒヤヒヤしてます😓

たまに変な事を言うし、夢と現実の区別がつかないのかなぁ…

ひろし君、先月から年金を満額もらえるようになりました。
それは嬉しいんだけど、もうそんな歳になったんだなぁって、複雑な気持ちです😅

とよちゃん、寒暖差激しいから風邪ひかないようにね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧