注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

やめなさい

レス3 HIT数 2100 あ+ あ-

通行人( ♀ GgQY0b )
16/11/20 21:27(更新日時)

真如苑って新興宗教は異常ですね。仏教といいながら、教主家族を崇拝させる宗教で、日本だけではなく海外にまで崇拝所をもうけ教主家族を拝ませる。日本でも各地域で施設を借りてスクリーンに教主の映像を延々と流し続け、信者をスクリーンの映像に拝ませる。これ、完全にマインドコントロール。創始者の父親が死んだら今度は後を継いだ三女を崇拝させる‥。おかしな宗教。そしてなぜか幼くして死んだ創始者の長男と次男が偉い人のように祭り上げ崇拝させる。本当にマインドコントロール新興宗教。これってただ単に教主家族が食っていく為の宗教。けして仏教ではない。マインドコントロールをして信者を増やし、お布施と称して教主の生活費をせしめる新興宗教です。こんな新興宗教消えればいいのに。真如の方、目を覚まして下さい。あ〜スッキリした。このサイトを利用してごめんなさい。

No.2401420 16/11/20 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/20 20:44
名無し1 

それってどこ地方?の新興宗教なんですか?初めて聞きました。。

大変そうですが頑張って下さいね😓

No.2 16/11/20 20:50
通行人 ( ♀ GgQY0b )

>> 1 レス有り難う。関西や関東に広がって、各地域に崇拝させる施設がありますよ。真如苑でネットで調べてみればわかりますよ。おかしなマインドコントロールの新興宗教です。

No.3 16/11/20 21:27
名無し3 

東京の立川市がもと。教祖とか言う男は、若い時(4、50代)酔っ払っは通りすがりの女性に抱きついたり、お尻をさわっりして何回か、警察のご厄介に成ってるよ。困ったもんだね。 コンナモノ信用する人がいるんだから! 地元じゃ相手にしない(笑)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧