注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

本当の本当の理想のタイプは?

レス12 HIT数 1089 あ+ あ-

フリーさん( 40代 ♀ )
16/11/22 20:35(更新日時)

可愛くて甘えん坊だけど実はしっかりしてる背が高くてモデル体型の彼氏が欲しいです

今思いっきり本音を書きました

もちろん現実はわきまえてるので紹介してもらう時は「働いてて、優しい人なら外見は、こだわらないよ」と言いますし、実際のストライクゾーンは広いと思います
生理的に無理な人以外とならデートしますし。でもでも、本当のタイプは上記のものすごーく高い理想があるので、なかなかお付き合いまではいたりません

そこで、実は人には言えないけど私理想が高いんですって人いますか?

不細工ちびはげ、DV、借金、じじい。からも敬遠される年齢ということは自覚してますよ~





タグ

No.2401619 16/11/21 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/21 09:11
通行人1 

私も、理想は主さんのに近い。
しかし条件に、
しっかりしている=賢い
が有ると無理。
自分はそのような人には決して選ばれる事はないからね。

妥協するしかないと思ったわ。

理解はしていても、理想だけは追いたい時期は有ったけど、、、若さを売りに出来ない年齢になると、1つずつ理想を削り妥協するしかなくなる。

私は、しっかりしている←コレを妥協したため、相手の浪費癖で苦しんだ。

やっぱり、妥協する所は外見にするのが、
上手くいく可能性は高かったかも~


  • << 8 読み応えのあるレスをありがとうございます。全部すっと入ってきました。決めるなら若いうちにってことを今痛感してます。 中身を妥協するといろいろ生活に影響がありますもんね。外見ですね!参考になります

No.2 16/11/21 10:10
匿名さん2 

私はとにかく物凄く面食いで、本当は山田涼介とか成宮寛貴とか、どちらかといえば濃いけど濃すぎず、あんまり男臭くない感じの顔が大好きだ。一度、理想ぴったりの人と付き合ったことがあるが、見事に裏切られた。以来、顔の良い男=浮気性と考えてしまい、結果としてはごくごく普通の、どちらかといえば薄くて男臭い感じの人と結婚した(笑)当然ながら、付き合っていれば中身も重要視できるので、今の旦那には何も文句ないです。

  • << 9 理想ぴったりの人との経験が今につながってるんですね。やっぱり中身ですか。 浮気は嫌ですもんね。ありがとうございます

No.3 16/11/21 10:44
通行人3 

理想の人探ししないんですか?
私は理想の人と結婚しましたよ。幸せです。

ちなみに顔がタイプ・タバコ吸わない・子供と動物好き・クシャっとした笑顔で笑う・穏やか・性格が合う。
子供達にも恵まれペットも飼っていて優しく思いやりがあって好きです!
顔もタイプだから結婚15年目だけどやっぱりカッコいいです。

  • << 10 最高に羨ましいです。読んでるだけでほっこりしますね。 理想の人に巡りあえたこと、選んでもらえたことが奇跡です。相手を大事にしてお幸せに~♡

No.4 16/11/21 10:57
匿名さん4 

主さんと同い年ですが、20代の時に外見も内面も理想的な人と結婚できて幸せです。

少しでも妥協して結婚するくらいなら一生独身のがマシだと思います。

No.5 16/11/21 10:58
匿名さん5 ( ♀ )

現実を無視して結婚相手で無ければ本当の理想はキムタクみたいな顔立ち
ロン毛が似合う人
サーファー
線が細く体を鍛えてて美しい体

  • << 11 ありがとうございます。

No.6 16/11/21 12:27
匿名さん6 

究極の理想のタイプ?

「自分に干渉せず、必要な時だけそばにいて金や食事や精神面や性的な世話を焼き、必要でない時は独りにしてくれる」

男女共に、これに尽きるでしょ。

  • << 12 え~。 ずっとくっついていたいですね。 皆さんそういう人がいいのかな なるほど。理想の人ですか

No.7 16/11/21 13:33
八方美人ちゃん7 

理想だから高くてもいいと思います。
私も、エクボや八重歯があって鼻が高く爽やかな可愛い系の細マッチョな男性が理想ですよ。
太った人や頭皮の薄い人は無理ですね。
容姿が良い方にこしたことはないとは思います。
同じアラフォーですが、年下彼氏は八重歯があって鼻が高く、細マッチョな爽やかな感じの彼はいますよ。
エクボはないですが、私の好きな範囲内なので付き合いました。
理想は山崎賢人さんがいいんですが、現実の彼は玉木宏さんの若い時に似ています。(^_^;)
理想の彼のままは難しいかと思うので、少しの妥協点は必要かと思いますね。
あと、同年代の男性はなかなか難しいかと思います。
少し年齢を下げて、探した方がいいかなって思いますよ。

No.8 16/11/22 17:23
フリーさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私も、理想は主さんのに近い。 しかし条件に、 しっかりしている=賢い が有ると無理。 自分はそのような人には決して選ばれる事はないか… 読み応えのあるレスをありがとうございます。全部すっと入ってきました。決めるなら若いうちにってことを今痛感してます。
中身を妥協するといろいろ生活に影響がありますもんね。外見ですね!参考になります

No.9 16/11/22 17:24
フリーさん ( 40代 ♀ )

>> 2 私はとにかく物凄く面食いで、本当は山田涼介とか成宮寛貴とか、どちらかといえば濃いけど濃すぎず、あんまり男臭くない感じの顔が大好きだ。一度、理… 理想ぴったりの人との経験が今につながってるんですね。やっぱり中身ですか。
浮気は嫌ですもんね。ありがとうございます

No.10 16/11/22 17:27
フリーさん ( 40代 ♀ )

>> 3 理想の人探ししないんですか? 私は理想の人と結婚しましたよ。幸せです。 ちなみに顔がタイプ・タバコ吸わない・子供と動物好き・クシャっ… 最高に羨ましいです。読んでるだけでほっこりしますね。
理想の人に巡りあえたこと、選んでもらえたことが奇跡です。相手を大事にしてお幸せに~♡

No.11 16/11/22 20:33
フリーさん ( 40代 ♀ )

>> 5 現実を無視して結婚相手で無ければ本当の理想はキムタクみたいな顔立ち ロン毛が似合う人 サーファー 線が細く体を鍛えてて美しい体 ありがとうございます。

No.12 16/11/22 20:35
フリーさん ( 40代 ♀ )

>> 6 究極の理想のタイプ? 「自分に干渉せず、必要な時だけそばにいて金や食事や精神面や性的な世話を焼き、必要でない時は独りにしてくれる」 … え~。
ずっとくっついていたいですね。
皆さんそういう人がいいのかな

なるほど。理想の人ですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧