注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

今の彼氏と……

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

大学生さん
16/11/24 08:23(更新日時)

はじめましての投稿です。
私には付き合って数ヶ月の同じサークルの彼氏がいます。

彼は私が体調を崩した時心配する素振りも全く見せず背を向けられ、サークルの時に私と他の女の子で彼を挟んで座ってる時に私より他の女の子の方とばかり話していたり、おはようばいばいなどの挨拶を言わない、など、この人嫌だなぁと思う所が多々あります。

特別悪い人では無いけど、わざわざこの人と付き合ってる意味はあるのかな?と思います。
私は尽くすタイプではありませんが、基本的に相手がどう思うか考えて行動するのを心がけているので、常に気を利かせてるつもりです。
方や彼の方は、思慮に欠ける言動が目立つので、割に合わないと思うことが多いです。

結構うんざりしていて、別れを意識しだしていましたが、彼の認識では、私は彼にベタ惚れで、常に彼の事で頭がいっぱいだから、多少適当に扱っても自分への愛は揺るがない
と思われているみたいです。これはわりとむかつく。笑

実は他に気になってる方が居り、乗り換えも視野に入れています。
けど、彼とは同じサークルで、あと一年一緒に活動しなければなりません。(辞めれないので)

どうすればあと一年円満に続けられるのでしょうか。


タグ

No.2402678 16/11/24 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/24 03:02
匿名さん1 

答えは1つ。

彼と同じ行動を取るしかないじゃん?
自分の事をそっちのけで気遣いもしてくれない男に気遣いをする必要ある?寧ろ今回彼と同じ行動を取る事によって彼に何か変化があるかもよ?男は不安になると自分の間違いに気付くんだよ。”どうして今まで無かったのにあんな行動を取るのだろう?”考え過ぎて他の女に構う暇なんて無くなるかもね。

No.2 16/11/24 03:09
通行人2 ( ♂ )

そんな奴無視したらいいだけ。

そしたら心配になって人が変わったように近付いてきてまた離れていくパターン

それが嫌ならサークル何て関係なく別れる

主さんは大丈夫だと思うこのスレを読んでるとうまく別れることできるよ

それかあえて転がす感じで1年我慢する?(笑)

No.3 16/11/24 08:07
匿名さん3 

別れて無視して視界に入れないようにする

No.4 16/11/24 08:23
匿名さん4 


私なら、振って別れて
自惚れてんなよ 感出しますかね、、笑
それにいい人がいるなら
行っとかないと後々する後悔も怖いです

別れて、縋り付いてくる彼を見たいかもしれません。笑
一応別れるときに 友達としてよろしく といえば多少変わるのではないでしょうか
なめられてるのは気にくわないですね^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧