注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

長年の男友達

レス4 HIT数 737 あ+ あ-

社会人さん
16/12/11 18:55(更新日時)

私(30歳女)には、今から12年前の大学時代に知り合った同級生の男友達がいます。

彼は見た目も中身も私の好みで、知り合ってすぐに好きになりましたが、この思いは伝えられないまま、彼は別の女性と付き合い始めました。
私は自分の思いを隠したまま、これまでずっと友達を続けてきました。

お互い冗談も言えるし、私が最も気を許している友人の1人でもあります。

彼は大学卒業後、就職で地元を離れました。彼女とも別れてしまったようです。
私は会いたくなって、観光を口実に二度、彼の住む街に遊びに行ったこともありますが、仲良くなりすぎたこともあり、いつも通りで冗談をいいながら遊ぶという感じでした。

先月、私の誕生日だったのですが彼が連絡をくれて、それがきっかけで会うことになりました。どこ行きたいかと聞かれたので、雰囲気のいいホテルのレストランで食事したいと言うと、本当に連れて行ってくれました。
その時に、私の好意を示せればよかったのですが、照れもあり、いつもの友達の会話で終わってしまいました。
でも、本当に楽しい時間で、素の自分が見せられて居心地がよく、彼と付き合えたら、結婚できたらどんなにいいかという思いが募っています。

彼が私の思いに気づいているかはわかりませんが、思いを伝えることで関係が壊れてしまうのではないかと不安もあります。

次の連絡のチャンスは再来月の彼の誕生日かもしくはお正月かなと思ってます。
誕生日には私の時のお返しをするつもりですが、どのように彼にアプローチしていけばいいかわかりません。
なにかアドバイスお願いします。

No.2402898 16/11/24 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 21:04
匿名さん1 ( ♀ )

案外、相手も同じ事思ってるかもしれませんよ🎶

今まで築き上げた関係が壊れるのは怖いですが
何も行動せず、彼に好きな人が出来て他の人と結婚していくのを黙って隣で見てるのはもっと辛くないですか?

わたしなら次会えた時に頑張って今までの気持ちを素直に伝えます✋
告白は誰だってめちゃくちゃ緊張するものですよ💪
頑張って有機出してほしいです‼

  • << 3 ありがとうございます。 まずは頑張って誕生日祝いをしてみます。

No.2 16/11/25 12:03
社会人さん2 

気のない女性と雰囲気のいいレストランにいく男なんていないですね。
むしろ次の機会は彼から告ってくるかもね。

  • << 4 ありがとうございます。 遠距離なので、会えるチャンスも少ないので、彼の誕生日頑張ってみます。

No.3 16/12/11 18:54
社会人さん0 

>> 1 案外、相手も同じ事思ってるかもしれませんよ🎶 今まで築き上げた関係が壊れるのは怖いですが 何も行動せず、彼に好きな人が出来て他の人と… ありがとうございます。
まずは頑張って誕生日祝いをしてみます。

No.4 16/12/11 18:55
社会人さん 

>> 2 気のない女性と雰囲気のいいレストランにいく男なんていないですね。 むしろ次の機会は彼から告ってくるかもね。 ありがとうございます。
遠距離なので、会えるチャンスも少ないので、彼の誕生日頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧