注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

別れたことになるのか…?

レス5 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 19:05(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、数日後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と勢いで言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから2週間以上連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…?
勢いで言ってしまった手前私からは連絡出来ないでいます…
自然消滅とか経験したことないので…どうしたらいいかわかりません…

16/11/23 12:11 追記
別れたくはありません…

16/11/23 15:05 追記
、、、、、

No.2402291 16/11/23 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/23 03:26
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

別れると宣言してるのですから、自然消滅とは言えないと思いますが…
(^-^;

合鍵は、そんなに急いで交換しなくても良いと思います。
お互いに暫く冷却期間が必要なようですから、あと一ヶ月くらいは様子を見てみてはいかがですか?

それでも連絡が無い場合は、貴女からもう一度連絡してみましょうよ。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.2 16/11/23 08:33
匿名さん0 

>> 1 別れたくはありません

No.3 16/11/23 17:50
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 2 別れたくないのに、そんな素直じゃない事を言ったのですか?

それとも、
その時は本気で別れたい!と思ったから素直にそう言ったのに、怒りの感情が収まって冷静になったら、やはり別れなくない…と思うようになったのですか?


前者と後者はやってる事は同じでも、性格や相手に対する印象がまるっきり違ってきます。

前者の場合は、まだ幼い幼稚な考え方の人。

ですが、そこが可愛らしいと思ってくれる、心の広い精神年齢の高い男性は大勢います。
彼がそうなら、またいつもの事かと、許して貰えますよ。
素直に謝れば、きっと仲直り出来ると思います。
(*^^*)

後者の場合は、物事を感情で考える人。

嫌な時はすぐにカッとなり、思ってもない事を言って相手を傷付けてしまう場合もあるくせに、
ラブラブな時は恥ずかしくて自分からは好きとか言えなかったりします。
これでは相手が疲れてしまうのも当然ですよね。


貴女は自分を、どちらの性格だと思いますか?

彼と仲直りする為に、その性格を直したいと思いますか?

No.4 16/11/23 18:14
匿名さん 

>> 3 後者だと思いました…


直したいです…

No.5 16/11/24 11:29
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 4 それでしたら、
「付き合った頃と比べたら気持ちは冷めたけど、どちらかと言えばまだ好きかな…」

というような正直な気持ちではなく、

「好き!」

と素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


彼が貴女を嫌いになったのなら、すぐにでも別れ話をするハズ。
それをしないのは、貴女の今の性格に疲れちゃったからじゃないかな。

不満に思った事は口にしない。
相手が喜んでくれる事は素直に言葉にする。
それを心掛けてみてはいかがでしょうか。

そうやって、男を手玉にとれる大人の女性になりましょうよ。
(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧