注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

復縁について

レス4 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/24 21:44(更新日時)

こんにちは。

復縁を望んでいます。


半年ほど前に私の留年が原因で彼氏に振られてしまいました。
その時は彼の仕事の都合上、3ヶ月ほど遠距離をしておりました。
私の必死な訴えから、結果としては別れていますが、彼が帰ってから直接会って話し合いをし、以降別れたままの状態でたまに会っています。(体の関係もあり以前と変わりない感じ)

9月頃、私は就職のため県外へ引っ越すこととなり、離れることになりました。
最後に会った時、今のずるずるしたような関係が苦しい旨を伝えました。

「今は仕事でもプライベートでも自分本位でいたい。求められると離れたくなる。だからもう少し待ってほしい。」

と答えをいただきました。
正直、私は焦りのあまり彼に迫っていたのだと思います。

自分の軽率な行動を自身の中で反省し、また彼の仕事が忙しい時期があったので、連絡したい気持ちを抑えました。(その間、彼から一度だけ連絡がきました)
最近その時期が終わったので、1ヶ月振りに私から「お疲れ様」とだけを連絡し、少し欲が出て「電話したい、少し話したいこともある」と言うと向こうから電話を貰いました。

その際に、「年末年始に地元に帰る」ことを伝えると、理由を聞かれ、「会いに行きたいから」と正直言うと「俺がそっち行くよ、前にも言ったし、地元じゃなんもないでしょ」と来てくれるような言葉をもらいました。

集団生活の中で仕事をしており、毎日忙しそうです。
第三者のみなさんから見て、私たちの状況をどう思いますでしょうか。

また、彼の近況は彼の兄弟や同僚から情報を得ています(ストーカーみたいで自分でも引きますが)。

タグ

No.2402903 16/11/24 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 20:53
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、彼の兄弟や同僚からも情報もらってるんですか!?
それは彼は知らないの??
知ったらドン引くと思いますよ💦

スレ文読む限りは、彼にとって主さんは都合の良い女性になってるように思いました⤵
エッチしたくなればさせてくれるし、次の彼女か好きな人が出来るまでの繋ぎ的な…

復縁、仮に出来たとしてもそのままずっと上手くいくのは難しいと思います💦
彼に好きな人が出来れば終わる関係なんじゃないかな✋

No.2 16/11/24 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます

得ている情報は、忙しいかそうではないか、これのみです。
今何をしているか、今日はどこへ行ったのか、誰といたのか、ここまでは聞いておりません。
私は、彼が忙しい時期に連絡をしたくないのです。

都合のいい云々は他の人から結構言われてますね。ですが、正義感強くて嘘はつかないタイプですからそのようなことを考えているとは思えません。

No.3 16/11/24 21:25
匿名さん3 

今は仕事が忙しいし、他に好きな人はいないんだろうけど。
やっぱり都合のいい存在にされているように思えます。人間1人じゃ寂しいですからね。
家族や友達だけでは癒されないものがあります。
彼はあなたの気持ちに寄りかかっているというか、今の関係が心地いいんだと思いますよ。
悔しくないですか?
私も似たような経験ありますけど、馬鹿らしくなって新しい恋を探しました。
そしたら彼の方から復縁したいと言ってきましたよ。
人の気持ち知ってて自由気ままにやってきたような人間でしたから、復縁はしませんでしたけど。

人は自分のものを他の人にとられた時に惜しいことをしたなと思うものです。

一旦もう彼に縋るのはやめてみたらいいんじゃないかなー。

No.4 16/11/24 21:44
匿名さん ( ♀ )

>> 3 今の関係が心地いい…確かにそうかもしれないです。

お付き合いしていたときも、彼とは土日しか会えない上、彼が1人になる時間も土日だけなので、よくそれで喧嘩していました…

なので、一応別れている関係であるため、毎週会わなくてもいいし、連絡もしなくてもいい。という風になってしまえば、さぞかしほっとしているのでしょう。

悔しい気持ちもありますが、以前の自己中な自分に反省しています。

今回既に年末年始に会うという約束にはなっていましたが、レスをいただき、少し考え直そうかと思います。

私から一切連絡をしないよう努めます。

いつか再会するまで、外見内面含めて自分磨きをしようかと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧