注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

付き合って半年で、、

レス9 HIT数 1304 あ+ あ-

社会人さん
16/11/25 19:43(更新日時)

彼氏と付き合ってもうすぐ半年になりますが、キスはしててもエッチはしてません。
私も相手も23歳です。
彼は1人暮らしをしており、週に1回は泊まっています。
旅行にも2回行っていますが、1回目の旅行では挿入前でやめてしまい、2回目の旅行ではキスと私がしてあげるのみでした。
もうそろそろいいのでは?と思っているのですが、そんな感じにはなりません。
どなたかよければお話聞いて下さい〜😖

No.2402562 16/11/23 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/23 22:19
匿名さん1 ( ♀ )

彼は童貞なんですか?
それとも、以前にエッチの事で何か大きなトラウマがあるのかな??

半年付き合ってるんだしそろそろ…って、主さんの方から素直に言ってみてはどうですかね✨
気になりますよね💦

  • << 3 レスありがとうございます。 彼は私の前に1年半、3ヶ月、4年、計3人の彼女がいたので童貞ってことは無いと思います… 何度も言おうと試みたことはあるのですが、「なんで途中でやめるの?」と言ってもはぐらかされたり笑 そろそろ半年たつし、しよーよ!って言うのが素直ですかね?

No.2 16/11/23 22:25
匿名さん2 

1回目の旅行で止めてしまったのは、途中で駄目になっちゃったからじゃないのかな。
また上手くいかなかったらどうしようと思うとトラウマになっているのかも。
初めての相手の時には緊張して途中で上手くいかなくなってしまうのはよくある事ですからね。
プライドを傷つけないで、気持ちが解せると良いのですが。

  • << 4 レスありがとうございます。 1回目の旅行では、挿入前にダメになっちゃったのはたしかです… これだけ何も無いと、私に何か欠点?があるのか不安です〜 それかエッチ自体あまり好きじゃない男性っているんですかねぇ? プライドを傷つけないように伝える方法…考えてみます。

No.3 16/11/23 23:15
社会人さん0 

>> 1 彼は童貞なんですか? それとも、以前にエッチの事で何か大きなトラウマがあるのかな?? 半年付き合ってるんだしそろそろ…って、主さんの… レスありがとうございます。
彼は私の前に1年半、3ヶ月、4年、計3人の彼女がいたので童貞ってことは無いと思います…
何度も言おうと試みたことはあるのですが、「なんで途中でやめるの?」と言ってもはぐらかされたり笑
そろそろ半年たつし、しよーよ!って言うのが素直ですかね?

No.4 16/11/23 23:20
社会人さん0 

>> 2 1回目の旅行で止めてしまったのは、途中で駄目になっちゃったからじゃないのかな。 また上手くいかなかったらどうしようと思うとトラウマになって… レスありがとうございます。
1回目の旅行では、挿入前にダメになっちゃったのはたしかです…
これだけ何も無いと、私に何か欠点?があるのか不安です〜
それかエッチ自体あまり好きじゃない男性っているんですかねぇ?
プライドを傷つけないように伝える方法…考えてみます。

No.5 16/11/24 05:26
社会人さん5 

中には性欲ない男性もいるから何ともだけど…
あまり追求しすぎたら、ますますプレッシャー感じて出来なくなる場合もあるから、エッチは彼ペースで任せた方がいいかもね。主さんが我慢出来ないないなら、残念ながら体の相性が悪いということで別れた方がお互いの為だよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 我慢出来ないってわけではないんですけど、どうして彼が求めてこないかが知りたいです、、これも負担ですかね〜

No.6 16/11/24 18:20
匿名さん6 

積極的に攻めてみてはどうですか。フェラからどんどん行きましょう、そうすれば盛り上がりsexまで行けますよ。

No.7 16/11/24 22:52
社会人さん0 

>> 5 中には性欲ない男性もいるから何ともだけど… あまり追求しすぎたら、ますますプレッシャー感じて出来なくなる場合もあるから、エッチは彼ペースで… レスありがとうございます。
我慢出来ないってわけではないんですけど、どうして彼が求めてこないかが知りたいです、、これも負担ですかね〜

No.8 16/11/24 23:54
匿名さん8 

今どきの若い男子にありがちな【草食系男子】なんじゃない?
でも旅行した際に一応は途中まで…という経緯を見ると全くする気がないって訳でもないのかな
でも途中で萎えたって根が深い問題抱えてるのかもね
半年も経っててこの状況も問題だし
この先を考えると主は荷が重いね
自信のない男子をそっちに持ってくのってある程度経験豊富で余程性格のいい忍耐強い子じゃないと難しいかも?
もし主がそれに当てはまるならまだしも
自分ならムリかな
だって荷が重いしテンション下がるからー

No.9 16/11/25 19:43
社会人さん0 

>> 8 レスありがとうございます。
見た感じとか友達といる感じは草食系ではないんですが、えっちは草食系なのかもしれません、、私からとやかく言うより、待つしかないんですかね。
その問題を抜けば他はぜんぶ好きなので、困ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧