注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

忘れたいのに忘れられない

レス2 HIT数 575 あ+ あ-

中学生さん
16/11/21 03:47(更新日時)

私は、両思いの好きな人に嫌われました……。
なぜ嫌われたのかと言うと、見てくるのが嫌だったらしいです。
傷つくことも陰でいっぱい言われました。私は地獄耳なので全部聞こえたのでとても悲しくなりました。帰ってきたら家で散々泣きました。
学校でも悪口を言われ、聞こえていなくても好きな人に悪口を言われていると知ったらショックですが、全部聞こえてるので結構ショックです……わざと私に聞こえるように言ってる、とも考えられます。

私だって陰で悪口言う人なんか嫌い、あいつのことなんか忘れようと思いました。
けど、忘れることができません……。
ぼーっとしてるときに顔がどうしても浮かんできます。
やっぱり、私はまだ彼のことが好きなんでしょうか…。
もう今では100%叶わない恋です。

中1のときにつきあってたことがあるんですが、そのときもすぐ別れ、今年は大チャンスだったのに告白する機会を逃してしまいました。
おかげで自分に自信をすっかり無くしました。
もう、何もかもが遅い。
できないことはわかってますが、もう一度今年4月からやり直したいです。

No.2401462 16/11/20 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/20 21:10
匿名さん1 

頑張って下さいませ。

No.2 16/11/21 03:47
片思い中さん2 ( 10代 ♀ )

辛いですね、お気持ち察します…。
好きな人に自分を全否定されるとこれ以上ないくらいに悲しくなりますよね。
あなたが見てくると周りに冷やかされるから恥ずかしいんじゃないかなーと思います。だから強がって必死に悪口を言ってしまうとは考えられませんか?
本当に嫌いだったらあなたの話題をいちいち出したりしないと思いますよ。
最低だけど嫌いになれないし、忘れられない気持ちよくわかります。
無理に嫌いにならなくてもいいと思いますよ!
まだ好きならもう1度彼とよく話し合うことはできますか?彼の悪口をうっから言ってしまったらあなたへの悪い印象が彼の中に残ってしまいます。
まずは見てしまっていた事を真剣に謝って、改善することを約束しましょう。

別れた原因ってわかりますか?
自分が原因なら↑で言ったように改善できれば復縁の可能性全然ありますよ
1%でも叶う可能性があるなら頑張れる!と思えるぐらい好きなら諦めたら絶対に後悔します。
それに100%叶わないとは思いませんよ!ネガティブな発言ばかりするとそれが本当になってしまいます、だから前向きにいきましょう。
遅いことはありません。
自分磨きを頑張って自信をつけましょう!もしかしたら彼も前より魅力的になったあなたに振り向いてくれるかも知れません。
なんだか今の自分の心情に似ているものを感じたのでついレスしちゃいました。
あなたにはまだまだ希望があると思います、頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧