注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

アパートを出た彼氏とよりを戻す方法について

レス5 HIT数 508 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/11/24 21:16(更新日時)

2年同棲している彼氏が実家に帰りました。
日頃から喧嘩が多くて別れたりくっついたりを繰り返して来ました。
もう、よりを戻したくないと言われてます。
今後アパートをどうするかとか、そういう話を土曜日にすることになりましたが、本当は別れたくないです。
でも、彼は向こうの両親に私の悪口を言ってるみたいだし、もう完全に終わりかな…

No.2402905 16/11/24 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/24 20:51
匿名1 

また見付けて下さいませ。

No.2 16/11/24 21:03
匿名2 

話す時は家以外の場所がいいかもね。

最後に家で嫌なことがあったわけだから
またその場所に戻ればフラッシュバックする可能性が高い。

いつもよりお洒落して会いに行く。
髪の毛はモリモリNG。男が側に居て落ち着く&守りたくなる髪型はセットしてないときのストレートバージョン。まぁ彼の好きな髪型でもいい。

自分に自信を持って。
少なくとも”私にだって選択肢はあるのよ”
と思わせる。他の異性の影をチラつかせる。
1つの方法は今まで持ってないような
可愛いアクセサリーを身に付ける。
もう1つは携帯をアラームして着信音に設定する。電話(アラーム)がなったら少しオドオドしてみせて不安を煽る。

そして最後に彼に決めさせる。
もうこれでいいんだね?
私は今も好きでいるし出来ればまた一緒に居たい。居てほしい。でもね、私だって今の人生に立ち止まっていられるほど余裕はない。貴女との将来しか考えて無かったから”次”の道をゆっくり選んでる暇はないの。


これでも彼がもう終わりと言うなら
そこまで貴女は愛されてなかったって事。

No.3 16/11/24 21:03
ヒマ人3 

別れてもまたくっつくんなら大丈夫なんじゃない?

でも喧嘩ばっかで安定した生活出来ないならまた別れるだろうけど。

No.4 16/11/24 21:12
社会人4 ( 30代 ♀ )

そうですね!
そんなに喧嘩ばかりで合わないなら別れた方がお互いの為でしょう(^^;

同棲8割別れてると統計でてますし、結婚前提で期間決まっての同棲でない限り安易にするものでもないでしょうね!

No.5 16/11/24 21:16
匿名5 

同棲って今後どうなるかが一番よく分かる方法だと思う。
喧嘩が多いのって、その人と合わないからだと思うよ。
私もそうだった。
全部合わないんじゃなくて、お互い譲れないものがあってそこでどちらかが妥協できてそれでも嫌な方向へはいかずにやっていければ、合うんだと思う。
あなたと彼はよりを戻してもたぶん上手くいかないよ。
って、こんなこと人に偉そうに言えないんだけど私は。
私も同棲していて何回も喧嘩して別れてはくっついてを繰り返してきたけど、この人と一生やっていけるかって考えた時に無理だと思った。
別れるのは辛いし思い出がある分フラッシュバックとかあって泣きたくもなるけど、たぶんそれを乗り越えた時に本当に幸せになれるってか、いい人と出会える自分が出来上がるんだと思うよ。
私はまだ彼のことを引きずっているけど、付き合っていても幸せではなかったから辛くても別れを選びました。

よく考えてみてね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧