注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

最後のデート

レス6 HIT数 2973 あ+ あ-

にゃんこ( ♀ SsDOv )
16/11/26 01:45(更新日時)

遠距離だった彼と最後に会う約束を明日しています。私は来年から社会人になる学生で、彼は社会人4年目です。まだお付き合いの期間は3ヶ月でした。彼は結婚をはやくしたいみたいで、現実的に結婚を考えた時に、わたしとは考えれないという理由で別れを告げられました。私はまだ好きだし、別れたくありませんが、彼の言っていることは全部正論で理解をしました。きちんと最後にお別れをしに行ってきます。行こうか迷っていましたが、たくさん悩んで悩んで出した答えです。 きっと会ったら泣いてしまうし、離れたくなくなってしまうのは、目に見えていますが、後先のことを考えずに今自分がどうしたいかという気持ちに従うことにしました。会いたい気持ちを押し殺して、会わない選択をして後悔するより、会って後悔をしようと思っています。
私に、勇気と、どんな風に振る舞えば良いかアドバイスください。お願いします。

16/11/25 10:56 追記
何度もスレ申し訳ありません。これで最後にしたいと思います。厳しいご意見でもかまいません。よろしくお願いします。

No.2403054 16/11/25 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/25 09:21
匿名さん1 

スレ3回目?
前スレ放置。
好きなように結論出してるんだから、好きなように振る舞えばいいじゃない?
意地悪に聞こえたらごめんなさい。
友達で彼にふられて、最後の話の時にレイプに近い形で抱かれ、数年間引きずってた女性がいました。
主さんの彼も自分勝手そうだから、気を付けて。

  • << 3 何度も申し訳ございません。厳しいご意見ありがとうございます。全部私の好きなように振る舞えば良いですよね。周りに同じ状況の人がいなかったため、多数の方に意見をいただけるこちらの掲示板で何度も相談してしまいました。ご意見参考に気をつけたいと思います。

No.3 16/11/25 11:00
にゃんこ ( ♀ SsDOv )

>> 1 スレ3回目? 前スレ放置。 好きなように結論出してるんだから、好きなように振る舞えばいいじゃない? 意地悪に聞こえたらごめんなさい。 … 何度も申し訳ございません。厳しいご意見ありがとうございます。全部私の好きなように振る舞えば良いですよね。周りに同じ状況の人がいなかったため、多数の方に意見をいただけるこちらの掲示板で何度も相談してしまいました。ご意見参考に気をつけたいと思います。

No.4 16/11/25 12:10
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

都合のいい存在にならないでね。
ただそれだけ。

私としては別れるのに最後に会う意味がわからないし彼から最後に会いたいと言われてるなら最後にヤりたいから会いたいだけじゃないの?

会うなら昼間の明るい時間で夜遅い時間までにならないように夕方くらいにはお別れした方がいいかと思いますよ!

No.5 16/11/25 22:48
匿名さん5 

>> 4 そうかもしれないです.... それも踏まえてきちんと気をつけたいと思います。ありがとうございました><

No.6 16/11/26 01:45
恋愛恐怖症6 ( ♀ )

彼に未練があるのはよくわかります。好きなんだから当たり前です。
私は会わないほうがいいと思いますが(多分そのほうが早く立ち直れるはずだから)会うのであれば最後は笑ってお別れできたら、後で素敵な思い出になりますよ。
あとは時間が解決します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧