注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

嫌いな人が不幸になる

レス28 HIT数 12526 あ+ あ-

名無し( ♀ )
22/08/15 19:44(更新日時)

昔から嫌いな人が目の前から消えたり不幸になります。
例えば私をいじめてたYくんは微妙な時期に転校したし、私がいじめを庇ってあげたのにいじめる側についたSくん。
死ねばいいのにと思ったら、違う高校に行った後に事故で失明したし
好きな人が女の子と遊ぶと聞いた時は嫉妬で行かないでと思ったら、飛行機飛ばなかったり、好きな人が病気になったりします
イライラしたら近くの電化製品、特にリモコンが突然壊れます。
リモコンは数台目で、突然制御不能になり原因不明です。
他にもたくさんたくさんあります。
偶然ですか?偶然だったら私の守護霊強いですね


タグ

No.2402985 16/11/25 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/25 00:15
匿名1 ( ♀ )

守護霊のせいにすんなよ。
守護霊は守る為、先祖の霊。もしも、守護霊だったらば先祖が何してるの?て気ならない?私は怖いな。
生き霊が自ら操る奴も、実際怖いや~

ポルターガイスト現象にしても、違う(笑)
じゃあ、何か起きてる現象?これは霊脳者に相談するべきだ、主さん。

  • << 3 男性の方のレスだと思ったら女性だったんですね。口が悪いというかこわ~い。 匿名だからこんな口調なんですか? それとも普段からこんななんですか? 守護霊とはわざと書きました いろいろ調べたたら生霊ぽいけど最初から書いたらヤバいやつじゃないですか

No.2 16/11/25 00:23
旅人2 

あなたは、逆に不幸になったことはないの?

  • << 4 リモコンがよく壊れるから修理代かかるくらいですかね。病気もなく怪我もなく幸せですけど。

No.3 16/11/25 00:44
名無し0 ( ♀ )

>> 1 守護霊のせいにすんなよ。 守護霊は守る為、先祖の霊。もしも、守護霊だったらば先祖が何してるの?て気ならない?私は怖いな。 生き霊が自ら操… 男性の方のレスだと思ったら女性だったんですね。口が悪いというかこわ~い。
匿名だからこんな口調なんですか?
それとも普段からこんななんですか?
守護霊とはわざと書きました
いろいろ調べたたら生霊ぽいけど最初から書いたらヤバいやつじゃないですか

No.4 16/11/25 00:45
名無し ( ♀ )

>> 2 あなたは、逆に不幸になったことはないの? リモコンがよく壊れるから修理代かかるくらいですかね。病気もなく怪我もなく幸せですけど。

No.5 16/11/25 01:28
小学生5 

それが本当なら最高じゃん

私にもその能力頂戴よ

No.6 16/11/25 05:38
匿名6 

≫昔から嫌いな人が目の前から消えたり不幸になります。

それは主さんが、人の不幸な出来事にだけしか関心を持っていないから、そんな風に思い込んでいるだけの話です。

人の生活のほんの僅かな一部分だけを見て、自分には神秘的な力があるように思っているのは単純で頭が悪い証拠なんだと思います。

≫例えば私をいじめてたYくんは微妙な時期に転校したし、私がいじめを庇ってあげたのにいじめる側についたSくん。

Yくんが転校をしたのは親御さんの仕事の関係の可能性が高いですよね。
主さんのことをいじめていた因果関係は全くない話なのは明らかです。

≫死ねばいいのにと思ったら、違う高校に行った後に事故で失明したし

死ねばいいのにと思っていた人が、たまたま偶然に失明をしただけでしょう?
その人は失明をしただけで別に死んだ訳ではないので、別に主さんの思い通りになったとは全く言えませんね。

≫好きな人が女の子と遊ぶと聞いた時は嫉妬で行かないでと思ったら、飛行機飛ばなかったり、好きな人が病気になったりします

主さんは最初から、「嫌いな人」が不幸になると主張していた筈なのに、今度は「好きな人」が不幸になっている話をしていますよね!?

自分でも話が矛盾だらけなんだっていう事が分からないんですかね(笑)

人間は楽しい時よりも、辛い時の方が多いって昔から言います。

もちろん中には例外の人達もおりますが、若い人達でも病気になっている人は沢山いる訳なんです。

それを貴方は何ですか?
人が病気になってしまったのは、貴方の怨念だとでも言いたいのかな?

もしも貴方の好きな人が、インフルエンザに掛かったとしても、貴方の守護霊のせいだとでも言うんですかね(笑)

貴方は、相手の人のことを365日見ている訳でもないので、相手の人が幸せな時間を過ごしている事も全く知らないのに、ほんの僅かな一部分の出来事だけを取り上げて、人の事を勝手に不幸だと決め付けているだけでしょう。

ハッキリ言って、貴方の考え方は異常だと思いますし、凄く陰険な性格をしているかと思います。

  • << 28 嫌な言い方… この人の方がよっぽど陰険な性格だなと思ったけどw

No.7 16/11/25 12:53
フリーター7 

凄い能力だね
デスノートみたい(笑)

No.8 16/11/25 15:01
名無し8 

私も似たような経験してきて、たまたま何度も窮地から救われてきたけど、それを良いことのようには思わない、というか思っちゃいけないと考えてきたよ。

覚えてる一番大きな経験は、会社で私を辞めさせようと企んでた2人が同時期に不幸に見舞われたこと。

小さな会社の次長と部長だったけど、次長の方は家が地元で長年やってた駅前の花屋さんで、奥さんが店を任されてたんだけど何かの事情で突然店が潰れ、次長は短期間で髪がすべて真っ白になり、部長の方は大学生の息子が突然原因不明の病で泡吹いて倒れるようになり、私に構ってる暇なんて無くなったんだよ。

私に落ち度でもあれば辞めさせたいと思われるのも当然だったけど、男ばかりの職場に女が一人、それだけの理由で目の敵にされて、私を認めてくれてる人達が守ってやるから心配するなと言ってくれたものの、仕事続けたくて不安で不安で毎日まじない人形に「会社辞めなくてすみますように」と祈ってたんだよね。

結果的に会社を辞めずには済んだものの、別に次長や部長の不幸を願ってたわけじゃなかったから物凄く後味は悪かったよ。

それからその人形は一切使わないように封印したけど、人形使う前でも使わなくなった後でも強く思っただけで願いが叶うことが何度もあって、私の願いによって誰かが不幸になりそうなことなら、願うのやめよう、私が堪えて済むことならその方が気分いい、そう思うようになったね。

それで堪え過ぎて自分の体を壊したこともあるけど(苦笑)、他人を不幸にするくらいなら私にはそっちの方が気分的にはいい。

主さんは、自分の願いが叶いさえすれば他人が不幸になってもいい、更に言えばザマァくらいに感じてるってことでしょ?

財布を落としたとか転んで膝を擦りむいたレベルの不幸なら私もザマァくらいで笑えるけど、病気になるとか更には失明したなんて聞いたら胸が痛くなるよ。

守護霊って存在がいたとしても、自分を護るために他人を不幸にするような存在だったら、私は遠慮するからやめてくれって頼むな。

嫌だもん。
自分の幸せが他人の不幸を土台にして成り立ってるなんて、心の底から幸せなんて感じられないからさ。

No.9 16/11/25 15:04
社会人9 

狂気の沙汰

No.10 16/11/25 15:11
社会人9 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブしつこい!!!!!!

No.11 16/11/25 20:31
旅人2 

あんたみたないな人は迷惑だし...怖いよ~~

No.12 16/11/25 20:41
旅人2 

頭、おかしい人にみえるよ...お勉強が出来ても..性格が陰湿で暗いぞ!!!

No.13 17/01/18 00:12
匿名13 

守護霊様って言うのは、守護している人間をより良い人生に導いてくれる存在です。
守ってくれたり、時には守護している人間の成長の為、わざとその人間には厳しい状況を引き起こしたり……。そして守護している人間を心から愛して、その幸せを願ってくれます。

あなたの恨みを代わりに晴らしたり、一方的なあなたのわがままを叶えてくれるなんて事は、守護霊様は絶対にしません。

主さんの体験がもし霊的な物だとすれば、おそらく低級霊がついているのでしょう。
低級霊というのは、取り付いた人間だけに幸せやラッキーをもたらしますが、引き換えのように周りの人間が不幸になるというのが特徴の霊です。
取り憑かれた人間は、良いことばかり起こるのであたかも守護霊様に守られてるかのように感じるのですが、それは大きな間違いです。

守護霊様は自分の成長の為、厳しい状況も引き起こしますし、幸せやラッキーばかりは与えてくれません。ですが守護している人間を心から愛してくれています。

一方で低級霊は、良いことやラッキーな事ばかり引き起こしますが、それは全く自分の為になりません。
主さんには低級霊がついている可能性があるので、そういった幸運(?)や偶然は守護霊様のおかげとは思わず、逆に少し警戒した方がいいのかもしれません。
まずは自分の中の醜い感情を消すよう頑張ったり、明るい事を考えるようにすると良いと思います。そうすれば、低級霊は離れやすくなるとおもいますよ。

長文失礼しました。

No.14 17/01/18 01:25
小学生5 

思い込みだよ

まぁそんな能力あるとなにかと便利だけどね

No.15 17/01/19 00:40
通行人15 

人をいじめるやつは因果応報で酷い目にあうようになってます。
主さんの力とは関係ないです。

電化製品が壊れやすいのは主さんがネガティブなエネルギーを発してるからだと思います。
怒り、恨み、嫉妬。ネガティブなエネルギーを持ってると家にある電化製品が壊れやすかったり植物が枯れます。

守護霊様は意地悪した人を事故にあわせたり人を陥れる事はしません。


No.16 17/01/19 00:46
匿名16 

女の恨み妬み嫉妬は相手を死に追いやるほど残酷精神なんだな

人間てなんだろ

No.17 17/01/19 00:47
通行人15 

守護霊さまが強いから電化製品が壊れるのではありません。
主さんの発している負のエネルギーが強いから電化製品が壊れるのです。


江原啓之さんの本を読む事をオススメします。

No.18 18/03/18 23:54
匿名18 

吉澤里菜死ね居なくなれ消えろ

No.19 18/03/22 08:26
匿名19 

呪縛例?

No.20 18/03/22 22:55
名無し20 

単なる、偶然です。 何故なら、飛行機が飛ばなかったからと言って、ずっと飛行機が飛ばなくなった訳ではないし、今まで、貴方自身が怪我や病気にかかった事はないと言い切れますか?
また、今は大丈夫でもいつ、失業や倒産、離婚、死別といった不幸に見舞われるか分かりませんよ!

No.21 18/03/23 16:58
匿名21 

学校のいじめの首謀者について苦々しく思ってたら翌年いじめの首謀者は学校内喫煙して退学になりました。
ざまあ見やがれo(`▽´)oと思いました

No.22 19/01/13 20:59
匿名22 

1407号バカ住人、今すぐ死ね
1607号アホ住人、とっとと死ね
1707号ボケ住人、早よう死ね

No.23 19/01/14 02:54
名無し23 

確かに因果応報は存在します。

人の性格は「必ず不幸」が存在し悪い事をすれば「その場のどうでも良い優越感」を得られます。

悪い事をすれば「逃げられない」苦しみに襲われます。

自分はそれを何度も見て来ました。

人の知る力は後々別の形になって支払われています。

ボランティアをやり続けていれば苦しいが尊敬されるし、いじめをしてる奴は助けて貰う所で全てを失う。過去に強姦殺人の人がここで投稿をして失明寸前で権利を主張していました。ですが誰も助けて貰えない状態でしたよ?

悪い事をすると言うのはとてもリスキーでもあるんですね!

No.27 22/08/15 17:05
教えたがりさん27 

逆パターンです。
陰で陰湿な嫌がらせや、多分バレないと思って酷いことをされたことが何度かあります。
悔しいし、情け無くて仕返ししたいと何度も思ったけど
恨まないように憎まないように、必死で自分に言い聞かせて、私は人に悪い念を持たないように努力してきました。その人と同じになりたくないから。
その結果、相手は本当に私にした事の何倍かの事になっているようです。
気の毒ですが、私はそこまでは出来た人間ではないので
関わらずその人の情報もあえて聞かないようにしています。

No.28 22/08/15 19:44
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 6 ≫昔から嫌いな人が目の前から消えたり不幸になります。 それは主さんが、人の不幸な出来事にだけしか関心を持っていないから、そんな風に思い… 嫌な言い方…
この人の方がよっぽど陰険な性格だなと思ったけどw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧