注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

上司の態度。意味が分からない。

レス11 HIT数 2316 あ+ あ-

名無し
16/11/20 04:39(更新日時)


職場の上司の事で悩んでいます。
私は今22歳で今の職場には18歳の時から働いてます。
上司は40代前半の男性で妻子持ちです。

私が悩んでいるのが上司の態度がコロコロ変わる?情緒不安定なのです。

私とその上司は元々仲が良く,ある時期には
不倫する一歩手前でした。

最近になり上司の態度が私にだけ冷たいです。
なぜだかは分かりませんが、私が話しかけても素っ気ないし今までは普通にジョークなども言い合う仲だったのに今では全くありません。

私が最近上司に最近態度おかしくない?と聞いたら,仕事で忙しいから。だと言われたので私が
仕事が忙しいって言う理由で冷たくしないでほしい!と言うと上司から,俺は仕事するため職場に来てる。だいたいお前の方が情緒不安定だろ。と言われ馬鹿にしたように私の真似をされした。けど帰る頃にラインしてね。と言われました。本当に全く意味が分からず本当に腹が立ちます。
私は上司が何故急に冷たくなったんだろと考えた時に私の思い込み?かもしれないのですが、
私がある男性と上司の前で笑いながら世間話をしてて,その男性と話終わった後上司がその男性の事をずっと見てました。その男性の事は上司も知ってます。その男性と話した後から上司の態度がおかしくなった気がします。こんな感じの事が前にも2~3回ありました。他にも同じ職場だけど部署違いの男性と私が話していた時もそんな感じでした。その部署違いの男性とは顔は知ってても上司は一度も話した事がありません。私が他の男性と話していたらはぶてたような態度を取り意味が分かりませ。その当て付けのように上司も他の女性と私の目の前で話したりしてます。

私は上司に対してどんな態度を取れば良いか分かりません。今更言葉を変えて話したりしたら又拗ねて面倒くさくなるので,どうしたら良いか悩んでます。

どなたか良かったらアドバイス下さい。

No.2400330 16/11/17 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/17 19:22
名無し1 

主は、その既婚上司が好きなの?
それとも、あなたの事好きなんだよ
って言って欲しいの?

どっちにしても、相手は既婚者。
そんな上司に振り回されないで
しっかり仕事しなよ。

No.2 16/11/17 19:22
匿名2 

何をしに仕事に行っているのかな?
仕事だけしていれば良いと思うけど。

No.3 16/11/17 19:46
匿名3 

>> 2 本当にこの人の言うとおり。

No.4 16/11/17 20:30
旅人4 

いくら上司でもオマエ呼ばわりは嫌だな
そんな上司ほっといてちゃんとした彼氏作りなさい!

No.5 16/11/17 20:31
名無し5 

面倒くさいのは主さんの方だと思います

仕事に恋愛感情や願望を持ち込むのは止めましょう

  • << 7 本当にそれな。 仕事は仕事だと割りきれないのかな? そもそも相手は既婚者なんだし 【他人の旦那】であるオッサンにどう思われようが良いじゃん。 そんなん奴しか相手にできない訳じゃないんだよね?

No.6 16/11/17 21:10
匿名 ( ♀ 1L69l )

不倫の一歩手前じゃなくて不倫の一歩先へ行きたかったんじゃないの?

No.7 16/11/17 23:52
匿名7 ( ♂ )

>> 5 面倒くさいのは主さんの方だと思います 仕事に恋愛感情や願望を持ち込むのは止めましょう 本当にそれな。


仕事は仕事だと割りきれないのかな?
そもそも相手は既婚者なんだし 【他人の旦那】であるオッサンにどう思われようが良いじゃん。

そんなん奴しか相手にできない訳じゃないんだよね?

No.8 16/11/18 09:55
匿名8 ( 50代 )

それはねえ、振られたと思っているんじゃあないの、不倫一歩手前ってどうかなあ。男と女はそうならないように気を付けて接しないと気持ちの変化があるからね。妻子持ちでもこの子とsexしたいと思っているからそうならない、気を持たせない範囲で接しないと駄目だよ。多分あなたに隙があったのですよ。これからははっきり言うべきだよ。

No.9 16/11/18 22:58
通行人9 ( ♀ )

もういいやって、嫌われたんじゃないかな?
だって不倫寸前だったんでしょ?

ただ、男性って、別れた相手も自分の方向いてて欲しい傾向にあるらしいから、何かムカつかれただけだよ。
仕事に私情挟んじゃダメだから、上司としては優しくしなくちゃダメだけど的な?

No.10 16/11/20 04:30
名無し10 ( 20代 ♂ )

仕事しなよ…。
会社になにしにいってるんですか?

No.11 16/11/20 04:39
旅人11 

ときには単純になってみては
いつまでもグダグダなるんじゃなくて
分からないことは本人と話し合った方が早い
遠回しに間接的に伝言すると
尾ひれが付いて余計にこんがらがる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧