注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

S♯arpの女性メンバーの喧嘩について

レス3 HIT数 1938 あ+ あ-

名無し
16/11/18 19:45(更新日時)

KーPOPアイドルのS♯arpの女性メンバーは何故あんなエレベーター内で取っ組み合いの喧嘩してしまったんですか?きっかけは?

No.2400591 16/11/18 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/18 13:59
匿名1 

そのグループもその喧嘩の話も知りませんが、そもそも売り出すために組まれたメンバー。

気の合う人間ばかりなはずが無い。

飯田かおりが、安倍なつみとの不仲を告白してましたが、モー娘。はずっとメンバー内ピリピリしてたらしいですからね。


1期メンバーは2期を認めたくない。
2期は2期で辻加護に振り回されイライラ。
その辻加護は、安倍飯田の不仲にビクビク。

つまり、仲良く見えるアイドルグループの大半は日本も韓国も似たような状況なんだと思いますよ。

少女時代でも、年下メンバーがジェシカか誰かに偉く気を使うシーンを何度か見たことがありますもん。







No.2 16/11/18 19:30
遊び人2 

“S#arp”
超久々に見たから、何かと思えば…
懐かしいな~

今どきS#arpを知ってる方っているかな?


元々女性メンバーの中は悪くて、絶えず喧嘩が多かった
男性メンバーはその状況にうんざりしていた
ヒット曲も数曲あったけど、限界で解散したと思いましたけど‥






No.3 16/11/18 19:45
遊び人2 


すみません、昔原因は覚えてたのに忘れてしまいました

うろ覚え程度なら…

女性メンバーのメインボーカルが他の女性メンバーが目立ってるのが気に入らない、とか
どちらかが女性メンバーが入院した時も、お見舞いに行っただけで話題になる位仲が悪かった

解散して数年後に和解?したとかある番組で流れてましたよね




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧