注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

何を考えているのかわからない

レス4 HIT数 1106 あ+ あ-

中学生さん
16/11/24 20:16(更新日時)

前の片思いの相手なんですが、相手が何を考えてるのか全く分からないので女子の意見を聞きたいです。

最初は私は全くその人のことを意識していなかったのですが、その人から「すごく好き」と頻繁に言われるようになって私をその人のことがだんだん好きになっていって積極的にこちらからも話しかけるようにしていきました。
そうしたら急に相手が私に対して冷たくなって会話もまともに出来なくなるくらい嫌われてしまって、もう無理だと思ってこちらからも全く話しかけなくなりました。
1ヶ月くらい全く話もしなかったのですが、そしたら急に相手が私にまた積極的に話しかけてくるようになり、すれ違った時も満面の笑みでこちらを見つめてくるようになり、よくわからないなとは思ったけど、もうどうしようもないくらいその人のことを好きになっていたので嬉しくて、私もまたその人に積極的に話しかけるようにしました。
そしたらまた相手がまた急に冷たくなって、前ほどではないけどあんまり話をしないようになりました。
ある時、思い切ってこちらから話しかけてみたら、「声が小さくて聞こえない」と相手に言われて、そのときにネットで書いてあった「相手との距離でどの程度好意を持っているかわかる」という話を思い出して、あくまでも話をするためという風を装ってものすごくその人に接近してみたら(鼻と鼻が触れあうくらい。あと数センチでキスできるくらい)その人はずっとニコニコしたままで全く避けるそぶりもみせず嫌そうじゃなかったので、嫌われてる訳じゃなさそうだなと思ってちょっとほっとしました。
その後、話をするとなんだか私のことをまた避けるので、「なんでそんなに避けるの?」と聞いてみたら、「今日は本当に疲れてるから」と意味の分からない言い訳をされてそれからお互いに全く会話をしていません。
それからその人は、私が他の女子が話をしているのを見ると、その女子に近づいて私とその女子が仲良くなるのを妨害してきます。

結局その人は何がしたいのか全くわかりません、何を考えていると思いますか?

タグ

No.2402852 16/11/24 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 19:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

弄ばれてます。
その子は、男を翻弄する自分に酔ってます。

そういうタイプの女子には関わっちゃ駄目です!
あなたと付き合うつもりは全くないんです。
でもあなたに自分のことを好きでいてほしいんです。
そうやって、自分の女としての価値を実感して楽しんでいるんです。

いわゆる、キープです。

No.2 16/11/24 20:00
中学生さん0 

>> 1 やっぱりそうなんですかね・・・なんだかショックです。

No.3 16/11/24 20:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 仮に付き合えたとしても、同じようなしんどいかけひきをされ続ける日々になると思いますよ。
その子にとって恋愛は娯楽ですから、その子のかけひきごっこに相当振り回されるでしょうね。

まだ付き合う前なんだから、傷が浅いうちに気付いてよかったですよ!
頑張って立ち直りましょう、女なんて星の数ほどいます!

No.4 16/11/24 20:16
中学生さん0 

>> 3 アドバイス感謝です。ありがとうございます。自分の見る目のなさに涙がでますけど笑
いい人に出会えるようにがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧