注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

四角関係?

レス3 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 20:28(更新日時)

四角関係になりそうで、少し迷っているので相談させて下さい。

数人でお泊まり女子会をした時に恋バナになり後輩の女の子がA君の事が少し気になってるかも。先輩は仲が良いですけど好きになったりしないんですか?と言っていました。
私はその時特になんとも思っていなかったのでないないー!それより私はサークルの中なら〇〇君かなー!という感じでその場は終わったのですが

数日後サークルの飲み会で私がつぶれてしまって帰れなくなりA君とB君(後輩ちゃんの事が好き)にA君の家で休ませてもらいました。めっちゃ酔ってたのではっきり覚えてないのですがその時4人で旅行に行くという話をしました。

その後急にB君が帰り、A君と2人になってしまって
これは大変申し訳ないのですが、酒癖悪いのでめっちゃ私からAくんに絡んでしまって特に体の関係がとかそういうのがあったわけではないのですが近くで見つめたりハグしたり意識させてしまうようなことをしてしまったと思います。
その後普通に始発で帰りました。

A君の事は全くタイプじゃないし今まで全然気にもしてなかったのですがそれがあってから少し気になってしまってどうしようかなーと迷っているところです。

そこで、今度の旅行に本当に行くことになったとしたらどうしたらいいですか?
この間、A君が私を好きみたいな話を別の人から聞きました。私はまだ好きという段階ではないです。後輩ちゃんのこと大好きなので応援したい気持ちもあります。
旅行に行くと男の子達的には
私×A君
後輩ちゃん×B君
みたいにしたいと思うのですがそういうのをやめて4人で普通に楽しめると思いますか?


わかりにくかったら申し訳ありません。

No.2402458 16/11/23 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/23 16:05
匿名さん1 ( ♀ )

酔い潰れて全く意識もしてない男性の家に泊まりって、めちゃだらしないですよ💧
後輩の事は応援したいって口では言ってるけど、やってる事は正反対だし…

旅行はその4人のメンバーでは行かない方が良いと思います✋
もし本当にA君が主さんの事好きなら、側でそれを後輩に見せ付ける事になりますよ💨
4人でワイワイなんて綺麗事👋
旅行は後輩の為を思うならやめてあげてくださいね‼
わたしならこんな先輩イヤです⤵すいません。。

No.2 16/11/24 10:09
匿名さん2 

うわ…主さんって人のもの盗りたくなるタイプ?
よく居るんだよね。
相談乗ってるふりして横取りする人。

その状況でよく旅行行こうと思えますね。

No.3 16/11/24 20:28
フリーさん3 

良い先輩振るのも、行ったらどうなるか…わからないフリもやめましょう。
貴女は、ヒジョウに小狡い方のようで。
狡さは頭の良さでもありますが、そのうちそれが仇となり、人間関係を崩壊させる事でしょう。
3人から離れるのが良策かと。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧