注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

インターン後も会いたい

レス1 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
16/11/22 10:03(更新日時)

インターンで会った人ともっと仲良くなりたいです

昨日5日間のインターンの初日で、グループの男子と少し仲良くなりました。
とはいってもまだ全然彼のことを知りませんが……笑
彼はペットに鳥を飼っていて鳥が好きでたまらないらしいです。
「そのペットの写真見せてよ」って言ったら「いいよ、てか写真送るよ」と言われました。
そのときはラインの交換はしていなく、後でインターンのグループラインを作りました。
自分から彼を友達追加する勇気はなかったのですが、気づいたら向こうから追加されていました。
インターンもあと4日あり、さらに仲良くなれたら
インターン最終日に「インターンお疲れ様でした。また会えたらいいなと思うので、今度小鳥カフェとかで就活トークしよう笑」みたいに送っても大丈夫ですか?

No.2401698 16/11/21 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 10:03
匿名さん1 

「大丈夫ですか」って、どういう意味?

100%の確率で彼と付き合えますかって意味なら
やってみなくちゃわかりません。

ラインで誘っても迷惑じゃありませんかって意味なら
また会うために誘うだけなら別に迷惑じゃありません。
ただし、彼がダメそうなのに、しつこくしたら迷惑です。

ラインの文章を添削してほしいって意味なら、50点ですね。
気遣うような文章だと、逆に相手にも気を使わせちゃうので
もっと軽いノリのほうがいいと思う。
あと、具体的な日にちがあると、相手は乗りやすいよ。
「おつかれ。また会おうよ。小鳥カフェ行ってみたいんだけど、どう?
私はこの日なら空いてます」とか。
就活トークって、わざわざ入れるのは良くないな。
友達ならアリだけどね。
男と恋愛的に仲良くなりたいのに、色気がないよ。
もし彼があなたに気があっても、就活トークじゃ口説けないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧