注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

イライラします。

レス2 HIT数 901 あ+ あ-

社会人( 20代 )
16/11/23 04:06(更新日時)

辛いです。
そしてイライラします。

半年前から酷くなった生理痛が、先月耐えられないほどの痛みに襲われて急遽病院へ駆け込みました。
精密検査を受けたところ、現在7センチほどの卵巣嚢腫と子宮内膜症であることが発覚しました。
そして昨日生理が来たのですが、ものすごい激痛で痛み止めが効かず、仕事を早退しました。

先月病院で紹介状を書いてもらい、平日は仕事があるため紹介先の病院に行くことができず、第二第四土曜日も診療しているとのことだったので予約の電話をしたのですが、婦人科は現在予約多数で埋まってますと言われました。
先生からは悪性ではないので急がなくても大丈夫だと言われたので、ならいつ頃なら空いていますか?と、聞いたら
12月中旬頃の土曜日ならって言われたので、じゃあその日に予約したいですと言いました。
そしたら、もう埋まってますと…

え、今空いてるって言ってませんでした?と言うと、埋まってますの一点張り。
丁度手元に紹介状がなかったのですが、そもそも紹介状の封筒に何科と書いていますか?と聞かれ、
今手元に紹介状がないのでってことと、病気の内容的に婦人科だと思うのですがと言ったところ、まずそれじゃ予約できないでしょう笑 と言われました。

なんなんですかねこの対応。

そして現在半同棲している彼氏がいるのですが、私が現在このような状況で、しかも今生理中でお腹が痛いのにも関わらず、ふざけてお腹をボンって叩かれました。
そこから激痛に襲われて急いで薬を飲んだのですが全然効かず、痛みで眠れなくなりました。
とにかく痛くて泣いていたのですが、彼は謝りもせず今ぐーぐー寝ています。

湯船に浸かれば治るかなと思って今湯船に浸かっているのですが、案の定落ち着きました。

病院のことと彼に対してのイライラが止まりません。
また、手術が決まるまでこの痛みが毎月やってくると考えるだけで吐きそうになります。

最近転職もしたばかりで慣れない仕事に悪戦苦闘しながらも、なんとかやっていけそうになってきた時に限ってこんなことになってしまい、会社にも迷惑をかけてしまいました。
早退やら欠勤やら。
上長は手術するまでは気使わず辛い時は休んでいいからと、解雇はしないので安心して大丈夫と言われて、会社の優しさに涙が出そうになりました。

別の病院の紹介状を書いてもらうべきでしょうか。
また、彼氏に対して怒り爆発しても大丈夫でしょうか…

痛みの中イライラしすぎて頭がおかしくなりそうです。
長くなってしまってすみません。

病院受付の対応と彼氏に対してのイライラが止まりません。

タグ

No.2402318 16/11/23 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/23 04:00
匿名1 

私なら彼が寝られない程
横で”お腹いたーい、、、はぁ〜、、、ねー!お腹いたーい!”ってずっと言っとく
怒られたら
さっき叩かれたから痛いって言ってんの!!
って怒鳴るね。

もしも起きてくれなかったら
水ぶっかけて起こす。

No.2 16/11/23 04:06
匿名2 ( ♀ )

大変ですね
としか言えない

スレをコピーして彼氏にメールで送れば?
どれだけ辛いのか、彼はわかってないよ

本来、病院への予約など
彼がしてくれて、必要な時にあなたが出る、といいのにね〜
頼りにならん男が最近多いよね〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧