注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

年下彼氏

レス6 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 13:23(更新日時)

1年6ヶ月付き合っている年下彼氏がいます。彼氏は25歳。自分は31歳です。
私には8歳になる息子がいて未婚の母です。
今付き合ってる彼氏はほんとにやさしい人で仕事はまじめですが、自己中なところがおおく、私と遊ぶ約束していても友達と約束してしまったり、最近は自分が都合がよいときだけ数時間うちにきたり。。。私はいつでも会えるからと2の次.3の次なんです。
少しまえにそのことで私がちょっと言ってしまったら向こうを怒らせてしまって、
私からこの日暇?とか言われることが重い!ほんとにちょっと考えさせてといまれました。
週1回ペースで向こうの都合にあわせてるのでたまには私からも言ってもいいかなと思って言ったら。。。子供もいるので毎回あわせれるわけでもないので。
その後2日後に会って話をしたいといわれました。
別れ話?と聞いたらわかんない。といわれたのですが、どうしたらよいのかわかりません。
別れ話なら会うのが怖いです。

16/11/24 13:23 追記
最近、好きだからこのまま付き合っていきたいけど、私との結婚は考えれないといわれちゃいました。やはりこれは別れを決意した方が良いのでしょうか?

No.2402077 16/11/22 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/22 14:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

8才の子供がいるのにまだ、25の男には無理が有ると思うよ、二人だけの問題じゃないから仕方ないと思うが…

No.2 16/11/22 15:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですよね。若いから子供のことを受け入れるのに時間はかかると思っていましたが、彼は一緒に乗り越えていこうといってくれたので、彼との時間も大事にしていました。

No.3 16/11/22 15:48
匿名さん3 

8歳と言えばもう物心ついて恋愛うんぬんも理解し始める年頃、母親がそんな若造に振り回されている姿見たくないと思うけどな。
そもそも「この日暇?」って言われる事が重いって事はつまり、自分が行きたい都合のいいタイミングになるまで黙っとけって事だよね。そんな人に本当に自分と大事な8歳な子供を預けられる?本当に優しいって言える?

大学出たばかりの青年が、突然8歳のお父さんになるなんて難しいと思うよ。

  • << 5 ほんとにそーゆーことですねっ(´._.`) 子供にイベント事やうちにくる時には何か買ってきてくれたりするんで少しは近づこうとしてるのかなと思ってたんですけどね(><) 息子にはふりまわされてる姿見せたくないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

No.4 16/11/22 16:41
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

バツ1で彼はまだ若い年下男性
彼が別れたいって言ったら素直に応じるしかないよ
20代の男なんて遊びたい盛り
子持ちの年上女性に縛られたくない
付き合い始めはカッコイイ事も言います
それも若さ故の過ち
単なる世間知らず
そんなの年上女性なら理解してあげなよ
年下男性にしがみつくような恥ずかしい事だけはしないように

  • << 6 彼が別れたいと言うなら応じるつもりでいます(´._.`) でも会って話したいと言われたので、別れ話し?と聞いたら、わかんない。はっきりしなくてごめんねっとメールがきました。 彼は仕事が忙しいから休みは友達と遊んだり、飲みにいったりパチンコしたりしたいのはわかるんですが、月一回でも休みに1日いたいなって思ってしまって(ó﹏ò。) 彼は私をみんなに紹介したり、向こうのお父さんにも紹介したりで、どーゆうつもりで紹介してるのかなと思います(´;ω;`)

No.5 16/11/22 18:55
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 8歳と言えばもう物心ついて恋愛うんぬんも理解し始める年頃、母親がそんな若造に振り回されている姿見たくないと思うけどな。 そもそも「この日暇… ほんとにそーゆーことですねっ(´._.`)
子供にイベント事やうちにくる時には何か買ってきてくれたりするんで少しは近づこうとしてるのかなと思ってたんですけどね(><)
息子にはふりまわされてる姿見せたくないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

No.6 16/11/22 19:08
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 バツ1で彼はまだ若い年下男性 彼が別れたいって言ったら素直に応じるしかないよ 20代の男なんて遊びたい盛り 子持ちの年上女性に縛られたくない… 彼が別れたいと言うなら応じるつもりでいます(´._.`)
でも会って話したいと言われたので、別れ話し?と聞いたら、わかんない。はっきりしなくてごめんねっとメールがきました。
彼は仕事が忙しいから休みは友達と遊んだり、飲みにいったりパチンコしたりしたいのはわかるんですが、月一回でも休みに1日いたいなって思ってしまって(ó﹏ò。)
彼は私をみんなに紹介したり、向こうのお父さんにも紹介したりで、どーゆうつもりで紹介してるのかなと思います(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧