注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

無理させている・・・・・?

レス5 HIT数 1498 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
16/11/25 12:35(更新日時)

少し長いですがよろしくお願いします。
今、やっとお付き合いできるまで辿りつけました。1度、告白した時は僕の立場だと・・・ってふられてしまって、
その後、あれから気になってと連絡がきて会うようになり付き合う関係になりました。
彼は美容師なのですが、見た目も私は好きです。
けど、夜の話になるのですが、緊張する、と言ってなかなか入らなかったり中で萎えちゃったりで、汗だくでした。。ごめんすごく緊張してっていいながらやっと最後までできましたが、私のこと好きじゃないのかもしれない!無理してるんじゃ・・・って思って
好きになれなかったらちゃんというんだよ!っていいました。
そしたら、ちゃんと気持ちは伝えてくれたんですけど、嫌になっても言ってくれないと残酷だからねって冗談ぽく言ったらこんなに好きでいてくてるのにそんなのなるわけないって言ったんです。
これ、引っかかるの私だけでしょうか?
好きになってもらってる→自分も相手に悪いから付き合ってあげなきゃ、みたいな感覚になってしまってこれ以上聞くのも鬱陶しいなと思い聞けませんでした。
忙しいのにちゃんと会いに来たりしてくれます。はじめてキスする時もめっちゃ恥ずかしいって言ってキス止まりで、二ヶ月でようやくするまでたどり着きました。
私は今までワンナイトなども普通だったので、彼は綺麗なのか無理しているのかどちらかでその見極めがわかりません。
美容師は軽いとか言われてますが、根と対応はすごく真面目です。そこが一番好きになった理由なのですが、これを聞いて第3者の方々はどう考えるのかなと気になり投稿しました。
長いし読みづらく誠に申し訳ありません。よろしくお願い致します。

タグ

No.2403068 16/11/25 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/25 10:23
匿名さん1 

主さんが上から目線、経験豊富な感じで彼萎縮してる気がします。

No.2 16/11/25 10:38
社会人さん2 

主さんなりに彼に対して配慮したつもりの台詞、かえって彼に変なプレッシャーを与えてる気がします。

気遣いのつもりが
『私は貴方を離さない』
みたいな感じが否めないと言うか…

不安になるのは分かるけど余計な台詞は一々言わずに、もっとゆったり構えてみては?

今までの経験と比較したりしてごっちゃにしない様に。

No.3 16/11/25 10:45
匿名さん3 

童貞だったからじゃない?

恥ずかしさで言えないとか…

No.4 16/11/25 11:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが目が曇りすぎ…。
別に緊張していいと思います。
何故に、嫌いとか無理してるとかになるんだろ?
自分はワンナイトとか思考が汚れすぎですよ。

好きだったら、嫌われたくないから緊張するんでしょ?
美容師とか関係ないと思います。

童貞とか関係なく、緊張することはあります。
何年も付き合ってたり、結婚して長くてもセックスが上手くいかない日はあります。

とくに男性は色々考えてしまうと、女性とは違うところを脳が使っていてセックスするので、実は大変なんですよ…。
女性の場合は、あまり言いたくないけど、大脳がなくても反射でセックスが出来ちゃう生き物です…。
男性の方がメンタルはデリケートなんです。


本能の赴くままに、うおーやりてー、やるぜーって、腰ふって、射精できる男性は、逆に言えば単純なんですよ…。

美容師なんて細かい作業をしつつ、気遣いしながら会話も弾ませないといけないわけで、女性も多い世界だから、相当な気遣いしながら毎日仕事してますよ?

蔭茎だって勃起時の大きさや太さ長さが、メンタルや体調でも激変します。
リラックスできていて、性欲も強い時は本人も驚くくらいのこともあります。そうして自信がつくとホルモンの働きで実際に性器が大きくなったりもします。
女性次第なんですよ?
底の浅い猿みたいなセックスが好きなら、もっと単純な男性とお付き合いされてはどうですか?

No.5 16/11/25 12:35
恋愛の達人5 

主さん
考え過ぎだと思いますよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧