注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

甘えたいけど

レス2 HIT数 844 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
16/11/21 08:04(更新日時)

「こっちおいで」って言われるのが好き。
それでぎゅって抱きしめて貰えたらすごく幸せ。でも、それが好きだって正直に言うことが出来ません。クールを装ってしまいます。
イベント事や連絡回数は別に気にしないんです。けど、会ってる時は甘えてたいし、甘えられるのも好き。連絡回数は気にしないってより、連絡してると会いたくなるし、ライン等で話すより直接会って話したいから。会えない事が分かってるから「会いたい」なんて言えなくて。そのせいでか、「会えない時も、もっと甘えてほかった。頼ってほかった」「〇〇は、俺じゃなくても、1人でも大丈夫そう」って振られてしまいます。でも中々言えないんです。
ラインを開いて「会いたい」って打っても送れない。強がっちゃうんです。大丈夫って。
どうしたら素直になれるのでしょうか?本当は好きな人へ甘えたいんです。でもなんだか怖いとゆうか…勇気が出なくて辞めてしまいます。
見た目から、甘えなさそうと周りから言われるので余計に自分からいけなくて…
どうしたら素直に甘えられるのでしょうか?

No.2401575 16/11/21 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/21 02:15
なかとし ( Pein )

無理して伝える必要ありませんよ。

そうやって貴女が素直に甘えたら、彼はそれで好かれてると安心して、連絡が少なくなったり態度が冷たくなるばかり。

彼に追い掛けて貰えるように、今のまま「冷たい態度」でいましょうよ。
( *´艸`)

大丈夫。
何かあって、貴女が本当に落ち込む時が訪れたら、きっとその時は素直に甘えられると思いますから。

No.2 16/11/21 08:04
匿名さん2 ( ♀ )

甘えなさそうなクールな女の子が、彼氏の自分だけに甘えるってギャップに男子は弱いってコラムによく書いてありますよ~

だから外見気にせず甘えたらいいんです

あとラインでは会えないとわかってるから会いたいって書けないんですよね?
私もです。だから「淋しいなー。でももうすぐ会えるもんね。今から楽しみでしたかないよー」という会いたくてしかたない気持ちをラインで送ったりしてます
ラインしてると会いたくなるから、するの苦手~と主さんの気持ちをそのまま直接言うのもあり。会えないのに会いたいとか甘えられない。本当は甘えたいの、と言うだけで、もう甘えてることになります!

1さんみたいにして彼氏が追いかけてくれるならいいけど主さんはふられてきたのなら、そのやり方ではダメってことですよ

それが好きな男もいるけど主さんの彼氏は甘えてほしい男だったということ

相手のタイプに合わせて甘えみてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧