注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

独身男性の気持ちが知りたい

レス4 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
16/11/23 18:35(更新日時)

37歳既婚女性です。(子供三人)
会社に去年中途で34歳の男の子が入っていました。とても仲が良く、会社の人達との飲み会は一緒に行っていたのですが、先週、二人でご飯に行こうと誘われ、行きました。私は既婚の身なので、あまり二人で外を歩きたくなかったのですが、彼は全然平気で、駅前やスーパーなど、構わず一緒に私を連れて歩きました。途中、案の定ママ友にあい、なんとかごまかしましたが、彼は『不倫相手って言った❔』と意味不明発言…。
買い物のあと、夜は居酒屋へ行きましたが、旦那の話を根掘り葉掘り聞かれ、その日はそのまま帰りました。
ラインは最近は毎日しています。でも、急に冷たく突き放されたり、やさしくされたりと、何だか分かりません。会社でも何だか前よりそっけなくなってしまいました😢独身男性の方、どーゆーつもりなのか、彼の気持ち、教えて下さい…。
そして、これって不倫ですか❔

No.2402245 16/11/22 23:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 23:30
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

旦那さんのことを根掘り葉掘り聞いて、貴女に付け入る隙がないかを確認したのではないでしょうか。

そして、貴女に浮気する気持ちは無いと解り、興味をなくしたのでは?

もちろん、お二人の関係は不倫ではありませんよ。

まだね。

No.2 16/11/22 23:50
通行人2 ( ♂ )

主さん、遊ばれていますよ。               その男、危ないですよ。   普通じゃない。                                 

No.3 16/11/23 00:10
通行人3 ( 50代 ♂ )

先ずは、34歳の男は男の子ではありませんよ。
第一、貴女が他人に勘違いされたくないならば、さしで飲みに行かなければ良いし、貴女に少しだけ浮かれたいだけだといっても、相手はおそらくは、それ以上を望んでいたのだと思います。
実は、貴女も彼の邪な気持ちには気付いていて、ある意味勿体をつけて楽しんでいたのではないですか?
彼は貴女にその気が無いのが判り、興味を失ったのでしょう。
まだまだ、男女の枠を乗り越えた友情を構築するには、修行が足らなかったのだと思います。

No.4 16/11/23 18:35
匿名さん4 

不倫ではないですが、予備軍でしょうね。あなた自身も彼とのsex望んでいる筈ですよね。そうでなかったら2人で会ったりしないでしょう。相手もsexの対象とみてますよ。多分うまくいかないかなあと感じたんでそっけなくなたかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧