注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼の気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
16/11/17 22:38(更新日時)

付き合って一年近くになる彼氏がいます。9歳差です。(彼が年上)
彼氏の気持ちが分からなくてとても不安です。
付き合う前は相手から遊びに誘ったりしてくれていたのに、最近誘うのはいつも私からだったり。
でも、遊んだら私よりもよく喋ってくれるし、
楽しそうだし、誘った時はそこまで乗り気じゃなさそうなのに、実際会って遊ぶと、
どこへ行くか、どの道順で行くか、どこでご飯を食べるかなど事前に念入りに調べてくれています。
他にも、『もっと(俺より)良い人いるって』
みたいなことをよく言われます。笑って濁すことしかいつもできません。
彼の家によく行くようになってから、
お箸や食器も買ってくれたり、布団まで買ってくれたり。
直接会ったときは愛されてるなと思えることが多々あるのですが、
離れると連絡も此方からしないと来ないことが多いので、不安になります。
前に彼は自分のことをあまのじゃくと言っていたのですが、やっぱりあまのじゃくなのでしょうか(;_;)


No.2400389 16/11/17 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/17 21:46
匿名さん1 

そういってたならあまのじゃくですね。
というかこうアグレッシブに恋を求めるタイプじゃないのかもな?

No.2 16/11/17 22:27
通行人2 ( ♀ )

単に連絡がマメじゃないタイプなのでは?
会えば楽しそうにしてるなら、それが彼の気持ちなのだと思いますけどね☺
『俺より良い人が…』は、うちの旦那もよく言ってましたけど
旦那の場合は『〇〇より良い人なんていないよ!』って言い切ってほしかったからのようです(笑)

デートの時、きちんとプラン考えてくれてるなら
主さんの事は彼なりに楽しませてあげようって考えてるからだと思います🎶

No.3 16/11/17 22:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

普通に愛されてると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧