注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

初めての愛情表現

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
16/11/25 14:10(更新日時)

付き合って初めて自発的に「愛してる」と言われました
半年間付き合って自分から言ってくれたのは初めてです
「俺の事すき?」とか俺から「好き」といって「私も」って言うのは何回かあったんですが自分から「愛してる」と言ってくれたのは初めてなので舞い上がってる反面なんかあったのか心配になっちゃいました
好きとか言ってくれないし最近愛されてないなぁって思ってたので…
普通にいつものようにラインしてて「じゃあ寝るわ。おやすみ」と送ったら「いつも大切にしてくれて、隣にいてくれて感謝してるよ。」と返信が来たので「急にどうしたん?笑」と送ったら「◯◯と付き合えてよかった。愛してるよ」と返って来ました
正直初めて愛してると言ってくれたので嬉しくて堪りません…
これって愛されてますか?
彼女はただ愛情表現が苦手なだけでしょうか?

タグ

No.2403001 16/11/25 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/25 02:19
匿名さん1 

スロースターターなんじゃない?じわじわと愛が深まるタイプなのかもよ。
愛されてると思いますし、そういう子の方が愛が冷めにくく長く続く気がするな。

No.2 16/11/25 03:54
フリーさん2 ( ♀ )

苦手?じゃないんじゃない?
そう思ったから言ったんだよ。

いいなぁ~ 私も言ってみたい!笑

No.3 16/11/25 13:44
ラブラブさん3 

さぁどうかね。

愛情って『感じるもの』であって、

>最近愛されてないなぁって思ってたので…

主さんがそう感じてるならそれがすべてと考える方が妥当だと思うから。

口先での愛してるや感謝の言葉なんて詐欺師だって簡単に言えるわけで、人を見極める時は目や耳で捉えた言葉より心で感じたことを信じた方が身のためだよ。

No.4 16/11/25 14:10
匿名さん4 

文字では分からない。
会って言われてるならその雰囲気で本気かどうか分かるんだけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧