注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

至急教えてください

レス8 HIT数 1525 あ+ あ-

匿名さん
16/11/21 18:07(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…?
自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります…
別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。

16/11/21 13:46 追記
。。。。。

No.2401436 16/11/20 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/20 21:05
匿名さん1 

タイミングが悪いね。彼も体調崩して寝込んでるのかも。インフルエンザ出始めたし。
自然消滅は自分が別れたい時は都合がいいんだけどね。
売り言葉に買い言葉 なら主さんもよい態度とは言えないよ。 後悔してるならもう一度連絡してみたら?文からは彼の事が好きって感じがしないけど。

No.2 16/11/21 05:59
匿名さん0 

>> 1 別れると言ってしまい、連絡来ないので私からは連絡出来ずにいます…

No.3 16/11/21 06:31
匿名さん3 

主さんが短気だと思う。短気は損気、結婚しても長続きしませんよ。合い鍵がそのままってことは、まだ別れてないんじゃないの?彼が合い鍵を返しに来ない理由は色々考えられるけどね、連絡できない位に仕事が多忙だから主さんのマンションまで出向く時間がないとか、病気で寝込んでいて連絡もできないし動けないとか、まだ別れたくないけど話し合う時間がなくてそのままとか。何にせよ、きちんと話し合おうと言っている彼氏さんに、気長に付き合えない主さんも良くないと思います。

No.4 16/11/21 06:59
匿名さん 

>> 3 もう少し待ったほうがいいですか?
もう10日以上経ってます…私が別れると言ってしまってから

No.5 16/11/21 07:01
恋愛中級者5 

前スレで全く同じ質問してたけど、放置?
同一のスレ立ては規約違反だよ。

No.6 16/11/21 07:27
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます。

ログインなしで投稿してるので前の相談を削除されています出来ずにいます…

No.7 16/11/21 18:00
社会人さん7 

全く同じ内容で数日前もスレ立ててましたよね
その時レスした人達は全て無視でまた同じスレをシレッと立てて
何かいい根性してますが理由は何ですか?
あの時は結構辛辣な意見のレスが多かったからそれでヤケになって返事するの面倒になってこんな小技を?(笑)
そういう自分勝手で姑息な所も彼に嫌われてたのでしょう
普通滅多な事では音信不通になんかされませんからね
余程主さんの事を拒絶したいのでしょう
鍵すら返しにくるの面倒臭がってるのが何よりの証拠
早く気付こうねw

No.8 16/11/21 18:07
匿名さん 

>> 7 コメントありがとうございます。

無視してませんよ。返信してます。
より多くの方の意見が聞きたいもので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧