注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

脈なしでしょうか?

レス11 HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/23 11:26(更新日時)

気になっている人がいます。
四ヶ月ほど前に知り合い、定期的に水族館や映画やさしのみなどに行っております

彼は「自分は異性間の恋愛はないよ」と言っており、私の男友達の事を深く聞いて来ることがありました。
うちにペットがいるので遊びに行きたいと言われており数回散らかってるから、彼氏ではない異性をあげたくない断りました。
昨日試しにですが家にあげましたが本当にペットを見て帰りました
脈ありなのでしょうか無しなんでしょうか

タグ

No.2401823 16/11/21 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/21 21:07
恋愛の達人1 

無い!

No.2 16/11/21 21:15
匿名さん2 

ねぇな

No.3 16/11/21 21:19
社会人さん3 

叫んでみてはどうかな

No.4 16/11/21 21:28
ラブラブさん4 ( ♀ )

文章変。
彼氏じゃない人家にあげないのは当たり前。
なら、あげちゃダメでしょ。試しにって(笑)
それでのこのこ着いてく男もアホ。
せめて家の外に連れてきてもらって観せてもらうなり、一緒に散歩行くかでしょ。
相手が尻軽女でも宜しいようですよ。
私なら、そんな男に好かれたくも無いけどね。

同レベルみたいだし、お似合いなんじゃないかな。脈はあると思うよ。
彼氏じゃない人あげたくないって言ってて、それでも家に上がったんだよ。
これで逆に断って来たら相当なアホ男だよ。
と言うより本気で馬鹿だから付き合わなくて結果オーライ。

  • << 6 文章が足りず申し訳ありませんが、頼まれて一度や二度で家にあげるような女であると思わせたくないので二ヶ月ほど先伸ばしにしていて、 好意があるかどうかを試しに今回あげてみた次第です。 ついでに言うとペットは犬ではなくハムスターなので散歩に連れていけませんし、雨天の寒空の下だったので玄関先で雨に濡れる彼をそのままにしておくのも不憫だったのであげました。 文章が足りず申し訳ありませんでしたが批判するのならば読解力を鍛えられては?

No.5 16/11/21 21:33
社会人さん3 

お茶どうぞ

No.6 16/11/21 22:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 文章変。 彼氏じゃない人家にあげないのは当たり前。 なら、あげちゃダメでしょ。試しにって(笑) それでのこのこ着いてく男もアホ。 せ… 文章が足りず申し訳ありませんが、頼まれて一度や二度で家にあげるような女であると思わせたくないので二ヶ月ほど先伸ばしにしていて、
好意があるかどうかを試しに今回あげてみた次第です。
ついでに言うとペットは犬ではなくハムスターなので散歩に連れていけませんし、雨天の寒空の下だったので玄関先で雨に濡れる彼をそのままにしておくのも不憫だったのであげました。
文章が足りず申し訳ありませんでしたが批判するのならば読解力を鍛えられては?

  • << 9 それは大変失礼致しました。 後出しの事に対して、私は全て書いておけとも思わないので、(その件に関して指摘されたくない時のみ書くものなので)後で知ろうが、後出しするな!と、その事に対して指摘するつもりもありません。 その為、ハムスターなんです。 と言われれば、その件に関しては、 そうだったのですね。すみませんでした。 と、謝罪出来ます。 ですが、その様な相手かどうかも知らないで、自分の後出しを棚にあげて一方的にその様な事を言ってくるとは思いもしませんでした。(笑) ただ、ハムスターだったからと言って、自分に対しても、相手に対しても配慮が出来ない事には変わりありません。 そのような季節だった事は、始めから解っていた事でしょう。 天候が悪くなる事もある。 今は写メや、ムービーで我慢してもらって、季節が暖かくなるまで待ってもらうという配慮も出来たはず。 「ごめんね。今はこれだけだけど」と理由を説明すれば、彼だって解ってくれない訳じゃない。 それを突き通さないという事は、あなたが彼の人間性を疑っていたという事とも取れますね。 あなたの行動次第で、「相手の人間性をどう受け取っているかということを知らず知らずにバラしている事もある」という事も頭に入れておいた方がいいですよ。 これは、彼がまともな人間である事を前提の話ですけどね。 あなたは、彼に尻の軽い女だと思われたくない女性だったのですね。 納得しました。 私は、誰にどう思われようと、自分の為に軽率な行動をとりたくないだけなんで。 今日までは、あなたは知らなかったのだから、仕方が無いと思いますよ。 ただ、今日、知ったことに対してこれからも同じ考えを持っていたら恥ずかしいと言う事。 そして、相手に張り合うならば正論のみで。少なからず1手先を読むこと。切り札も用意しておくことですよ。
  • << 10 主さん 気が強くて変わってるね笑 一度や二度で男を家に上げる女と思われたくない、ってあるけど スレとレス読んでる私からすれば、付き合ってない男性を家に上げたことに変わりないし、しかも駆け引きで家に上げたとか、失笑 家に上げた彼がどんな行動したら脈ありだと思ってたの?笑 そもそも主さんに異性と恋愛しない、って言い切ってるんでしょ? ゲイか恋愛に興味ないタイプなんじゃないの? 恋愛関係になりそうな相手なら、普通に遊んでても脈のありなしくらい分かるもんだし 下手くそな駆け引きしてないで、自分から好意を見せれば?

No.7 16/11/22 01:12
匿名さん7 

異性間の恋愛はないってゲイって事?

No.8 16/11/22 01:34
通行人8 ( ♂ )

異性間の恋愛はないって、その重要な会話のやり取りの中に答えやヒントはあるはずでは?

脈ありかどうかをたずねるなら、そこ詳しく書くべきではないかな?


その異性間の恋愛はないって言ってる核心の部分を彼にちゃんと聞けてなくて、
それで分からないからって、
家あげるあげないで試すみたいなことをしたんだとしたら、
それはちょっとずれてると思うな。

No.9 16/11/22 14:11
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 6 文章が足りず申し訳ありませんが、頼まれて一度や二度で家にあげるような女であると思わせたくないので二ヶ月ほど先伸ばしにしていて、 好意がある… それは大変失礼致しました。

後出しの事に対して、私は全て書いておけとも思わないので、(その件に関して指摘されたくない時のみ書くものなので)後で知ろうが、後出しするな!と、その事に対して指摘するつもりもありません。
その為、ハムスターなんです。
と言われれば、その件に関しては、
そうだったのですね。すみませんでした。
と、謝罪出来ます。

ですが、その様な相手かどうかも知らないで、自分の後出しを棚にあげて一方的にその様な事を言ってくるとは思いもしませんでした。(笑)

ただ、ハムスターだったからと言って、自分に対しても、相手に対しても配慮が出来ない事には変わりありません。

そのような季節だった事は、始めから解っていた事でしょう。
天候が悪くなる事もある。
今は写メや、ムービーで我慢してもらって、季節が暖かくなるまで待ってもらうという配慮も出来たはず。
「ごめんね。今はこれだけだけど」と理由を説明すれば、彼だって解ってくれない訳じゃない。
それを突き通さないという事は、あなたが彼の人間性を疑っていたという事とも取れますね。
あなたの行動次第で、「相手の人間性をどう受け取っているかということを知らず知らずにバラしている事もある」という事も頭に入れておいた方がいいですよ。

これは、彼がまともな人間である事を前提の話ですけどね。

あなたは、彼に尻の軽い女だと思われたくない女性だったのですね。
納得しました。
私は、誰にどう思われようと、自分の為に軽率な行動をとりたくないだけなんで。

今日までは、あなたは知らなかったのだから、仕方が無いと思いますよ。
ただ、今日、知ったことに対してこれからも同じ考えを持っていたら恥ずかしいと言う事。

そして、相手に張り合うならば正論のみで。少なからず1手先を読むこと。切り札も用意しておくことですよ。

No.10 16/11/23 10:45
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 文章が足りず申し訳ありませんが、頼まれて一度や二度で家にあげるような女であると思わせたくないので二ヶ月ほど先伸ばしにしていて、 好意がある… 主さん
気が強くて変わってるね笑

一度や二度で男を家に上げる女と思われたくない、ってあるけど
スレとレス読んでる私からすれば、付き合ってない男性を家に上げたことに変わりないし、しかも駆け引きで家に上げたとか、失笑
家に上げた彼がどんな行動したら脈ありだと思ってたの?笑

そもそも主さんに異性と恋愛しない、って言い切ってるんでしょ?
ゲイか恋愛に興味ないタイプなんじゃないの?

恋愛関係になりそうな相手なら、普通に遊んでても脈のありなしくらい分かるもんだし

下手くそな駆け引きしてないで、自分から好意を見せれば?

No.11 16/11/23 11:26
通行人11 

脈ありの場合、家にあげたら何かされると思って警戒していたのでしょうか?
ペットを見るという目的だけ果たして帰るのだから脈なしだ…と思わずに、ある意味、誠実な人でよかったと思ったほうが良いのではないでしょうか。
定期的に会ってくれているのだから、嫌われてはいないので大丈夫だと思います。

ただ、ひとつ気になったのですが、
彼は「異性間の恋愛はない」と言ったのですか?
「異性間の友情はない」ではなくて?
異性間の恋愛がないと思っている彼なら、他の方がおっしゃる通り、同性愛者なので貴女は恋愛対象外(脈なし)
むしろ貴女の男友達のほうが気になっている…という風にも受け取れてしまいますよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧