注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

年上店長への片思い

レス2 HIT数 770 あ+ あ-

社会人さん
16/11/17 03:16(更新日時)

初めてお世話になります。アドバイスなど頂けると嬉しいです。
専門学生の時にアルバイトをしていたお店の店長を好きになってしまい、5年目になります。
現在、店長(35)私(24)は社会人です。
バイトの時はお互い連絡先も知らず、仕事の時にだけ会う感じで、バレンタインや店長の誕生日などのイベント時にはプレゼントを渡していました。
社会人になって買い物に行くと、「お礼かねてご飯にでも」ということで、連絡先をゲットしました。
ご飯は1度きり、LINEでの連絡はたまに。
食事のあとの連絡先で「また遊びに行きましょう」と連絡がありました。
店長は
・一人の時間が好き
・(多分)彼女はいません
・携帯自体あまりみない
・結婚の欲がない
といった感じの方です。

ずっと好きで私も違う男の方と連絡を取ってみても、店長のことが忘れられません。
これからどうしたいかと考えていると
出来ればお付き合いをしたいな。と思っています。
ただ、気持ちを伝えて、今の関係が崩れてしまうのでは?と考えてしまうと、遊びに誘うのも躊躇してしまいます。
気持ちを伝えるべきか、もう少し遊んだりして考えるべきか。

ごちゃごちゃして読みにくいとは思いますがアドバイスなどあればよろしくお願いします。

No.2400122 16/11/17 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/17 02:25
匿名さん1 

とっとと告白すれば良いと思う。
ダメならダメでしょうがない。

No.2 16/11/17 03:16
匿名さん2 

あちらからほとんど連絡無いのであなたから押すしかないと思います。押さないと忘れられます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧