注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

なかとしに相談

レス48 HIT数 3479 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ Pein )
16/12/24 23:37(更新日時)

恋愛の悩みや夫婦間の悩みから、友人関係のトラブル、仕事の悩みまで、何でも相談して下さい。

Xmasまで恋人を作りたい!って相談も大歓迎☆

No.2402237 16/11/22 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/22 23:06
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

前スレの主婦さんに呼ばれたのに、レスする前に消えちゃった;
(;・ω・)

No.2 16/11/23 23:37
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

雑談→全てのスレ→新スレで「なかとし…さん?」でスレ立ててる主婦さんですかね?

  • << 4 Liddellさん 主婦(前スレでは旅人105)です。 Liddellさんのお陰でなかとしさんに会えました。 <(_ _)> ありがとうございました。

No.3 16/11/24 06:28
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 2 Liddellさん。おはよ。


見つけました!
ありがとうございます☆

ところで、
日記読んでますが、同僚の男性がしつこかったり仕事が大変みたいですね…
大丈夫?
(´・ω・`)

  • << 5 なかとしさん こんにちは〜ヾ(。・ω・。)  主婦さんに会えましたか! 良かです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 職場の男性は、どうにも人との距離感がわからないのか、すぐ距離を詰めてきますね(´・_・`) ムシとかはしたくないのですが…。 ほっといて欲しいと言ったのに、話がしたいとLINEを送ってくるのは、なんだか 私の事より自分の気持ちを押し付ける気持ちのが強いんだな…と思ってしまいます(´・-・。)

No.4 16/11/24 12:32
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 2 雑談→全てのスレ→新スレで「なかとし…さん?」でスレ立ててる主婦さんですかね? Liddellさん

主婦(前スレでは旅人105)です。

Liddellさんのお陰でなかとしさんに会えました。
<(_ _)>

ありがとうございました。

  • << 6 こんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)* いえいえ、良かったです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

No.5 16/11/24 12:49
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 3 Liddellさん。おはよ。 見つけました! ありがとうございます☆ ところで、 日記読んでますが、同僚の男性がしつこか… なかとしさん こんにちは〜ヾ(。・ω・。) 

主婦さんに会えましたか!
良かです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

職場の男性は、どうにも人との距離感がわからないのか、すぐ距離を詰めてきますね(´・_・`)
ムシとかはしたくないのですが…。

ほっといて欲しいと言ったのに、話がしたいとLINEを送ってくるのは、なんだか 私の事より自分の気持ちを押し付ける気持ちのが強いんだな…と思ってしまいます(´・-・。)

  • << 7 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 以前、その男性に涙を見せちゃいましたよね。 きっとそれで、Liddellさんに特別な感情が湧いちゃったんだと思います。 弱さを見せてくれたから、自分も安心して弱さを見せれる。 前より増して愚痴をこぼすようになったのも、それが原因なんじゃないかな。 優しいLiddellさんは無視とかしたくないとの事ですが、 彼はハッキリ言わないと解らないタイプだと思いますよ? 曖昧な態度をしてるから、しつこくしてくるんですよ。 「プライベートな話はしたくありません!」 などでも良いし、 「好きな人が居ますからw」 でも構わないですので、ハッキリ断ってみては? (´・ω・`)

No.6 16/11/24 12:51
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 4 Liddellさん 主婦(前スレでは旅人105)です。 Liddellさんのお陰でなかとしさんに会えました。 <(_ _… こんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)*

いえいえ、良かったです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

No.7 16/11/24 16:50
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 5 なかとしさん こんにちは〜ヾ(。・ω・。)  主婦さんに会えましたか! 良かです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 職場の男性は、… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)


以前、その男性に涙を見せちゃいましたよね。
きっとそれで、Liddellさんに特別な感情が湧いちゃったんだと思います。

弱さを見せてくれたから、自分も安心して弱さを見せれる。
前より増して愚痴をこぼすようになったのも、それが原因なんじゃないかな。

優しいLiddellさんは無視とかしたくないとの事ですが、
彼はハッキリ言わないと解らないタイプだと思いますよ?
曖昧な態度をしてるから、しつこくしてくるんですよ。

「プライベートな話はしたくありません!」
などでも良いし、
「好きな人が居ますからw」
でも構わないですので、ハッキリ断ってみては?
(´・ω・`)

No.8 16/11/25 09:00
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 7 おはようございます〜٩(ˊᗜˋ*)و

屋根の上の雪が雪崩れてて怖いです〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

泣いてはないのですが、完全に心折れた時に場所を提供してもらいましたね。
どちらかに、恋愛っぽい感情があるとダメなんですかね(´・-・。)クスン
私は、普通に仲良く出来ればって感じなんですけと….こういう考えは、女性だとチョコチョコいる気がするのですが、ズルい考えかもしれないですね。
やはり、男女の友情は成立しないのかな…と思ってしまいます。
男女の友情…あってもいいと思うのですが。

私も、「用もないのにLINEしてくるな」と「じつは、彼氏が…」とどっちがいいかな…と。

No.9 16/11/25 12:10
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=)


こちら山形は粉雪が枚散ってますが、東京では積もるほど降ったんですか!?
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

風邪などひかないように気を付けて下さいね。

さて、
男女の友情は成立しますが、それは「コイツとは、ないないw」とお互いに思ってる場合のみ。
どちらかに恋愛感情が生まれたら、すぐに崩れてしまう脆いものだと思います。

しかも、その男性は始めからLiddellさんをそんな目で観てたと思われるので、尚更ですよ。
(´・ω・`)

「用もないのにLINEしてくるな」
と伝えたい気持ちは解りますが、それをしたら仕事にまで差し支えるかも。
その男性はネチッコそうですしね…

「じつは、彼氏が…」
の方が、諦めてくれると思います。

No.10 16/11/25 17:39
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 9 なかとしさん こんばんにゃ(๑° ꒳ °๑)

道はそんなに積もってないですが、屋根にけっこう乗っかってたみたいで、自分の部屋の窓からドドドド ザパァッ!と雪が落ちてくるのが見えます(´°ω°`)

男女の友情は、まだ経験した事がないので
1人くらい異性の友達が欲しかったりします(−_−;)

やはり、じつは彼氏います。のがいいですかね。
クリスマス付近に連休をとったのを知っているから、「彼氏と出掛けるんだ」みたいに話を持っていくか…( ˙-˙ )


No.11 16/11/25 18:13
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 10 Liddellさん。


Xmas付近に連休とったぁ!?

サボりか!
忙しくなるのを見込んでサボる気か!!
この裏切り者~っ!!

オマエニハカンケイナイダロ(;ー"ー)( 。゚Д゚。)ノ


さて、
その男性には、「休みどーするの?」と聞かれた時に「彼氏とデート♪」が良いかも知れませんね。

「え!?いたんだ!?いつから?誰?」
なんて問答があるかも知れませんが、「内緒w」と答えてれば大丈夫だと思います。

それで少しは落ち着いてくれるかな。

もし、彼氏が居ても構わない!なんてバイタリティ溢れる人だったなら、また次に考えましょう。
(*^^*)



雪か…

暖かい家の中から見る雪は、なんだか気持ちが落ち着いて大好きなんだけどな…

外には出たくない…
このまま春まで冬眠したいです…
(´;ω;`)

No.12 16/11/25 19:11
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 11 クリスマス前にとったので、23,24,25の祝土日は全部仕事で埋まると思いますil||li (つω-`*)il||li
大晦日も正月も仕事です…(´°ω°`)
しかも、うちの会社…正月でも時給が上がらないというダメ会社です( ˙-˙ )

そうですね、では さっそく、「来月の連休どうしようかな…」とボヤいてみて、確実に絡んでくるのでサラッと振ってやります(ง •̀_•́)ง‼

なかとしさんは、寒いのダメですか(´°ω°`)
私は、汗ダクの夏から解放されて快適です(๑° ꒳ °๑)

  • << 14 Liddellさん。 「連休どうしよう…」 なんて言ったら、彼氏と予定が無いのがバレてしまいますよ; 「連休はお泊まりなんだ♪」 で良いのでは? (*^^*) 俺は寒いのも暑いのも苦手です… たぶん、Liddellさんが想像してる以上に、こちらは寒いですから; けど、雪がキライな理由は、雪かきをしなきゃならない事。 朝はいつもより一時間も早くに起きて雪かきしないと、車が出せないんです; Liddellさんが仕事辞めるなら、冬季の間だけ雪かきのバイトに来て下さい。 ( 。゚Д゚。) ちなみに、 ウチの会社も年末年始に特別給料が上がる事はありません… 一緒に頑張りましょうね。 (´┯ω┯)ヾ(┯ω┯`)ポンポン

No.13 16/11/25 19:19
通行人13 ( 40代 ♀ )

なかとしさん、スレのみなさん、はじめまして。
なかとしさんのスレはずっと以前から拝見しておりました。今回初めてご相談させていただきたいのですが、おじゃましてもよろしいでしょうか?

  • << 15 通行人13さん。はじめまして。 読んでくれてたなんて、嬉しいです☆ (///∇///) もちろん、貴女のお話も聞きますよ♪ どうなさいました?

No.14 16/11/25 19:34
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 12 クリスマス前にとったので、23,24,25の祝土日は全部仕事で埋まると思いますil||li (つω-`*)il||li 大晦日も正月も仕事… Liddellさん。


「連休どうしよう…」
なんて言ったら、彼氏と予定が無いのがバレてしまいますよ;

「連休はお泊まりなんだ♪」
で良いのでは?
(*^^*)


俺は寒いのも暑いのも苦手です…
たぶん、Liddellさんが想像してる以上に、こちらは寒いですから;

けど、雪がキライな理由は、雪かきをしなきゃならない事。
朝はいつもより一時間も早くに起きて雪かきしないと、車が出せないんです;
Liddellさんが仕事辞めるなら、冬季の間だけ雪かきのバイトに来て下さい。
( 。゚Д゚。)

ちなみに、
ウチの会社も年末年始に特別給料が上がる事はありません…
一緒に頑張りましょうね。
(´┯ω┯)ヾ(┯ω┯`)ポンポン

  • << 18 こんばんにゃ〜(・ω・) 一時期、こっちに興味を持っていなかった時期があって、とても快適だったのですが 他の部門の女性(たぶん、旦那さんと別居中) が気になっていたみたいです。 その女性が、離婚が成立して同じ職場の男性と付き合い出した時に、スゴく文句を言っていたんですよね。 女性の彼氏は、危ないと思っていたのか付き合い始めた時に、「俺たち付き合ってるから、手出すな」みたいに言われたらしいです(・・;) そしたら、またこっちに戻ってきたのですよ(´・_・`) でも、相手がいるのがわかれば しつこくしてこなくなりそうですよね。 男性が聴くと私の事を思い出すと言った曲の歌詞を見てみました。 申し訳ないけど、自分を思いながら聴いてるかと思うと、恐怖と嫌悪感と吐き気しか込み上げてきませんでした(llФwФ`)ガクガクブルブル そういえば、昔 寒いところの人と付き合った時に、関東の冬は まだあったかいって言ってました(๑° ꒳ °๑) 私を雪かきのバイトに雇うなら、時給はなかとしさんの1ヶ月分のお給料です(´。✪ω✪。`) 今年のお正月は、適当に理由つけて休んだので来年は出ないといけません(*´・_・`)

No.15 16/11/25 19:36
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 13 なかとしさん、スレのみなさん、はじめまして。 なかとしさんのスレはずっと以前から拝見しておりました。今回初めてご相談させていただきたいので… 通行人13さん。はじめまして。


読んでくれてたなんて、嬉しいです☆
(///∇///)

もちろん、貴女のお話も聞きますよ♪
どうなさいました?

No.16 16/11/25 20:14
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 15 さっそくありがとうございます。
なかとしさんは、やさしくて頼りになるとても素敵な男性と思っておりました。お話しできてうれしいです。

私の相談は、もしかしたら不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、先にお詫び申し上げますね。

相手は49歳で既婚、私は独身です。
お互い仕事上取引先の関係にあり、毎日顔を合わせる環境にあります。
知り合って1年になりますが、それまでプライベートな時間を共有したことはないものの、お互いに仕事に対する考え方に共感を持ち、意気投合した間柄でした。
取引先の責任ある立場の人として、助けてもらうこと多々、私は彼をずっとリスペクトしていました。

ただの職場の気の合う人程度だったのが、2ヶ月ほど前に、ある大きな問題を二人で解決したことをきっかけに、急に親密になりました。
それは私が引き起こしたこともあり、私は気持ちが弱っていた、同じタイミングで彼は昇進試験に落ちて心が折れていたと思います。
まずは仕事終わりに飲みに行き、夜中に電話がかかってくること度々、二度目の飲みで男女の関係になりました。

一度目のときに家庭が崩壊している等、すでに別居していて独身の同僚宅でルームシェアをしている等の話を聞きました。
三度目のデートのときには、認知している子供の存在があることを聞きました。
彼自身、自分の過去に対して、自分の責任とはいえ、過去の出来事に今も縛られている、そんな不満のような、苦悩のようなものを感じました。
私はそういうことはいまさら気になる年齢でもありませんので、彼に対する想いに変わりはありません。ただ彼の気持ちを思っていました。

ただ、日を重ねるごとに彼に対しておかしいな、と思うことがありました。
酔って夜中に電話をかけてきて、タクシーの運転手に告げる道案内が、ルームシェアしてると聞いた街と噛み合わない。
メールをしても返信がないこと度々。
連絡があまりない。
自分の経験から、自分のことをきちんと好きになってくれた男性がどういう行動を取るか、自分なりにわかっているのですが、どうも行動が違う、そう感じていたので、まだ何か事情がありそうだと思い、メールはしても電話はこちらからはしませんでした。
また、彼の気持ちを確かめるような言葉も言いませんでした。

続きます。

No.17 16/11/25 20:46
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 16 毎日のように職場で顔を合わせていますが、プライベートでは放置といった感じでした。
でも、今月初めに私が風邪をひいて数日仕事を休んだときには、自分の休日を利用して、果物を持ってお見舞いに来てくれました。
好きな相手に対しては単純なもので、それですっかり私は機嫌を取り戻していたのですが、風邪も治って元気になったのに、デートの誘いもなく、連絡もなく、放置されてしまったので、やっぱりおかしい。と思って、彼に「私とは薄くつながっていたいのですね?」と彼に投げてみました。
自分の行動がおかしいことは彼も認め、実は帰る場所は複数あり、いろんなしがらみがあると言い出しました。
それは私も薄々わかっていたので、なんとも思いません。今でも。
彼は、ただ一緒にいて楽しかったし、夢を見たかった。お見舞いに行ったことも、気持ちに嘘はない。現実なんてなにひとつ楽しくないんだ。と言っていました。

たぶん、ですが、本妻と内縁関係にある人と、そのほかに彼女がいるのだと思います。
すべてを追求するつもりはありませんでした。言う方もつらいと思うので。
私はただ、私に起きている現実に対する真実を知りたかっただけです。
なんとなくわかっていたことについて、根拠が欲しかった。そして、できるならそのすべてを受け止めたかったんです。
私の気持ちに変わりはありません。
でも、結果として、私は彼を傷つけてしまったのではないかと…。
嘘を重ねていたことは、彼自身がよくわかっていることです。それを暴いた私は、彼を傷つけ、彼に罪悪感を植え付けてしまったのではないかと思うのです。
あんな話をしたあとも、職場では顔を合わせています。彼ははじめは気まずそうな雰囲気でしたが、やはり私が変わらない態度で接しなければという思いで数日過ごしているうち、彼も普通に戻りました。
これでいいのかも知れないのですが、私としては彼の身近な存在でいたいのですよね。
長いのに読んでくださってありがとうございました。なかとしさん、これからどうしたら良いと思われますか。

  • << 19 通行人13さん。 誉め上手な上に、律儀な人なんですね。 文章も解りやすく、情景がすぐ嘘を目に浮かびました。 (*^^*) しかし、 そんなに聡明な人のに、好きになった相手が悪る過ぎる… 俺が以前勤めてた会社のお得意様に、複数の女性達と同時に付き合ってた既婚者がいました。 その人は軽い鬱病も患ってて、おそらく嫌な現実から逃れる為に浮気して、今度はその浮気相手から逃れる(自分が本気にならない)為に違う相手と浮気して…という感じでしたよ。 俺が知る限りでは、五人の女性達と同時に付き合ってました。 貴女の話を聞く限り、彼もそうなのかなって。 彼の嘘を暴き傷付けたかも…との事ですが、俺はその逆だと思います。 嘘がバレ、きっと彼はホッとしたんじゃないかな。 嘘を付いてた罪悪感から解放され、これからは貴女に本当の事が言えると安心してるんだと思うのです。 気にする必要ないですよ。 これからどうすれば…との事ですが、 どうしたいかは既に決まってるのでは? 決して背中を押してあげる気にはなれませんが、 『幸せって、他人が決めることではなく本人が感じるもの』 と他の人に吟ってる手前、貴女にも、幸せを掴める為に応援しますよ。 (*^^*)

No.18 16/11/26 01:07
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 14 Liddellさん。 「連休どうしよう…」 なんて言ったら、彼氏と予定が無いのがバレてしまいますよ; 「連休はお泊まりなん… こんばんにゃ〜(・ω・)

一時期、こっちに興味を持っていなかった時期があって、とても快適だったのですが
他の部門の女性(たぶん、旦那さんと別居中)
が気になっていたみたいです。
その女性が、離婚が成立して同じ職場の男性と付き合い出した時に、スゴく文句を言っていたんですよね。
女性の彼氏は、危ないと思っていたのか付き合い始めた時に、「俺たち付き合ってるから、手出すな」みたいに言われたらしいです(・・;)

そしたら、またこっちに戻ってきたのですよ(´・_・`)
でも、相手がいるのがわかれば しつこくしてこなくなりそうですよね。

男性が聴くと私の事を思い出すと言った曲の歌詞を見てみました。
申し訳ないけど、自分を思いながら聴いてるかと思うと、恐怖と嫌悪感と吐き気しか込み上げてきませんでした(llФwФ`)ガクガクブルブル

そういえば、昔 寒いところの人と付き合った時に、関東の冬は まだあったかいって言ってました(๑° ꒳ °๑)
私を雪かきのバイトに雇うなら、時給はなかとしさんの1ヶ月分のお給料です(´。✪ω✪。`)

今年のお正月は、適当に理由つけて休んだので来年は出ないといけません(*´・_・`)

  • << 20 Liddellさん。おはよう♪ 雪かき時給=俺の給料一ヶ月分!? Σ( ̄口 ̄ノ)ノ 高い…高過ぎる… せめて、時給130円にして? ナンデヤネン(;ー"ー)(´;ω;`) それにしても、 ホンと解りやすくて節操のない男性なんですね… アッチがダメならコッチですか。 困りましたよね。 やはり、ハッキリ言ってあげた方がその人の為にもなると思います。 面倒臭いかも知れませんが、これ以上面倒臭い事にならないよう、頑張って下さいね! お仕事もこれから忙しい時期になりますが、 お互いに無理しない程度に頑張りましょう☆

No.19 16/11/26 02:50
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 17 毎日のように職場で顔を合わせていますが、プライベートでは放置といった感じでした。 でも、今月初めに私が風邪をひいて数日仕事を休んだときには… 通行人13さん。


誉め上手な上に、律儀な人なんですね。
文章も解りやすく、情景がすぐ嘘を目に浮かびました。
(*^^*)

しかし、
そんなに聡明な人のに、好きになった相手が悪る過ぎる…

俺が以前勤めてた会社のお得意様に、複数の女性達と同時に付き合ってた既婚者がいました。

その人は軽い鬱病も患ってて、おそらく嫌な現実から逃れる為に浮気して、今度はその浮気相手から逃れる(自分が本気にならない)為に違う相手と浮気して…という感じでしたよ。
俺が知る限りでは、五人の女性達と同時に付き合ってました。

貴女の話を聞く限り、彼もそうなのかなって。


彼の嘘を暴き傷付けたかも…との事ですが、俺はその逆だと思います。

嘘がバレ、きっと彼はホッとしたんじゃないかな。
嘘を付いてた罪悪感から解放され、これからは貴女に本当の事が言えると安心してるんだと思うのです。
気にする必要ないですよ。


これからどうすれば…との事ですが、
どうしたいかは既に決まってるのでは?

決して背中を押してあげる気にはなれませんが、
『幸せって、他人が決めることではなく本人が感じるもの』
と他の人に吟ってる手前、貴女にも、幸せを掴める為に応援しますよ。
(*^^*)

  • << 21 おはようございます。 なかとしさん、ありがとうございます(^^) 私が聡明かどうかは別として(笑)恋愛するには厄介な相手ですよね、それはこうなる前から勘づいてはいたんですよ。 なかとしさんのお知り合いの方となんとなく共通するようにも思います。 彼にとって、私は現実逃避だったのでしょうね。 いくらモテても、何人相手にしても、孤独は癒されないでしょ。と私は彼に言いました。 仕事で見せる判断力、行動力からは思いもよらないほど、ときおり私に見せる素顔は、過去に縛られ、現状に不安と不満ばかりのネガティブな彼です。 対外的に見せている顔は作られたもので、本当は精神的に弱いというか?不安定なのかな、と思います。 私の気持ちは、そんな彼を支えることができたら…と思うのですが、あれきりプライベートでの接触はしていません。 傷つけてしまったために嫌われちゃったかな、と思っていたのですが、もう嘘をつく必要はない、確かにそうなんですよね。 その考えには目から鱗でした。 物理的にいつも目の届く場所にはいるので、そっと見守るしかないのかな。

No.20 16/11/26 07:22
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 18 こんばんにゃ〜(・ω・) 一時期、こっちに興味を持っていなかった時期があって、とても快適だったのですが 他の部門の女性(たぶん、旦那… Liddellさん。おはよう♪


雪かき時給=俺の給料一ヶ月分!?
Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

高い…高過ぎる…
せめて、時給130円にして?
ナンデヤネン(;ー"ー)(´;ω;`)


それにしても、
ホンと解りやすくて節操のない男性なんですね…
アッチがダメならコッチですか。
困りましたよね。

やはり、ハッキリ言ってあげた方がその人の為にもなると思います。
面倒臭いかも知れませんが、これ以上面倒臭い事にならないよう、頑張って下さいね!


お仕事もこれから忙しい時期になりますが、
お互いに無理しない程度に頑張りましょう☆

  • << 24 なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑) ご報告です! 彼氏がいるとは言えなかったのですが…、 バッグヤードで、しゃがんで発注をしていたら向かい側にしゃがんできました。 3分で発注しなきゃいけなかったので、シカトしていたら 男性「まだ、何も話したくない感じですか〜?」 私「何に対して?」 男性「んー、全般的です〜」 私「正直さ、基本1人が好きだから仕事終わってまで職場の人と話したくないんだよね。 LINEとか頻繁にされるとしんどいんだよ」 と、ハッキリ言ってやりました(ง •̀_•́)ง‼ コレでもしつこかったら、最終手段の「彼氏います」を使おうと思いますლ(゚д゚ლ) ちょっと、気持ちが軽くなりました(。-_-。) 仕事、がんばりやす!(´p・ω・q`)ガンバ♪

No.21 16/11/26 09:52
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 19 通行人13さん。 誉め上手な上に、律儀な人なんですね。 文章も解りやすく、情景がすぐ嘘を目に浮かびました。 (*^^*) … おはようございます。

なかとしさん、ありがとうございます(^^)

私が聡明かどうかは別として(笑)恋愛するには厄介な相手ですよね、それはこうなる前から勘づいてはいたんですよ。

なかとしさんのお知り合いの方となんとなく共通するようにも思います。
彼にとって、私は現実逃避だったのでしょうね。
いくらモテても、何人相手にしても、孤独は癒されないでしょ。と私は彼に言いました。

仕事で見せる判断力、行動力からは思いもよらないほど、ときおり私に見せる素顔は、過去に縛られ、現状に不安と不満ばかりのネガティブな彼です。
対外的に見せている顔は作られたもので、本当は精神的に弱いというか?不安定なのかな、と思います。

私の気持ちは、そんな彼を支えることができたら…と思うのですが、あれきりプライベートでの接触はしていません。
傷つけてしまったために嫌われちゃったかな、と思っていたのですが、もう嘘をつく必要はない、確かにそうなんですよね。
その考えには目から鱗でした。

物理的にいつも目の届く場所にはいるので、そっと見守るしかないのかな。

  • << 25 通行人13さん。おはようございます。 こんな事を書くと他の女性達に非難されるかも知れませんが、 昔から日本には、『英雄色を好む』ということわざがありますよね。 海外にも、 Heroes are amorous. Who loves not wine,women and song he is a fool his whole life. (酒も女性も歌も好まない男は一生馬鹿げた人生を送る) なんて言葉があるそうです。 仕事が出来て、同時に何人もの女性を愛せる男は、それだけ器がデカいのだと思います。 本気にしろ浮気にしろ、誰かを好きになったら他が見えなくなる俺には、正に憧れの英雄かも。 けど、ナポレオンや豊臣秀吉などの当の本人は、そうやって現実から逃避する事で自分を保ってたのかも知れませんね。 そんな彼を支えてあげたいと言う貴女にも正直驚いてますが、 それだけ彼が魅力的で、それだけ彼を愛してるのでしょう… 見返りを求めず愛情を注ぐだけというのはツラいものでしょうが、ご自分が納得出来るまで貫いて下さい。 彼ならきっと、貴女が怒ってないと解ればまたプライベートでも接触してくるハズですから、大丈夫ですよ。 (*^^*) もちろん、 貴女がまだ十~二十代で結婚、出産を望む女子ならこんな事は言いません。 貴女を、一人で生きる事を決めた大人の女性だと思っての言葉です。 もし結婚を望むなら、彼以外の男性に求めましょうね?

No.22 16/11/26 14:21
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

旦那の事が好きすぎて困っています。
もうすぐ結婚6周年で、付き合った記念日があと4日で9年目

プレゼントはなにがいいと思いますか?
旦那は何もいらないといいます。

私は旦那の全てがほしいです。

でも記念日は出張で逢えません。今週は明日しか逢えないのです。


筋肉もりもりでいつも優しい旦那を喜ばしたいんですが…

あと、牛タンの塊で作る最高のレシピを教えて下さい!!ちなみに…圧力鍋ありません…

No.23 16/11/26 14:23
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

あと、キュンとくる仕草教えて下さい!!

  • << 26 匿名22さん。こんにちは。 返事が遅くなり、申し訳御座いませんでした。 m(_ _)m 旦那さんとはラブラブに過ごせてるでしょうか。 結婚して6年でそこまで旦那さんを愛せるなんて羨ましいし、そこまで愛される旦那さんも素敵な人なんだろうなと思いました☆ 七夕の織姫と彦星のように年に一度とは言わなくとも、たまにしか会えない?から、いつまでもラブラブでいられるのかも知れませんね☆ プレゼントの件は、 旦那さんと一緒に買い物に行き、欲しい物を買ってあげるのが一番確実かと思います。 今の時期なら、冬物の衣類が妥当かな… 貴女は旦那の全てが欲しい!だなんて… (///∇///)ヨクバリナノネ これから何十年も一緒に居られるのですから、そんなに欲張っちゃダメですよw 牛タンのお勧めは、 やはりシチューでしょ! 詳しくはこちら↓ http://cookpad.com/search/%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3%20%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC キュンとする仕ぐさは、 上目遣いで「好きだよ♪」と言ってあげるのが良いんじゃないかな。 (*^^*) 返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

No.24 16/11/26 14:42
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 20 Liddellさん。おはよう♪ 雪かき時給=俺の給料一ヶ月分!? Σ( ̄口 ̄ノ)ノ 高い…高過ぎる… せめて、時給130… なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑)

ご報告です!
彼氏がいるとは言えなかったのですが…、
バッグヤードで、しゃがんで発注をしていたら向かい側にしゃがんできました。
3分で発注しなきゃいけなかったので、シカトしていたら

男性「まだ、何も話したくない感じですか〜?」

私「何に対して?」

男性「んー、全般的です〜」

私「正直さ、基本1人が好きだから仕事終わってまで職場の人と話したくないんだよね。
LINEとか頻繁にされるとしんどいんだよ」

と、ハッキリ言ってやりました(ง •̀_•́)ง‼

コレでもしつこかったら、最終手段の「彼氏います」を使おうと思いますლ(゚д゚ლ)

ちょっと、気持ちが軽くなりました(。-_-。)
仕事、がんばりやす!(´p・ω・q`)ガンバ♪

  • << 30 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) とうとうハッキリ言えましたか☆ よく頑張りましたね。 (* ̄ω ̄)ヾ(⌒-⌒*)ナデナデ 今日の彼の反応はどうでしたか? それで少しはおとなしくなると良いのですが… 日記読みましたが、まだ残業続けてたんですね。 頑張り屋さんなのは良いのですが、頑張り過ぎないで欲しいと思います。 頑張った分だけ、それに対する見返りを求めてしまうのが人間の心理だからです。 (仕事も恋愛も) 今のLiddellさんの場合、このままだと「自分はこれだけ頑張ってるんだから、もっと評価して貰いたい!」と考えてしまうかも知れません。 なのに評価が足りないと思うと、急に仕事に対するやる気が無くなったり、上司に対する不満などが芽生えてしまうかも。 前にも伝えましたが、 『仕事は、本当はやりたくない事を我慢してするから、給料というご褒美が貰えるもの』 俺はそう考えてます。 他人から認めて貰ったり、褒めて貰うためにするものではありません。 そんな期待をするから、それが叶わないとガッカリしてしまうこと、忘れないでいて下さいね。 (*^^*) 平穏無事な毎日に本当に感謝が出来るのは、 平穏無事でない経験をしてしまった人だけ。 俺もLiddellさんもまだ幸せ者なんだと、俺も思いますよ♪

No.25 16/11/27 05:12
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 21 おはようございます。 なかとしさん、ありがとうございます(^^) 私が聡明かどうかは別として(笑)恋愛するには厄介な相手ですよね… 通行人13さん。おはようございます。


こんな事を書くと他の女性達に非難されるかも知れませんが、
昔から日本には、『英雄色を好む』ということわざがありますよね。

海外にも、
Heroes are amorous.
Who loves not wine,women and song he is a fool his whole life.
(酒も女性も歌も好まない男は一生馬鹿げた人生を送る)
なんて言葉があるそうです。

仕事が出来て、同時に何人もの女性を愛せる男は、それだけ器がデカいのだと思います。

本気にしろ浮気にしろ、誰かを好きになったら他が見えなくなる俺には、正に憧れの英雄かも。

けど、ナポレオンや豊臣秀吉などの当の本人は、そうやって現実から逃避する事で自分を保ってたのかも知れませんね。


そんな彼を支えてあげたいと言う貴女にも正直驚いてますが、
それだけ彼が魅力的で、それだけ彼を愛してるのでしょう…
見返りを求めず愛情を注ぐだけというのはツラいものでしょうが、ご自分が納得出来るまで貫いて下さい。

彼ならきっと、貴女が怒ってないと解ればまたプライベートでも接触してくるハズですから、大丈夫ですよ。
(*^^*)

もちろん、
貴女がまだ十~二十代で結婚、出産を望む女子ならこんな事は言いません。
貴女を、一人で生きる事を決めた大人の女性だと思っての言葉です。
もし結婚を望むなら、彼以外の男性に求めましょうね?

  • << 28 なかとしさん、こんばんは(^^) 英雄色を好む。 そういう人って、やっぱり何か魅力を秘めていると思います。 でも、同時に複数を愛せるって、どこか嘘っぽいというか?偽物っぽい気がしてしまうんですよね。 私も批判覚悟でいうと、奥様は不動の存在であるので、好きになった人の一部として受け入れることができます。でも、交際してるだけなら複数はなしかな…。 私はもちろん結婚は望んでいません。好きになった人が妻帯者ですしね。 もし独身の人だったらわかりませんが、そもそもこれから先の人生に結婚を重視していません。心でつながっていられたら、形式はこだわらないですね。 彼は副鼻腔炎が持病なのですが、最近症状がつらいと言っていました。 それで、私は少し漢方薬の心得があるので、合いそうな薬を選んで彼に渡したところ、症状が軽くなったとのことでした。今日はそれがとても嬉しかったですね。 無償にはなれないのかもですね。彼の笑顔が見たいという欲がある以上は。

No.26 16/11/27 15:51
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 23 あと、キュンとくる仕草教えて下さい!! 匿名22さん。こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳御座いませんでした。
m(_ _)m

旦那さんとはラブラブに過ごせてるでしょうか。

結婚して6年でそこまで旦那さんを愛せるなんて羨ましいし、そこまで愛される旦那さんも素敵な人なんだろうなと思いました☆

七夕の織姫と彦星のように年に一度とは言わなくとも、たまにしか会えない?から、いつまでもラブラブでいられるのかも知れませんね☆

プレゼントの件は、
旦那さんと一緒に買い物に行き、欲しい物を買ってあげるのが一番確実かと思います。
今の時期なら、冬物の衣類が妥当かな…

貴女は旦那の全てが欲しい!だなんて…
(///∇///)ヨクバリナノネ

これから何十年も一緒に居られるのですから、そんなに欲張っちゃダメですよw


牛タンのお勧めは、
やはりシチューでしょ!
詳しくはこちら↓

http://cookpad.com/search/%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3%20%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


キュンとする仕ぐさは、
上目遣いで「好きだよ♪」と言ってあげるのが良いんじゃないかな。
(*^^*)


返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

No.27 16/11/27 16:38
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

>> 26 丁寧にありがとうございます!!


男の人に相談出来る人がいなくて困っていたので…本当に助かりました!
ありがとうございます(*´ω`*)


なかとしさんに良いこと沢山ありますように。

  • << 31 匿名22さん。 そんな事を願って貰えるなんて… こちらこそ、ありがとうございました♪ 良いことか… 俺もサンタさんにプレゼント貰いたいな… 下着姿のお姉さんとか、 下着を脱いだお姉さんとか…❤ エロジジイ(メー"ー)(* ̄▽ ̄)

No.28 16/11/27 19:22
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 25 通行人13さん。おはようございます。 こんな事を書くと他の女性達に非難されるかも知れませんが、 昔から日本には、『英雄色を好む』… なかとしさん、こんばんは(^^)

英雄色を好む。
そういう人って、やっぱり何か魅力を秘めていると思います。
でも、同時に複数を愛せるって、どこか嘘っぽいというか?偽物っぽい気がしてしまうんですよね。
私も批判覚悟でいうと、奥様は不動の存在であるので、好きになった人の一部として受け入れることができます。でも、交際してるだけなら複数はなしかな…。

私はもちろん結婚は望んでいません。好きになった人が妻帯者ですしね。
もし独身の人だったらわかりませんが、そもそもこれから先の人生に結婚を重視していません。心でつながっていられたら、形式はこだわらないですね。


彼は副鼻腔炎が持病なのですが、最近症状がつらいと言っていました。
それで、私は少し漢方薬の心得があるので、合いそうな薬を選んで彼に渡したところ、症状が軽くなったとのことでした。今日はそれがとても嬉しかったですね。
無償にはなれないのかもですね。彼の笑顔が見たいという欲がある以上は。

  • << 32 通行人13さん。 ハーレムを持つ事に憧れる男子は大勢いますが、俺はいりません。 なぜなら、 俺を奪い合ったり、自分が一番になりたいと争い合う女性達の醜い姿を見たくないから; 女性達の板挟みになるのが嫌だからです; なので、『交際してるだけなら複数はなしかな…』と言う貴女の考えは充分理解してますよ。 (*^^*) ところで、 実際、彼がまた関係を迫ってきたならどうするおつもりですか? 他の女性達の事は考えないようにし、自分だけを見詰めてくれるその時の彼だけを信じるのか、 それとも、他の女性達とは縁を切るよう望むのか、 または、自分は第三者の立場として、他の女性達の事も受け入れ、彼の女性問題の相談に乗りながら、セックスもする友達になるのか、 ちょっと気になりました。 ちなみに、 男の俺としては、もし貴女の立場なら『第三者』になることを選ぶと思います。

No.29 16/11/27 19:46
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

なかとしさん、はじめまして

相談ではないのですが、お聞きしたいことがありレスしました。
なかとしさんにミクルで恋愛相談していた女性で、連絡先交換した方いますよね。
ハンネはふせますが、重い病気が発覚された方です。
ずっとその方の病状が気になっていました。
他人事ではない病気なので…

今でも連絡とっているなら教えて欲しいです。
元気でいてくれたらいいなと思って…

  • << 33 匿名29さん。こんばんは。 それって、レオンさんの事ですよね? 彼女とはやましい関係ではないので、ハンネを出しても構いませんよ。 (*^^*) レオンさんは、ご存知の通り乳癌とのことでしたが、 検査の結果、ステージ4までにはいってないとのこと。 12月9日にその手術が決まったそうです。 色々あって今はミクルに書込み出来ないようですが、 手術が無事に終わったら改めて挨拶するそうなので、一緒に無事を祈りましょう。 ご心配掛けて済みませんでした。 レオンさんに代わり、俺からもお礼を言わせて下さい。 ありがとうございました。 m(_ _)m

No.30 16/11/27 22:38
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 24 なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑) ご報告です! 彼氏がいるとは言えなかったのですが…、 バッグヤードで、しゃがんで発注… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)


とうとうハッキリ言えましたか☆
よく頑張りましたね。
(* ̄ω ̄)ヾ(⌒-⌒*)ナデナデ

今日の彼の反応はどうでしたか?
それで少しはおとなしくなると良いのですが…


日記読みましたが、まだ残業続けてたんですね。

頑張り屋さんなのは良いのですが、頑張り過ぎないで欲しいと思います。

頑張った分だけ、それに対する見返りを求めてしまうのが人間の心理だからです。
(仕事も恋愛も)

今のLiddellさんの場合、このままだと「自分はこれだけ頑張ってるんだから、もっと評価して貰いたい!」と考えてしまうかも知れません。

なのに評価が足りないと思うと、急に仕事に対するやる気が無くなったり、上司に対する不満などが芽生えてしまうかも。

前にも伝えましたが、
『仕事は、本当はやりたくない事を我慢してするから、給料というご褒美が貰えるもの』
俺はそう考えてます。

他人から認めて貰ったり、褒めて貰うためにするものではありません。
そんな期待をするから、それが叶わないとガッカリしてしまうこと、忘れないでいて下さいね。
(*^^*)

平穏無事な毎日に本当に感謝が出来るのは、
平穏無事でない経験をしてしまった人だけ。
俺もLiddellさんもまだ幸せ者なんだと、俺も思いますよ♪

  • << 36 なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑) 職場の男性は、全く声をかけてきません。 私は、頻繁にLINEを送ってくるな。と言っただけなので、仕事の合間の会話は構わないのですが… もう1人 女性がいるのですが、その人にも声をかけてこないそうです(^^;; しかも、お客さんに男性の担当の事を私が聞かれて、近くにいるのに こっちを見もしない始末です(−_−;) 極端過ぎる…(´°ω°`) 先週から、月末恒例の残業weekがやってきました( ˙-˙ ) 今日も残業ですil||li (つω-`*)il||li 仕事内容と量に関しては、もう不公平感満載ですね。゚(ノ∀`)゚。 店長とよく話す 他の部門のパートさんの話によると、店長としては私の事はかってくれてるらしいです(´・-・。) 元カレの事があってから、平凡でいいから平和に…と思ってきたのですが、やっぱり時間が経つと退屈になってしまうのかもしれないです。 …という事で、前回のスレでお話した異動した上司と少し連絡をとってみていました。 …うん、やはり なかとしさんのおっしゃる通り彼に度胸はなかったみたいですね(^^;; たぶん、上司も退屈で何か求めてみたけど 根がマジメで優しい人なので火遊び出来なかったのかな(´・ω・) この人は、理性が勝つだろうな…と思っていたので、逆に何かあったらビックリでしたが(。-_-。)

No.31 16/11/27 23:04
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 27 丁寧にありがとうございます!! 男の人に相談出来る人がいなくて困っていたので…本当に助かりました! ありがとうございます(*´ω… 匿名22さん。


そんな事を願って貰えるなんて…
こちらこそ、ありがとうございました♪


良いことか…

俺もサンタさんにプレゼント貰いたいな…

下着姿のお姉さんとか、

下着を脱いだお姉さんとか…❤

エロジジイ(メー"ー)(* ̄▽ ̄)

  • << 42 こんにちは♪ 下着姿のお姉さんですか!! 下着何色がいいですか? 私が男だったら、淡い水色のレース付きだったら嬉しいですね。胸はやっぱりCくらいで…。 なにいっているんだ私は…(*´ω`*)アハハ …( ;∀;)泣きたい。

No.32 16/11/27 23:27
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 28 なかとしさん、こんばんは(^^) 英雄色を好む。 そういう人って、やっぱり何か魅力を秘めていると思います。 でも、同時に複数を愛せ… 通行人13さん。


ハーレムを持つ事に憧れる男子は大勢いますが、俺はいりません。

なぜなら、
俺を奪い合ったり、自分が一番になりたいと争い合う女性達の醜い姿を見たくないから;
女性達の板挟みになるのが嫌だからです;

なので、『交際してるだけなら複数はなしかな…』と言う貴女の考えは充分理解してますよ。
(*^^*)

ところで、
実際、彼がまた関係を迫ってきたならどうするおつもりですか?

他の女性達の事は考えないようにし、自分だけを見詰めてくれるその時の彼だけを信じるのか、
それとも、他の女性達とは縁を切るよう望むのか、
または、自分は第三者の立場として、他の女性達の事も受け入れ、彼の女性問題の相談に乗りながら、セックスもする友達になるのか、
ちょっと気になりました。

ちなみに、
男の俺としては、もし貴女の立場なら『第三者』になることを選ぶと思います。

  • << 34 なかとしさんはやっぱりさすがですねー! 質問の答えは、なかとしさんの予想そのものです。 ほかの女性を切ってほしいと要求することはまずないですね。それは彼が自分の意思で選択することですから。 私は自分だけを選んでもらえるように影ながら努力をしつつ、様子を見ます。 いやならやめればいい。お互いの自由があると思うから。 彼が私に嘘をついていたことも、あのときの彼にはその嘘が必要だったのだと思います。 それを許せず責めたりするなら、私からおしまいにすればいいだけでした。 また求められたら、拒めないと思います。 惚れた弱味かな、惚れていることにつけこまれていることも十分承知の上です。 彼もそれをわかっていると思います。私が拒まないであろうことを。だから放っておかれてるのかな。こいつはいつでも大丈夫。てね。プライベートも忙しいだろうし(笑) でもね、結局は愛し合っている同士でないとセックスってつまらないですよね。心が満たされないから。 2回しかしてないけど、もしこのあとも回を重ねたらわかりそうですけどね、私に対する彼の本心が。 傷つくのも自己責任です。傷なんていずれ治るものだと私は思っているので、傷つかないようにするよりは、そのときの自分の正直な気持ちに従います。 なかとしさんはおモテになるでしょう、ほんとにモテる人は女性の板挟みになるようなことはしないと思うんですよね。 なぜならば、自分がモテるという自覚があるからこそ、下手をしたら厄介なことになるのをわかっているし、本当に大切なものを失わないために。 それがわからない人は、バレて面倒ごとになります。女性の嫉妬はこわいですからね。

No.33 16/11/27 23:45
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 29 なかとしさん、はじめまして 相談ではないのですが、お聞きしたいことがありレスしました。 なかとしさんにミクルで恋愛相談していた女性で… 匿名29さん。こんばんは。


それって、レオンさんの事ですよね?

彼女とはやましい関係ではないので、ハンネを出しても構いませんよ。
(*^^*)

レオンさんは、ご存知の通り乳癌とのことでしたが、
検査の結果、ステージ4までにはいってないとのこと。
12月9日にその手術が決まったそうです。

色々あって今はミクルに書込み出来ないようですが、
手術が無事に終わったら改めて挨拶するそうなので、一緒に無事を祈りましょう。

ご心配掛けて済みませんでした。
レオンさんに代わり、俺からもお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。
m(_ _)m

  • << 35 なかとしさん、ありがとうございます 手術ができる状況、そしてステージ4になっていなかった事が分かっただけでも少し安心しました。 なかとしさんとやましい関係とは思っていませんが、彼女自身ミクルで横レスの方から叩かれているのを見かけたことがあったので、ご本人がいない時に勝手にハンネを出すことに躊躇しました。 病気と闘ってるんですね。 手術が無事終わり、元気になってもらいたいと祈っています。 返信ありがとうございましたm(_ _)m

No.34 16/11/28 00:33
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 32 通行人13さん。 ハーレムを持つ事に憧れる男子は大勢いますが、俺はいりません。 なぜなら、 俺を奪い合ったり、自分が一番に… なかとしさんはやっぱりさすがですねー!
質問の答えは、なかとしさんの予想そのものです。
ほかの女性を切ってほしいと要求することはまずないですね。それは彼が自分の意思で選択することですから。
私は自分だけを選んでもらえるように影ながら努力をしつつ、様子を見ます。
いやならやめればいい。お互いの自由があると思うから。
彼が私に嘘をついていたことも、あのときの彼にはその嘘が必要だったのだと思います。
それを許せず責めたりするなら、私からおしまいにすればいいだけでした。


また求められたら、拒めないと思います。
惚れた弱味かな、惚れていることにつけこまれていることも十分承知の上です。
彼もそれをわかっていると思います。私が拒まないであろうことを。だから放っておかれてるのかな。こいつはいつでも大丈夫。てね。プライベートも忙しいだろうし(笑)

でもね、結局は愛し合っている同士でないとセックスってつまらないですよね。心が満たされないから。
2回しかしてないけど、もしこのあとも回を重ねたらわかりそうですけどね、私に対する彼の本心が。
傷つくのも自己責任です。傷なんていずれ治るものだと私は思っているので、傷つかないようにするよりは、そのときの自分の正直な気持ちに従います。


なかとしさんはおモテになるでしょう、ほんとにモテる人は女性の板挟みになるようなことはしないと思うんですよね。
なぜならば、自分がモテるという自覚があるからこそ、下手をしたら厄介なことになるのをわかっているし、本当に大切なものを失わないために。
それがわからない人は、バレて面倒ごとになります。女性の嫉妬はこわいですからね。

  • << 37 通行人13さん。こんばんは。 女の嫉妬は、ホンと怖いです… ガクガク((´;ω;`))ブルブル 俺はモテないので、ただの取り越し苦労ですが; さて、 「自分だけを選んでもらえるように」との事ですが、 おそらく、それはいくら頑張っても無理なんじゃないかなと思います。 貴女が悪いのではないのです。 おそらく彼は、自分が一人の女性に本気になるのが怖いから、複数の女性と付き合ってるんじゃないかなと思うからです。 もしそうなら、 きっと過去に、一人の女性を心から愛し、その人にフラれた経験があるのかも知れません。 または、どんなに誰かを愛したとしても、すぐにその気持ちが冷めてしまう自分が哀しいのかも。 しかし、メンタルの弱い彼なら、きっと前者の方かな。 「自分だけを」という希望を持ちつつ関係を続けると、その願いが叶わぬ事で、貴女自身が疲れてしまうだけ。 そういった望みや欲は、持たない方が良いと思いますよ。

No.35 16/11/28 11:13
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 33 匿名29さん。こんばんは。 それって、レオンさんの事ですよね? 彼女とはやましい関係ではないので、ハンネを出しても構いません… なかとしさん、ありがとうございます

手術ができる状況、そしてステージ4になっていなかった事が分かっただけでも少し安心しました。

なかとしさんとやましい関係とは思っていませんが、彼女自身ミクルで横レスの方から叩かれているのを見かけたことがあったので、ご本人がいない時に勝手にハンネを出すことに躊躇しました。

病気と闘ってるんですね。
手術が無事終わり、元気になってもらいたいと祈っています。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 38 匿名29さん。こんばんは。 ご配慮、感謝します。 俺も、彼女が少しでも早く健康な体に戻れるよう祈ってます。 本当にありがとうございました。 m(_ _)m

No.36 16/11/28 13:24
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 30 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) とうとうハッキリ言えましたか☆ よく頑張りましたね。 (* ̄ω ̄)ヾ(⌒-⌒*… なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑)

職場の男性は、全く声をかけてきません。
私は、頻繁にLINEを送ってくるな。と言っただけなので、仕事の合間の会話は構わないのですが…
もう1人 女性がいるのですが、その人にも声をかけてこないそうです(^^;;
しかも、お客さんに男性の担当の事を私が聞かれて、近くにいるのに こっちを見もしない始末です(−_−;)
極端過ぎる…(´°ω°`)


先週から、月末恒例の残業weekがやってきました( ˙-˙ )
今日も残業ですil||li (つω-`*)il||li

仕事内容と量に関しては、もう不公平感満載ですね。゚(ノ∀`)゚。
店長とよく話す 他の部門のパートさんの話によると、店長としては私の事はかってくれてるらしいです(´・-・。)

元カレの事があってから、平凡でいいから平和に…と思ってきたのですが、やっぱり時間が経つと退屈になってしまうのかもしれないです。


…という事で、前回のスレでお話した異動した上司と少し連絡をとってみていました。

…うん、やはり なかとしさんのおっしゃる通り彼に度胸はなかったみたいですね(^^;;
たぶん、上司も退屈で何か求めてみたけど
根がマジメで優しい人なので火遊び出来なかったのかな(´・ω・)
この人は、理性が勝つだろうな…と思っていたので、逆に何かあったらビックリでしたが(。-_-。)

  • << 40 Liddellさん。こんばんは。 職場の男性は、まるで幼い子供みたいに解りやすい性格なんですね。 ┓(-。ー;)┏ それはさて置き… 「…という事で」って!? 既婚者相手にナニしとんねんっ!! Σ( ̄口 ̄ノ)ノ Liddellさんにしては珍しく大胆な事をしたのは良いのですが、 眠れる獅子を起こすような事しちゃいけませんよっ! 彼も最初は突然のことで驚き、Liddellさんの心意を確かめるまではおとなしくしてるでしょうが、 自分に好意を持ってると確信すれば、きっと邪な考えも湧いてくると思います。 彼の奥さんから見たら、「私の夫にちょっかい出す泥棒猫」になるのですから、そんな事やめましょうよ。 浮気する男を憎んでたのではないのですか? 俺も驚き、動揺しています! (´>ω<)

No.37 16/11/28 23:11
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 34 なかとしさんはやっぱりさすがですねー! 質問の答えは、なかとしさんの予想そのものです。 ほかの女性を切ってほしいと要求することはまずない… 通行人13さん。こんばんは。


女の嫉妬は、ホンと怖いです…
ガクガク((´;ω;`))ブルブル

俺はモテないので、ただの取り越し苦労ですが;

さて、
「自分だけを選んでもらえるように」との事ですが、
おそらく、それはいくら頑張っても無理なんじゃないかなと思います。

貴女が悪いのではないのです。
おそらく彼は、自分が一人の女性に本気になるのが怖いから、複数の女性と付き合ってるんじゃないかなと思うからです。

もしそうなら、
きっと過去に、一人の女性を心から愛し、その人にフラれた経験があるのかも知れません。

または、どんなに誰かを愛したとしても、すぐにその気持ちが冷めてしまう自分が哀しいのかも。

しかし、メンタルの弱い彼なら、きっと前者の方かな。

「自分だけを」という希望を持ちつつ関係を続けると、その願いが叶わぬ事で、貴女自身が疲れてしまうだけ。
そういった望みや欲は、持たない方が良いと思いますよ。

  • << 39 なかとしさん、おはようございます(^-^) なかとしさんの見解は、どちらも当てはまるような気がします。 つまり、過去に本気で愛した人がいて、その人に振られて以来、好きになってもすぐに冷めてしまう。もしくは、本気で好きになることを避ける。 こんな感じのように思います。 実際、過去にそういう女性がいたそうです。 私に対し「失いたくない。だからこの距離感がいい」と言っていました。それは、深入りしないための予防線を張りつつ、私の心を操作するための言葉である可能性もありますが、私は大まじめに「たとえば関係が終わっても、関わり方が変われば失うことにはならない」と言いました。 それは私の本心ですし、自分の言葉を嘘にしたくない思いもあります。 過去にやんちゃをしてきたこと、その責任に今も縛られていること、そのために失ったものもあると思います。 自業自得なんでしょうけど、彼の心の痛みをすごく感じてしまうんですよね。 自分を選んでもらうことは、そうですね、難しいのかも知れませんね。個人的資質の問題もあるでしょうから。 欲を完全になくすことはできないかもしれませんが、自分の感情に強弱はつけられるかなと思います。 だいたいにして、良くも悪くも、すでに嵐は過ぎ去っていますので(笑)

No.38 16/11/28 23:34
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 35 なかとしさん、ありがとうございます 手術ができる状況、そしてステージ4になっていなかった事が分かっただけでも少し安心しました。 … 匿名29さん。こんばんは。


ご配慮、感謝します。

俺も、彼女が少しでも早く健康な体に戻れるよう祈ってます。

本当にありがとうございました。
m(_ _)m

No.39 16/11/29 10:03
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 37 通行人13さん。こんばんは。 女の嫉妬は、ホンと怖いです… ガクガク((´;ω;`))ブルブル 俺はモテないので、… なかとしさん、おはようございます(^-^)

なかとしさんの見解は、どちらも当てはまるような気がします。
つまり、過去に本気で愛した人がいて、その人に振られて以来、好きになってもすぐに冷めてしまう。もしくは、本気で好きになることを避ける。
こんな感じのように思います。
実際、過去にそういう女性がいたそうです。


私に対し「失いたくない。だからこの距離感がいい」と言っていました。それは、深入りしないための予防線を張りつつ、私の心を操作するための言葉である可能性もありますが、私は大まじめに「たとえば関係が終わっても、関わり方が変われば失うことにはならない」と言いました。
それは私の本心ですし、自分の言葉を嘘にしたくない思いもあります。

過去にやんちゃをしてきたこと、その責任に今も縛られていること、そのために失ったものもあると思います。
自業自得なんでしょうけど、彼の心の痛みをすごく感じてしまうんですよね。

自分を選んでもらうことは、そうですね、難しいのかも知れませんね。個人的資質の問題もあるでしょうから。
欲を完全になくすことはできないかもしれませんが、自分の感情に強弱はつけられるかなと思います。
だいたいにして、良くも悪くも、すでに嵐は過ぎ去っていますので(笑)

  • << 43 通行人13さん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いませんでした。 m(_ _)m その後、彼との間に何かありましたか? やはり彼は過去の事を引き摺っていたのですね… 確かにその半分は、浮気を繰り返す罪悪感を軽減させる為の言い訳だとは思います。 ただ、本人がそう思い込んでしまってる以上、それは揺るがない事実になってしまってるので、それを理由にこれから先も同じような事を繰り返すだけだと思います。 残念ですが、貴女だけを選ぶというのは、ないんじゃないかな… そんな彼を哀れに思い関係を続けるのも良いとは思いますが、 これからは友達として、気持ち的に一線を置いた方がお互いの為なんじゃないかなと思いました。 (´ーωー`)

No.40 16/11/29 19:35
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 36 なかとしさん こんにちは〜(๑° ꒳ °๑) 職場の男性は、全く声をかけてきません。 私は、頻繁にLINEを送ってくるな。と言っただ… Liddellさん。こんばんは。


職場の男性は、まるで幼い子供みたいに解りやすい性格なんですね。
┓(-。ー;)┏


それはさて置き…

「…という事で」って!?

既婚者相手にナニしとんねんっ!!
Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

Liddellさんにしては珍しく大胆な事をしたのは良いのですが、
眠れる獅子を起こすような事しちゃいけませんよっ!

彼も最初は突然のことで驚き、Liddellさんの心意を確かめるまではおとなしくしてるでしょうが、
自分に好意を持ってると確信すれば、きっと邪な考えも湧いてくると思います。

彼の奥さんから見たら、「私の夫にちょっかい出す泥棒猫」になるのですから、そんな事やめましょうよ。

浮気する男を憎んでたのではないのですか?

俺も驚き、動揺しています!
(´>ω<)

No.41 16/11/29 20:31
Liddell ( 30代 ♀ Ac0Mv )

>> 40 なかとしさん こんばんにゃ〜(´。✪ω✪。`)

誘ってくれてるみたいだったから…|x・`)チラッ

グチくらい聞くよって連絡先教えてくれたから…|x・`)チラッ

今も奥さんと別で暮らしてるみたいなんですけど、いつもは2,3時間LINEで話したりしてたのですが…奥さんの方に帰ってる時にLINE送ってしまったのですよ|x・`)チラッ
もちろん、ワザとでないです。

さすがに、申し訳ない事したと思ったのでしばらく連絡するのやめたんですけど、こないだ仕事でわからない事があってお世話になったので、結果を報告したのですよ。
超そっけなかった( ´・‿・`)

奥さんいる時にLINEきて怖気付いたのか、我に返ったのか…
やっぱり、なかとしさんの言う通り 度胸ないのね。つまらないわ(* ˘ ³˘)(小悪魔気取り風)

…と言うことで、連絡するのやめました( ´・‿・`)

ガンガンくるような人だったら私から逃げてましたね。
上司の「不倫はバレなきゃいい」は、頑張って2人で食事に行くくらいだと思うので、ちょっと 乗っかってみました(ง •̀_•́)ง‼
異動した後に、1回だけ職場に来た時も個人的に食事行こうって言われたけど行ってないです。
奥さんを裏切るような事は出来ないんじゃないでしょうか( *´艸`)

精神年齢がちょうど 色気付いていろんな事に興味を持つお年頃なんですよ(´。~ω~。`)

また、何か面白いこと探します‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

No.42 16/12/01 13:25
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

>> 31 匿名22さん。 そんな事を願って貰えるなんて… こちらこそ、ありがとうございました♪ 良いことか… 俺もサンタさ… こんにちは♪


下着姿のお姉さんですか!!


下着何色がいいですか?


私が男だったら、淡い水色のレース付きだったら嬉しいですね。胸はやっぱりCくらいで…。


なにいっているんだ私は…(*´ω`*)アハハ
…( ;∀;)泣きたい。

No.43 16/12/06 22:15
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 39 なかとしさん、おはようございます(^-^) なかとしさんの見解は、どちらも当てはまるような気がします。 つまり、過去に本気で愛した人… 通行人13さん。こんばんは。


返事が大変遅くなり、申し訳御座いませんでした。
m(_ _)m

その後、彼との間に何かありましたか?


やはり彼は過去の事を引き摺っていたのですね…

確かにその半分は、浮気を繰り返す罪悪感を軽減させる為の言い訳だとは思います。

ただ、本人がそう思い込んでしまってる以上、それは揺るがない事実になってしまってるので、それを理由にこれから先も同じような事を繰り返すだけだと思います。

残念ですが、貴女だけを選ぶというのは、ないんじゃないかな…

そんな彼を哀れに思い関係を続けるのも良いとは思いますが、
これからは友達として、気持ち的に一線を置いた方がお互いの為なんじゃないかなと思いました。
(´ーωー`)

No.44 16/12/06 22:52
通行人13 ( 40代 ♀ )

>> 43 なかとしさん、こんばんは(^-^)
お忙しいのでしょう?返レスありがとうございます。

あれきり何もないです。
なにもないので、私から仕掛けました。
もう一度会う時間を作ってとメールしてみました。
私を選ばなくてもいいです。
でもね、男女の関係になる以前に、仕事で築いた信頼関係、それすらを失いたくない。
彼は私のそんな思いも受け止めないのかも知れませんが、このままではもやもやして気持ち悪くていられません。

一方で嘘を暴いたことで、私は彼を傷つけてしまったのかもしれないこと、それは申し訳なく思います。
ほんとのことを聞いても私は「それがどうしたの?」て感じだったんですけどね。
それに、やっぱりあの嘘はつきとおせるものでもなかったと思います。なぜならば、遅かれ私は追求していたからです。

もう一度会いたいと伝えた返事はまだありませんが、一瞬でもお互いを信頼し合えたことを痛い思い出にしたくない。どういう関係になろうとも、心から笑って話せる間柄に戻りたいから。
もう戻れないかも知れない。でも私は自分に遺恨を残したくないんです。
もしも、会いたくないと言われたなら、即日ごみ箱行きですね。その覚悟です。

No.45 16/12/14 00:12
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

なかとしさん
今晩は
ご無沙汰しておりますZEROです笑
お陰さまであれから
自分らしくのびのび
生きています
ZEROをミセビラカセナガラ笑

楽しいでーす💓💓


年末年始楽しくお過ごしくださいね🍰🎂🎄🎉💐♈🌀💝🎵💃


No.46 16/12/14 15:02
flower ( 30代 ♀ XIFOv )

m(_ _)m

こんにちは。(*´∀`)ノ

まだ、居たんか?

まだ、相談

受けてんの?

自分の相談は

どうしてんのさ?


そのせつは、
お世話になりました。m(_ _)m。


なるようにしか
ならないさ。

私を覚えてるかい?

No.47 16/12/15 21:12
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

突然すいません。
以前レオンさんとお話ししてましたよね? 彼女病気で、ミクルで見かけなくなり、心配しています。 元気ならいいのですが…

No.48 16/12/24 23:37
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

返事を書くどころか、ちゃんと説明も挨拶もしないで閉める事をお許し下さい。
今までありがとう御座いました。


ps.
レオンさんはリンパに転移がみられ、今後の治療法は年明けにわかるそうです。
本人はケロッとしてるのですが、そんな態度が余計に悲しくなります…
落ち着いたら返事をするでしょうから、それまでもう少し待っててあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧