注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

この行動は....???

レス6 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
16/11/22 19:56(更新日時)

先生に片思い中です。
自意識過剰なだけかもしれないのですが、その先生とはよく目が合い、話しかけてくれたり、学期の初めには、「私のクラス、名前、出席番号」を全部覚えていてくれました。それに、たまたま1人でいたら、「どーしたー?暇なのかー?」って聞いてきたり.....。これは、ただの生徒にする行動ですか??脈ありですか?脈なしですか??脈ありそうなら、卒業の時に告白しようと思っています

16/11/21 23:04 追記
担任や常に学校にいる先生ではなく週3でくる講師の先生なので、その言われた時は初めての授業の次の回でした。うちの学年だけでも200人以上いるので、そんなにすぐ全員は覚えられるはずないと思うんです.。それに、本人も記憶力悪いから分かんないって何回も他の生徒に言ってました笑

No.2401861 16/11/21 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/21 22:40
匿名さん1 

全て、普通の先生の行動です(^o^;)

No.3 16/11/21 23:55
匿名さん3 

重度の自意識過剰です。怖い

No.4 16/11/22 16:17
社会人さん4 ( ♀ )

主さんが中学生か高校生かはわかりませんが、それで自分に好意を持っているのではないかと思うのはあなた達学生の子供の考えでしかありません。目があったり話しかけてくれた程度の些細なもので恋愛に結びつけるのは学生の頃までです。大人側からすれば目が合うや話しかけるなんてほんの些細なことです。記憶力が悪くても頑張って生徒を覚えようと頑張っているのでしょう、特徴のある生徒から自然に覚えて行くんでしょう。
きっと主さんが知らないだけで他の生徒さんにもたくさん話しかけて打ち解ける努力をしているでしょうし、一人の生徒がいれば積極的に声を掛け、目を配っているのですよ。

No.5 16/11/22 16:19
社会人さん4 ( ♀ )

>> 4 補足ですが、目が合うのは主さんが見ているからだと思いますよ。

No.6 16/11/22 19:56
通行人6 

恋をすると些細な事でも自分に都合良く思いがちで、自意識が過剰になっちゃうものです。
貴女だけじゃない、他生徒さんにも眼を配る、毎日楽しく来て学んで欲しい、卒業して欲しく、積極的に声掛けしているだけかと思います。
先生は生徒1人だけを特別扱いはしません、良い先生なら。
専門学生さんかな?大学生かな?
近年学校では、生徒さんの人間性を良く見ているそうです。
コミュニケーション能力が低いたった1人の生徒さんの為、会議を行う学校も現にあります。
中学や高校でもあるかも知れませんね、今こんなご時世なので。
学びに支障を来すような恋をしてたら、親が泣くよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧