注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

相談というかご意見求む

レス20 HIT数 1353 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/11/25 11:49(更新日時)

3年ほど付き合っていた彼氏が実はバツイチ子持ちでした
彼のことは大好きです愛してます
でもやはり嘘をつかれることは苦手です

子供がいるのも本当は嫌です
でも長年付き合って将来も考えていたし
心の整理がつきません

私自身もバツイチ子持ちです

我儘なのでしょうか
私だけのものだったのに私のものではなくなってしまった気がしてなりません

No.2402679 16/11/24 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 03:16
匿名さん1 

主さんは自分がバツ1子持ちと伝えていたの?

わがままとは思わないけど 嫌だと思うなら
お互いの為に別れたほうがいいと思いますよ。


  • << 14 主は最初からバツイチ子持ちだと伝えていましたよ なんというか急に子持ちにしてしまう後ろめたさ等を感じていたのに 実は子持ちでしたって言うのが受け入れがたくて・・・

No.2 16/11/24 03:29
匿名さん2 

3年間の裏切り、嘘を許せるか許せないか?
その人と一緒になってもまだ信じていけるか?
その人の子供に何かあった場合、もちろん彼は父親としてその時は貴女とのお金をその子に注ぎ込まなければならないかも知れない。その時、自分と自分の子供の生活に影響してくるかも知れない。それを貴女は耐えられるのか?

そこまで考えないと。ただ愛してるからだけじゃ、、傷つく人がいる事、巻き込まれる子供がいる事を考えて選択して下さい。

No.3 16/11/24 03:39
社会人さん3 

もう無理じゃない?

情だけじゃ、やっていけないよ

No.4 16/11/24 04:53
匿名さん4 ( ♀ )

ワガママというより、自意識過剰では?
バツイチ子持ち彼だからこそ、バツイチ子持ち彼女を選んだのです。
三年お付き合いして、わからなかったのも不思議です。
三年の間にバツイチになった可能性もある。

自分は、バツイチ子持ちだが初婚じゃなきゃイヤという思想と、三年嘘を突き通す思想、
お互い様ですよ。

No.5 16/11/24 05:13
ラブラブさん5 

もし主さんが未婚女性であれば、俺がバツイチ子持ちとわかれば嫌われるかも…打ち明けるのが恐い、ってことはあるかも知れないけど、だとしても3年も隠し通せるなんて根本的な人間性に誠実さの欠片もない人間だからとしか私は思えないわ。

その上、主さんは自分がバツイチ子持ちだってことを伝えてあったわけでしょ?

だとしたら、普通に考えて同じ境遇の者同士、共感したり理解し合えると考え当然の如く打ち明けてるはずで、それなのに隠し通してたのは何故か?と考えると、主さんの方に引け目を持たせたまま、まるで自分は未婚独身なのにバツイチ子持ち女と付き合ってやってる素晴らしい男、そうやって優位な立場でいたかったからとしか考えようがないわ。

私ならそんなサイテーな男、背筋がゾッとするくらい無理で即別れるね。

  • << 8 5さんの意見に同意 主さんが同じバツイチで子持ちなら彼は自分も同じだよって話しやすいはずですよね なのに三年以上も黙ってる心理が理解できません もしかしたら付き合ってる間に離婚したのでは? なんにせよ、私が主さんの立場なら、彼がバツイチ子持ち云々の前に、もう信じられなくなる 間違いなく別れます

No.6 16/11/24 06:01
匿名さん4 ( ♀ )

主さんが、
バツイチ子持ち男なんて絶対イヤー
とか、交際前や交際当初に何気無く言っていて、付き合いたいが為に黙っていて言えずにきた。
という可能性もある。
バツイチ子持ち女性なのに?
と思い引くか、ヤりたいばっかりにサラッと嘘を突き通すか。

No.7 16/11/24 06:30
匿名さん7 

結婚したら 相手の子供さんにとって意地悪な継母に なりそうですね…

No.8 16/11/24 06:30
匿名さん8 

>> 5 もし主さんが未婚女性であれば、俺がバツイチ子持ちとわかれば嫌われるかも…打ち明けるのが恐い、ってことはあるかも知れないけど、だとしても3年も… 5さんの意見に同意

主さんが同じバツイチで子持ちなら彼は自分も同じだよって話しやすいはずですよね

なのに三年以上も黙ってる心理が理解できません

もしかしたら付き合ってる間に離婚したのでは?

なんにせよ、私が主さんの立場なら、彼がバツイチ子持ち云々の前に、もう信じられなくなる

間違いなく別れます

No.9 16/11/24 07:43
通行人9 ( ♀ )

夫婦だろうが
恋人同士だろうが

男女間で互いの信頼関係がなくなったら、

相手を信じられない、
許せなくなってしまったら…

お終いなのでは?

No.10 16/11/24 08:35
匿名さん10 

5さんと同じくで何故隠したのか、3年間も騙していた事は赦しがたいし他にも嘘がないかと疑心暗鬼になる。

バツイチだけならまだ許せるとしても子供ありだと話も違って来るわけで。
そんな大事な重要な話すら出来ないような男は不要品。
今後も大事な重要なことも主には相談しないんじゃないか?
自分で勝手に決めて月日や年月経てからあの時実はこうなのがあって、とか、何かあった時主が気付いてから話すとか、そんな将来性すら危惧されるよ。

怖くて言えない?
そんなもん言い訳にすらならん。
将来において一番大事な事だからね。
それを隠していたのはそんだけの男、だから離婚したんじゃなくされたんじゃねーの?
口先では元妻の悪口言っているかも知れないが。

No.11 16/11/24 10:41
フリーさん11 

付き合う前に話さないと
フェア‐じゃないよな

誰でも叩けば埃の一つや二つ出てくる
言わなかったのか言えなかったのか

本気で付き合うなら付き合う前に話すべき
相手がバツ1はNGなら縁がないと諦めないと

3年も黙ってたなんて人間性を疑うし
3年間の事が全て嘘になってしまう
また此から信じてやっていく事ができるか
俺には無理、本気で付き合うならいいも悪いも曝け出さないと

No.12 16/11/24 10:59
匿名さん12 

自分もバツイチ子持ちのくせに相手がそうだったら責めるのか。


嘘をついたというより言わなかっただけ。
もしくは主が言えない空気にしていたか。


彼ばかりを責められないんじゃないの?



未婚女性ならわかるけど、、、バツイチなんでしょ、主も。

No.13 16/11/24 11:38
匿名さん13 

出会い系?
最初はちょこっと遊ぶつもりで架空の設定だったけど、案外長く付き合いが続いてしまって打ち明けそびれたとかでは?

最初からバツイチ子持ちじゃ受け入れてくれる女性は限られるし、ってとこかな。その男、軽そうだね。

No.14 16/11/24 11:52
寂しがり屋さん0 

>> 1 主さんは自分がバツ1子持ちと伝えていたの? わがままとは思わないけど 嫌だと思うなら お互いの為に別れたほうがいいと思いますよ。 … 主は最初からバツイチ子持ちだと伝えていましたよ
なんというか急に子持ちにしてしまう後ろめたさ等を感じていたのに
実は子持ちでしたって言うのが受け入れがたくて・・・

No.15 16/11/24 12:09
寂しがり屋さん 

とても遠距離なので隠しやすかったというか
バレなかったというのが正しいですかね

私は正直とてもいい人間ではないので
彼とお付き合いして変われたと思えるような所があり

それで依存してしまっているのかもしれません

No.16 16/11/24 14:54
恋愛の達人16 

我儘だとは思わないが

それによって
主さんが付き合い続けられるのか
別れるのか
考える必要はあるでしょうね。

No.17 16/11/24 21:42
匿名さん17 

相手が子供がいるのはお互いにだから仕方ないと受け止める。

ただ3年も長い間騙してたのは、信用出来なくなりますよね。
信用出来ないからお別れはあります。
我慢する人もいれば別れる方もいる。

No.18 16/11/25 03:13
ラブラブさん18 ( 30代 ♀ )

「我儘なのでしょうか
私だけのものだったのに私のものではなくなってしまった気がしてなりません」

え?そこ?
付き合う前にちゃんと話す事でしょ。
彼の考え方や認識に不信感を抱くなら解るけど、そこじゃないでしょ。

別に、主さんの好みだから、バツイチや子持ちは嫌と言うのなら、それはそれで仕方ない事だけど、少なからず周りにはその事隠しておいた方がいいよ。
普通は、「自分もバツイチ子持ちの癖に何言ってんだコイツ??」って思われるからね。
他の人の主さんへの見る目変わるだろうから。

No.19 16/11/25 10:49
通行人19 

なんで 彼がバツイチ子持ちなら“私だけのものだと思っていたのに…”ってなるの?



独身者で若い女性なら まだ理解出来るけど 主様もバツイチ子持ちなんでしょ?


なんで “私だけのもの”とか 幼稚な事言ってんの?


私から見れば お似合いだと思うけど。


バツイチ子持ちの再婚相手に初婚の男性を希望してるんなら そこも変。


三年間もバツイチ子持ちの事を 主様に伝えなかった男性も変。


お似合いだよね。

No.20 16/11/25 11:49
匿名さん20 

>なんというか急に子持ちにしてしまう後ろめたさ等を感じていたのに

ここだよね
彼は危険(結婚要求)を察知していたんでしょう

バツ有り子持ち女性と結婚を考える男性は極めて稀である現実を知った方がいいかと…

テレビでやってるような、白馬の王子様が私を迎えにきてくれた…は演出だったり、レアケースですから

欲を出す(結婚)からこういうショックを受けるのであって、恋愛(遊び)に留めておけば、落ち込まなくて済むよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧