注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

男心がわかりません

レス2 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/11/27 21:53(更新日時)

婚活サイトで知り合った人がいまして、
初めて会うまではメッセージのやりとりは長文だったのが、会ってから文字数は少なくなり、向こう発信のLINEもなくなりました。

先日、ランチに誘って2回目会いました。
楽しく会話しましたが、1時間くらいでさっさと切り上げて帰ってしまいました。
1回目会った後には、私の印象良かったっていうような前向きな返事が返ってきてたし、今度結婚観話したいな~なんてLINEしてみたら、朝まで話そう!とかって返ってきたから、結婚に対してはちゃんと考えてるのかなぁと思いました。

でも朝まで...ってことは、結婚チラつかせた体目的のパターンかな?と感じられてしまいます。
その可能性が高い気もします。

それを確かめたいのですが、どのように働きかけたらわかりますか?

単にLINE返事するのがめんどくさくなる人かもしれませんし、朝までとか言ったのも、飲んだあとだったようなのでハイになってたのかもしれませんし。

モヤモヤするので、ご助言ください。

このまま放っておけ、諦めなさいとういのは無しでお願いします<(_ _)>

タグ

No.2402548 16/11/23 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 00:33
匿名さん1 

う~ん、悪いけど男と言っても色んな性格の男いるからね~

男と言う生き物が5つくらいの性格で分けられるなら説明できるけど

その男に実際会ったあなたがわからないなら、その男に会った事もない人に聞いてもわかるわけないよ

オレも男だけどその男の気持ちはわからないよ

No.2 16/11/27 21:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

こんな質問に回答頂けてありがたいです。
なるほど、男の人にも色々いるし、人それぞれなんですねΣ(´□`;)
実際にその人に聞いてみるしかないですね^^;
勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧