悪口ばかり言う女

HIT数 1288 あ+ あ-

さく( 26 ♀ 0yN1re )
16/11/23 11:14(更新日時)

愚痴になってしまいますが聞いてください。

職場の研修で同期がいるのですが、ほとんど話したことがなく今回の研修で部屋が一緒で一緒に過ごすことが多く、最初は普通に過ごしてきたのですが、過ごすうちに人の悪口がすごいことになってきて、いつも聞いてるフリだけして流していましたが、ここまで毎日のように言うのもすごいなぁと感心しもしてきたのですが(笑)思ったことを口にしていまうタイプだと思いますね。
例えば、なんでこんなこともあいつはできないの?とか、あいつやばいよね〜、馬鹿としか言いようがないとか、結構いいます。
あと独り言?テスト余裕ーとか、逆に私は要領悪いしなぁとかそういうことも呟いてきます。
あと同室の人は二人いて、その二人も同調する者もいれば、ただ聞いてるだけの者もいます。
けどその子に意外と親切にしていて、悪口言いすぎじゃない?とも聞くに聞けてないし、研修の間だけの関係だしと思ってはいますが、周りには多分悪口をいっていないのか周りは意外と友好的なんです。こういう人ってどう思いますか?いずれ周りにバレてだめになりそうだなぁと思いつつ、やるせない気分なんです。

No.2402342 16/11/23 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/23 10:46
匿名1 ( ♀ )

頭の中に留めておけないのは
たぶん、脳が障害を起こしているのでは?

思っていること
全部口に出してしまうのは、老人によくあることですよ

No.2 16/11/23 11:14
さく ( 20代 ♀ 0yN1re )

>> 1 まだその人22歳と若いのですが、障害があるようには見えないです。
しかももう結婚もしていて子供もいます。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧