注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

生理的に受け付けない彼氏

レス27 HIT数 3393 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/18 21:34(更新日時)

身勝手な内容であることを承知しております。
出来ればアドバイスのみ頂きたいです。

現在付き合ってる男性(39歳)がいます。この男性から何度もアタックされて付き合っており、
私の事を一途で好いてくださってるのですが、なんと言うか生理的に受け付けないのです。
たまにトイレに行った後、手を洗っていないことがあり、私の部屋に来たときにごみ箱ではない所にコンビニ弁当のゴミを入れます。
余り書きたくないのですが体臭と口臭(歯槽膿漏だと思います)がきつく、何気なく注意しても改善してくれません。
あと無神経な発言が多く、例えば私の実家で作った食品をあげると「ひねりのないものだね」と言われ必死に汗水垂らして作る父親を侮辱された気持ちになりカチンときました。

セックスも強要され、親が末期癌になり精神的に参っていて出来ないと言っている時に「少しだけ」と言って最後までやろうとしてくるので会わずに距離を取ると激怒されます。
仕事と親の介護で疲れてるから会いたくないと言うと「癒してあげるから」と押し掛けてこられ、
親の介護で帰ると嘘をついて(嘘は悪かったと思います)部屋で休んでいると一時間くらいインターフォンを押され、「恋愛をしてるのに」と言って激怒するのですが恋人の定義を押し付けられるのも負担なので別れたいです
結婚の話も仄めかされるのですが一緒にいるだけで疲れるので重いです
あと言いたくはないのですが彼は年収200万程度で、私の年収(400万あります)を当てにして結婚後の生活を描いているんですが私は体が強い方ではないので嫌です

なにかしらアドバイス頂けませんか
重くて疲れました

タグ

No.2400555 16/11/18 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/18 10:21
通行人1 

24歳なのにそんな貧乏で汚ならしい男としか付き合えないなんてよっぽどモテないんだなという印象しか受けないや。 割れなべに綴じ蓋ってやつじゃない?

  • << 4 何と言うか、今は本当に好きな人が出来ていて、その人からアプローチされてるので別れたいんです。 でも今の彼氏、ストーカーになりそうで怖いんです

No.2 16/11/18 10:22
匿名さん2 

なんで付き合おうと思ったのですか?

  • << 5 私は優柔不断な人間なので一方的にごり押しされる形で付き合いました 彼にも失礼だと思いますし早く別れたいです

No.3 16/11/18 10:31
通行人3 

気付いたら彼から搾取されているパターンでしょうね。

さっさと別れればいいのに。
交際なんてどちらかが別れると言えばそこで終わりですよ。
彼が別れないとかごねたって一人じゃ成立しないんだから。
早く別れるって言いましょう。

  • << 6 そうですね。早く別れます。 生理的に受け付けない人とは一緒におれません。

No.4 16/11/18 10:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 24歳なのにそんな貧乏で汚ならしい男としか付き合えないなんてよっぽどモテないんだなという印象しか受けないや。 割れなべに綴じ蓋ってやつじゃな… 何と言うか、今は本当に好きな人が出来ていて、その人からアプローチされてるので別れたいんです。
でも今の彼氏、ストーカーになりそうで怖いんです

  • << 12 その好きな方の力を借りながら 3人で話し合いして、別れたら? 2人で話し合いは多分無理でしょうから・・

No.5 16/11/18 10:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 なんで付き合おうと思ったのですか? 私は優柔不断な人間なので一方的にごり押しされる形で付き合いました
彼にも失礼だと思いますし早く別れたいです

  • << 7 わかるわ。 こっちは若かった相手は23も年上だし口が上手くてね訳がわからないままに付き合うことになってHしちゃった。執着心が強い人でストーカーになりそうで怖くて別れられずにうちはゴリ押しされて付き合って3カ月で結婚まで持ち込まれたよ。 愛したことは一度もない。 だけど別れたら絶対殺される怖くて別れられないこの辛さ。 帰宅してから朝までが地獄の毎日。

No.6 16/11/18 10:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 気付いたら彼から搾取されているパターンでしょうね。 さっさと別れればいいのに。 交際なんてどちらかが別れると言えばそこで終わりですよ… そうですね。早く別れます。
生理的に受け付けない人とは一緒におれません。

No.7 16/11/18 11:02
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 5 私は優柔不断な人間なので一方的にごり押しされる形で付き合いました 彼にも失礼だと思いますし早く別れたいです わかるわ。
こっちは若かった相手は23も年上だし口が上手くてね訳がわからないままに付き合うことになってHしちゃった。執着心が強い人でストーカーになりそうで怖くて別れられずにうちはゴリ押しされて付き合って3カ月で結婚まで持ち込まれたよ。
愛したことは一度もない。
だけど別れたら絶対殺される怖くて別れられないこの辛さ。
帰宅してから朝までが地獄の毎日。

No.8 16/11/18 11:04
匿名さん8 

さっさと別れましょうね。

でも、少し気をつけて下さいね。

あなたは若い。だから相手はあなたに執着するでしょう。

別れ話は慎重に人前で。彼みたいなタイプは体を重ねればなんとかなるとか考えてそうなので。部屋とかだと絶対上手く行かないと思います。

出来れば引っ越して、住所変えた方が良いと思います。

相手がストーカーになるとは限らないけど、スレ読むだけでも、彼があなたに執着している事や自分勝手にあなたを支配しようとする性格が見て取れるので。

別れ話をすると相手は悪い所を直すからとか言ってくると思いますけど、流されないようにね。


  • << 19 有難うございます。引っ越しも検討します。 自分を安く売りすぎました。

No.9 16/11/18 11:25
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

最初から好きでもない人と付き合うだけならまだしもよくエッチまでできますね
同じくらいの歳のわたしからしたら、高校生じゃないんだから…って気持ちになります。
いい歳して流されてゴリ押しで…って、もう少し大人になったほうが良いのでは?
好きな人がいてその人と付き合いたいならそれで良くないですか?
その新しい彼氏が本当にあなたを大切におもっているなら何かしらその39歳の彼氏にアクションを起こしてくれるのでは?
がんばってください

No.10 16/11/18 11:32
恋愛の達人10 

別れるのがベストです

No.11 16/11/18 11:33
匿名さん11 

アドバイス頂けませんかって…

ここまで誘導されたら、言って欲しい答えは決まってる訳ですよね

別れるしかないのでは

No.12 16/11/18 11:37
シュウ ( jltKv )

>> 4 何と言うか、今は本当に好きな人が出来ていて、その人からアプローチされてるので別れたいんです。 でも今の彼氏、ストーカーになりそうで怖いんで… その好きな方の力を借りながら
3人で話し合いして、別れたら?
2人で話し合いは多分無理でしょうから・・

No.13 16/11/18 11:42
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

別れれば万々歳。
一度やってみたら?
殺されても良い覚悟でね。

  • << 20 別れる話はしております。 相手は、全部こちらに一任するとのことです。

No.14 16/11/18 11:49
大学生さん14 

ハッキリ言うね。安易に付き合うからだよ。流されやすすぎ。自分の甘い行動で自分の首を締めてるのに私困ってます〜の被害者ぶりに違和感あるよ。いい大人なんだし、しっかりしなよ。そんなんじゃこの先もトラブル続きになるよ。

  • << 21 そうですね。そもそもが安易に付き合ったことが悪いんです。 付き合った当初はここまで酷いと思わなかったのですが。

No.15 16/11/18 11:58
匿名さん15 

別れれるときに別れた方が身のためですよ。
好きな人と結婚しても疲れるのに、嫌いな人と結婚なんて、、、
考えられません、他の方も書かれてますが執着にはお気をつけて。

きついかもしれませんが、ある程度計画をねったり協力してくださる友人をみつけたりと
対策をしなければ、後が怖そうです

No.16 16/11/18 12:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

はっきり、別れたらいい。

貴方を好きじゃないからお別れします。好きな人がいるので、さようなら。でもいいかな?
(頼むのでなく、終わりをつげましょう)
出来るなら、ファミレス等、人気の多い場所がいいです。必ず録音してください。


ストーカーには既になってるし、好きな人と付き合えるならさっさと付き合った方がいい。
(新しい男性に、ハッキリ言われたりすると、すごすご諦める場合があります。)

今の彼は、つきまとうなら警察を呼びましょう。
既に、玄関に押し掛けてピンポン連打を1時間の時点で警察を呼ぶべきでしたね。

ボイスレコーダーを買う。録音残してください。
lineや、メール、電話の会話も残す。
手帳などに記録を残してください。

無理矢理セックスを要求されたなら、それも、記録を残してください。
乱暴されたり、アザや、擦れて痛いなどあったら、とにかく、すぐに医者に行き記録を残す。
警察にもつきまとわれている。と、被害届けを出せば、接近禁止など出る場合もあります。
(相談ではなく、被害届けを出してください。)

介護で大変かと思いますが、好きな方とお付き合いは約束できてますか?片想い?
両思い?
友人の家等に数日で良いので逃げられるなら逃げてください。
主さんが不在の自宅にしつこく来るようなら、誰か近所や、家族に頼めるなら通報して貰ってください。
仕事と介護があるので、休めないですよね?
別れを告げて、乱暴されるようなら、とにかく警察に駆け込めば一時的な保護を受けることができる場合もあるんですが…、賃貸等なら引越しも出来ますが…、自宅と職場が相手に知れていて、家族等が施設や入院等があると、どうやっても見つかってしまいます…。
相手は正常な精神状態ではないので、可能な限り、被害届けを出してください。(ぶたれた等があれば毎回出しましょう)
ストーカー被害者を守る会的なNPO等や、弁護士さん等にも相談をして、知識をつけて、頑張ってください。
早々に諦めてくれたら良いのですが…。ストーカー化しないことを願うばかりです。

  • << 24 有難うございます。 引っ越しを検討していますが職場は特定されているんですよね。 介護ですが、両親からの金銭的な搾取もあったため辞めました。 私は東京に住んでいるのですが、実家は九州にあり、家庭環境も余り良くないので頼れないのです。 介護で帰った際に父親に70万貸したのですが返される見込みもありません。これは元々引っ越しの費用にあてるための貯金でした 頼れる親戚もいないので、余りお金は使えません 好きな人は多分両想いですがまだ想いは伝えておりません。件の今の彼氏と別れてからではないと不誠実ではないかと思っているのです。 いずれにせよ、人を安易に信じすぎました。 親切にしてくださり有難うございます。

No.17 16/11/18 12:16
通行人17 ( ♀ )

別れれば即解決。

次の男を探そう。

No.18 16/11/18 12:23
匿名さん18 

ほんと、低収入で汚ならしい男とよくセックスなんてできますよね。
彼からしてみれば主さんと結婚すれば養ってもらえるATM&無料風俗嬢だから執着してるんだと思います。
コンドームにわざと穴をあけて妊娠させられぬよう気をつけて

No.19 16/11/18 13:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 さっさと別れましょうね。 でも、少し気をつけて下さいね。 あなたは若い。だから相手はあなたに執着するでしょう。 別れ話は慎… 有難うございます。引っ越しも検討します。
自分を安く売りすぎました。

No.20 16/11/18 13:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 別れれば万々歳。 一度やってみたら? 殺されても良い覚悟でね。 別れる話はしております。

相手は、全部こちらに一任するとのことです。

  • << 23 良かったね^ ^

No.21 16/11/18 13:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 ハッキリ言うね。安易に付き合うからだよ。流されやすすぎ。自分の甘い行動で自分の首を締めてるのに私困ってます〜の被害者ぶりに違和感あるよ。いい… そうですね。そもそもが安易に付き合ったことが悪いんです。
付き合った当初はここまで酷いと思わなかったのですが。

No.22 16/11/18 13:12
通行人22 ( ♀ )

スレを読んで、その男……疫病神と同じじゃん、と思った…………。

  • << 25 本当に自分で何で付き合ったんだろうと思います きちんとした思考を持ちたいです

No.23 16/11/18 13:16
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 20 別れる話はしております。 相手は、全部こちらに一任するとのことです。 良かったね^ ^

No.24 16/11/18 13:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 はっきり、別れたらいい。 貴方を好きじゃないからお別れします。好きな人がいるので、さようなら。でもいいかな? (頼むのでなく、終わり… 有難うございます。
引っ越しを検討していますが職場は特定されているんですよね。
介護ですが、両親からの金銭的な搾取もあったため辞めました。
私は東京に住んでいるのですが、実家は九州にあり、家庭環境も余り良くないので頼れないのです。
介護で帰った際に父親に70万貸したのですが返される見込みもありません。これは元々引っ越しの費用にあてるための貯金でした
頼れる親戚もいないので、余りお金は使えません

好きな人は多分両想いですがまだ想いは伝えておりません。件の今の彼氏と別れてからではないと不誠実ではないかと思っているのです。
いずれにせよ、人を安易に信じすぎました。
親切にしてくださり有難うございます。

No.25 16/11/18 13:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 22 スレを読んで、その男……疫病神と同じじゃん、と思った…………。 本当に自分で何で付き合ったんだろうと思います
きちんとした思考を持ちたいです

No.26 16/11/18 17:29
通行人26 ( 40代 ♀ )

妊娠する前に別れるべきです。
付き合ってるメリットありますか?
でもあきらかに揉めそうな相手ですね。第三者、できれば信頼できる男性に同席してもらった方が良いかと。
きれいに別れられなかったら、自分の身の安全を考えて引越しも転職も本気で考えた方がいいと思います。

あと主さん。子供じゃないんだし、好きでもない相手と付き合ったりしない方がいいと思いますよ。相手の方は確かにおかしいけど、付き合うって決めたのは主さんなんだから。もっと自分を大切にしてあげてください。

No.27 16/11/18 21:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まず、とにかく別れる。
つきまといや、乱暴があったら、警察を呼ぶ。
乱暴があったり、被害があったら、とにかく、被害届けを出す。の方向で…。


避難先を確保出来ると良いのですが、DVシェルターは、仕事に行かない方がいいと判断になったら、お休みする場合があるかもしれません…。

転勤等希望したら、今のポストや収入が変わってしまいますよね?
別れたら、すぐに好きな方とお付き合いするのが一番かも???
男相手だと急にしおらしくなる場合があるので、新しい彼がいればなぁ~
友人は、別れた後も付きまとわれたので、新しい彼が、改めて別れ話の場をもうけて、付き添い、「今までありがとう、俺に任せてください。」
って挨拶したら、付きまといが無くなったらしいです。
それでも4年くらいは実家の玄関に誕生日プレゼントが置いてあったそうです…。(お嫁に出て引越した)

別れたら、それきりだといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧