注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

性欲がなくなってしまいました…

レス6 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
16/11/25 03:17(更新日時)

前は程々に性欲があり好きな人とするのは楽しいし気持ち良いと思っていましたが、最近はまったくと言っていいほどしたい気持ちがありません。
ここ数年で急に潔癖がひどくなった事が原因だと思います。
好きな人とのスキンシップも嫌になる程です。(前はいちゃいちゃ大好きでした)
1年くらい前から付き合っているカレシともエッチするのが嫌で別れたくなってきて…これはやっぱりメンタルの問題…?
潔癖症というほど酷くはないと思うのですが、カウンセリングとか受けた方がいいのでしょうか。それとも単に体力?の衰えみたいなものでしょうか…。
カレシに甘えられても最近は気持ち悪いとすら思うようになってきてやばいです。

16/11/24 07:24 追記
レスありがとうございます!
愛情も確かに関係あるかもしれませんが彼に対してだけではないので困ってます。
今の彼とは最初からしたいと思ってませんでしたが(愛はあります)、すればまた性欲も湧くかなと思ってました。
彼だけではなく他の親しい人でも触られるのが嫌になって気持ち悪いです。他に好きな人が出来てもたぶん触られたくない気持ちが強くてしたいと思えません。数年でこんなに変わる事ってあるんでしょうか…?

No.2402694 16/11/24 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 06:27
匿名さん1 

彼氏への愛情の問題のような気もしますが。
エッチだけでなく、くっついてくるのも気持ち悪く感じるのでしょう?

No.2 16/11/24 06:36
匿名さん2 

無意識下に彼氏を否定していて嫌気がしているだけ、彼氏の接し方、エッチの仕方も今迄、表面上は愛情があると思いこんでいたのが、潜在下では我慢していただけで、限界が訪れて顕在化してきたに過ぎません。

他の相手を見つけたらいいのでは?

No.3 16/11/24 08:20
匿名さん3 ( ♂ )

自分の中でセックスが汚い事に思えてしまってるんでしょう。
確かに不衛生な事を沢山しますしね。
触れられるだけで嫌悪するのは、セックスを連想してしまってるのかも。

一人エッチはどうですか?
こんな事をしてる自分を気持ち悪いと思ってしまいますか?

No.4 16/11/24 16:01
匿名さん0 

>> 3 そうかもしれません。相手だけではなく自分も含め、汚いと思ってしまっているのかも…普通に手を繋ぐくらいなら大丈夫です。
性欲がなくなってからはひとりですることもなくなりました。

No.5 16/11/24 18:23
匿名さん5 

刺激がなくなってますね。性欲増強にはuraビデオ一杯見て妄想してください。どんどん性欲わいてきますよ。

No.6 16/11/25 03:17
匿名さん 

>> 5 刺激も大事ですね!ビデオや動画も試してみます。むらむらするかもしれませんね…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧