注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

考えて行動しないやつ

レス2 HIT数 739 あ+ あ-

匿名
16/11/24 10:56(更新日時)

友人にフリーカメラマンがいます。
今は本職とフリーカメラマンの仕事を掛け持ちしています。
いつかはカメラの仕事で食べていきたいと考えているようです。


その考えは夢があり、とてもかっこいいと思い応援していましたが
いつも口ばかりです、見ていてとても腹が立ちます。


その人は主要都市より離れた所に住んでいるのですが、カメラの仕事の為に主要都市へ引っ越したいと言っています。
ですが、まったく実行せず、お金もためず、何考えているのでしょうか?


呟きサイトでも編集の愚痴ばかり、自分の撮った写真を編集し見栄えをよくする。
当たり前の仕事だと思います、カメラマンとして。



とあるアイドルの写真を撮った様で自慢してきたのですが
マネージャーから編集で手首のリスカ跡を消してほしいという、要望がきたそうです。
まだ友人に口頭で話すのならまだわかります。


ですが呟きサイトにまで乗せたのです(加工前写真付)
いくら自分の呟きの閲覧制限をかけているとはいえ、少ない数ですが見れる人はいます。
そしてそのアイドルを撮っているという事実も知っています。


本当にありえないと思います、なぜ考えて行動しないのでしょうか?
愚痴ですみません。

タグ

No.2402744 16/11/24 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 10:44
匿名1 

暇なの?

他人がどうしようが、その人の勝手、応援するのはあなたの勝手、どちらも自分の人生、自由なんだし気にしてやってる感バリバリだけど、相手にせずに放ったらかしでいいでしょ

他人の人生とやかく言う前に自分の人生考えたら!

No.2 16/11/24 10:56
匿名0 

>> 1 暇じゃないとここ来ませんよ。

放置しておいても向こうからつっかかってくるので、鬱憤もたまりますよね^^

少しながらですが考えていますよ、ご心配ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧