注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

今後結婚できますか?

レス9 HIT数 698 あ+ あ-

ごま( 20代 ♀ 2d3Bv )
17/01/05 18:39(更新日時)

現在彼氏はいますが、特に結婚の話は出ておらず、まわりの友達はどんどん結婚、出産し、モヤモヤする毎日です。私は今後結婚できますか?占ってくださる方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

No.2402551 16/11/23 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/23 21:22
匿名さん1 

あなたが結婚の話を出したりプロポーズしたら?

No.2 17/01/03 01:52
アドバイザー2 

月がヴォイドの時のスレ立てです。なので占い不適期です
ASCはかにかししです。かになら原則ノー、結婚できないですし、
ししなら、もっと課題を明確にしてから再依頼するのがよいと言えます

No.3 17/01/04 16:12
匿名さん3 ( ♂ )

主さんこんにちは。
生年月日と生まれた時間があれば出す事ができます。

No.4 17/01/04 16:27
ごま ( 20代 ♀ 2d3Bv )

>> 3 ありがとうございます!1987.1.27です。

  • << 7 四柱推命でみており、命式は次の通りとなります。 年 丙寅 甲 比肩 偏印 月 辛丑 己 正財 傷官 日 丙子 癸  ○ 正官 時 年干丙--月干辛 合去 月干辛--日干丙 合(化せず) 日支子--月支丑 合去 生時不明のため喜忌がとれず 変化の年齢ですが、次の通りとなります。 9 18 24 27 36 45 54 63 72 81歳 ※最後の年齢は寿命ではありません。 これは変化を実感する年齢です。 例えば配偶者運の場合、 出会うきっかけ・出会い・結婚した時・同棲した時など人によって感じ方が違います。 過去の出来事と照らし合わせてみてください。 出会いのチャンスは日支蔵干の五行(木火土金水)でみますから子水。 よって2016・2019~2024年がチャンスとなります。 結婚のチャンスは36歳、配偶者ですが生まれ時間が不明のため2通りが考えられます。 ○真面目で子供のような純粋さを持ち、ウソがヘタです。 プライドが高いので、うまくコントロールすれば良い相手です。 ○物事・相手の言動にキチンとした決着がつかないと気が済みません。 ウソが嫌いで行動が先に立つ方です。 注意点は、主さんの言動が元で関係が崩れる可能性があるのと、配偶者の病気があります。 お付き合いの段階から気をつけてください。 できれば母子手帳で生まれた時間の確認をされた方が良いですよ。

No.5 17/01/04 16:54
匿名さん3 ( ♂ )

生まれた時間はおわかりですか。
時間不明の場合時期が不正確になる上、喜忌(良い悪い)が出ません。

No.6 17/01/04 23:47
匿名さん6 ( ♀ )


ざっくりですが占ってみました

ごまさんは元々人に思った事を伝えるのを躊躇してしまう方なので、
何となく言い出せずに流されてしまい中々結婚の事を彼に伝えられなかったようですね。
それでも内心結婚しなければ!という強い気持ちを持っています。

今お付き合いされている彼も結婚の事は考えていないわけではありませんが、
非常に冷静な方なので様々な事を踏まえてどうしようかと考えています。
彼としては今の恋愛はあまり満足感が無いようで惰性でお付き合いが続いているように見えます。
あまり相性が合わないのでは無いでしょうか?

一応この先彼と結婚できるかもしれないと思えるような状況が来るのですが、
何らかの妨害…周囲の反対等によって結婚のチャンスを逃してしまいそうです。

このまま関係を続けていても進展する気配は無く、
今のままの関係が続いてしまいマンネリになってしまうようです。

ごまさんの恋愛運は来年の秋頃まで良いので積極的に出会いの場に行く事をお勧めします。
また、結婚という目標だけに集中するのではなく周りや相手の事をよく観察し、
広い視野を持って恋愛以外でも出会いを楽しむ事が今年は特に大切になってきます。

好きなタイプは芯を持って自己主張ができる男らしい人で、
落ち着きよりも刺激を求めるタイプですが、
年上の男性にご縁があるので、年上の方を意識して見てみて下さい。

  • << 8 思いあたる点が多々あってびっくりしてしまいました‥。ありがとうございました!

No.7 17/01/05 13:34
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます!1987.1.27です。 四柱推命でみており、命式は次の通りとなります。

年 丙寅 甲 比肩 偏印

月 辛丑 己 正財 傷官

日 丙子 癸  ○ 正官



年干丙--月干辛 合去 月干辛--日干丙 合(化せず) 日支子--月支丑 合去
生時不明のため喜忌がとれず

変化の年齢ですが、次の通りとなります。
9 18 24 27 36 45 54 63 72 81歳
※最後の年齢は寿命ではありません。
これは変化を実感する年齢です。
例えば配偶者運の場合、 出会うきっかけ・出会い・結婚した時・同棲した時など人によって感じ方が違います。
過去の出来事と照らし合わせてみてください。

出会いのチャンスは日支蔵干の五行(木火土金水)でみますから子水。
よって2016・2019~2024年がチャンスとなります。
結婚のチャンスは36歳、配偶者ですが生まれ時間が不明のため2通りが考えられます。
○真面目で子供のような純粋さを持ち、ウソがヘタです。
プライドが高いので、うまくコントロールすれば良い相手です。
○物事・相手の言動にキチンとした決着がつかないと気が済みません。
ウソが嫌いで行動が先に立つ方です。

注意点は、主さんの言動が元で関係が崩れる可能性があるのと、配偶者の病気があります。
お付き合いの段階から気をつけてください。

できれば母子手帳で生まれた時間の確認をされた方が良いですよ。



  • << 9 詳しく教えていただきありがとうございます! 生まれた時間が分からずご迷惑をおかけいたしました。調べてみます!

No.8 17/01/05 18:38
ごま ( 20代 ♀ 2d3Bv )

>> 6 ざっくりですが占ってみました ごまさんは元々人に思った事を伝えるのを躊躇してしまう方なので、 何となく言い出せずに流されてしまい… 思いあたる点が多々あってびっくりしてしまいました‥。ありがとうございました!

No.9 17/01/05 18:39
ごま ( 20代 ♀ 2d3Bv )

>> 7 四柱推命でみており、命式は次の通りとなります。 年 丙寅 甲 比肩 偏印 月 辛丑 己 正財 傷官 日 丙子 癸  ○ 正… 詳しく教えていただきありがとうございます!
生まれた時間が分からずご迷惑をおかけいたしました。調べてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧