注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

年下の男性

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
16/11/21 21:21(更新日時)

こんにちは。相談させてください。
現在年下さんからデートのお誘いを受けてるんですが、
今まで年上男性としか付き合ったことがなくて、どうしたらいいか迷っています。
年下だとデートのお金とかいろいろ気を使いそうだーと思ってしまいます。
年下男性と付き合っている女性、年上女性と付き合っている男性、ぜひアドバイスください。

No.2401713 16/11/21 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/21 15:49
匿名さん1 ( ♀ )

4才年下男性と付き合ってます
彼の方が収入多いので毎回彼が支払ってます
食後のコーヒー代金とか額が小さいのは私が積極的に出します

No.2 16/11/21 15:52
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
彼は三歳下なので匿名様と同じくらいの年齢差だと思います。
なるほど、ご飯代は収入によっては甘えてもよいのですね。
コーヒー代は積極的に払う・・・参考になります!ありがとうございます。

No.3 16/11/21 16:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 年下は正直なのでお金がない時やあまり持ってない時は普通に『お金ちょっと足りないかも足りない場合、少し出してもらってもいい?』って爽やかに言って来ます(笑)

No.4 16/11/21 16:28
フリーさん0 ( ♀ )

>> 3 再度コメントありがとうございます!
爽やかに言ってくるんですね!言ってくれると思うと気持ちが楽です笑
うーん、未知数です。
とりあえずご飯だけ行ってみようと思います。ありがとうございます^^

No.5 16/11/21 21:21
匿名さん5 ( ♀ )

6歳年下と付き合ってるけど、最初は確かにいろいろ考えたな〜〜
でも今はお互い対等ですね^_^
給料日が異なるからどっちかが金欠になる時にある方が出したりとかしてますよ!
元々私が奢られるのが好きじゃなかったから割り勘とか多かったけど今はどっちもお金ないときは素直に言って、お金あんま持ってない〜知ってる〜とかの会話になります笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧