注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏を怒らせてばかりです。

レス5 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛中さん
16/11/22 11:43(更新日時)

付き合って一か月の彼氏がいます。
まだ一か月なのに彼氏の傷つくことばかりしてしまいます。

今の彼氏と付き合う前、彼から告白されたんですが元彼と別れたばかりで返事を保留にしていました。その間に別の男の人と一度だけ流されて身体の関係を持ってしまいました。
その時、相手が何も言わずにゴムなしで挿入してきました。
すごくショックで自分は何をしているんだろう、と落ち込みました。
彼を裏切ってしまいました。

そのことを正直に彼に謝って、「告白の返事を保留にしてて申し訳なかった、付き合う資格がないからもう会わないようにしよう」
と伝えたら、彼は、その行動は許せないけど離れたくないと全く引かず、結局付き合うことになりました。
もちろん私がこれから誠意を見せていくことを約束して

ですが、そのあと、身体の関係を持った男性とゴムつけてしたと嘘をついていたことや、その男性から性病を移されてしまったことが判明し、その度に彼を怒らせてしまいます。

喧嘩した後に、結局彼は許してくれるんですが
本当にこんな自分が情けなくて嫌になります。

私は趣味がコスプレなのですが、先日、カメラマン(男性)と二人きりで撮影に行ったら
また彼を怒らせてしまいました。
誠意を見せるといったのに、男性と2人で遊びに行くなんておかしいと言われました。

前々から約束をしていたので断れず、彼に行ってもいいかと聞いたらその時は我慢して、いいよと言ってはくれたんですが...

今は趣味をやめて欲しいと思ってる
と言われたのですが、正直、撮影は大切な趣味でやめたくありません。
でも彼のことは大好きで、これ以上の人はいないと思うとどうすればいいのかわからなくなってきました。

どうしたら彼に誠意を伝えられて、安心してもらえるのでしょうか?

No.2402005 16/11/22 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 09:49
匿名さん1 

彼を失いたくなかったら、今は彼の希望に合わせた方がいいです

No.2 16/11/22 10:09
匿名さん2 

付き合う上でお互いの嫌な事はしないっていう思いやりが譲歩が大事なんだよ。

例え何もなくても、自分の彼女が露出の多いコスチュームであれこれ他の男に撮られるのを許せる男性は少なそう。そうでなくても貴方は1回前科があるのだから、何もない信じて、なんてまず無理でしょう。
逆に貴方は、彼が「趣味」で女性と密室で2人きりになったり、一緒に出掛けるのはOKなの?

No.3 16/11/22 10:51
匿名さん3 

女のカメラマン見付けて仲良く出掛ければいい。

No.4 16/11/22 11:25
匿名さん4 

彼はあなたに依存してるみたいだけど、あなたは特定の彼氏を作らずに自由にやってったらいいんじゃないかな?
たいして彼氏のこと好きじゃないんでしょ。

No.5 16/11/22 11:43
社会人さん5 ( ♀ )

付き合って1ヶ月、まだまだこれから二人で楽しんで幸せになっていく時期に喧嘩が多すぎるのでは?そしてあなたは相手を思いやる気持ちをまだ持てていないと思います。元々相性が良くなかったのかもしれませんよ。
しばらく距離を置いて時間を空けて考えてみてはいかがですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧