注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気をするときって…?

レス22 HIT数 2827 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/18 12:28(更新日時)

現在付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、元カノから略奪して付き合いました。
要するに彼氏の浮気です。
元カノとは4年近く付き合っていたらしいのですが、女遊びもちょくちょくしていてその間で好きになった人はいなくて私が初めてらしいです。
なので元カノとはきっぱり別れて私と付き合ってくれました。
このような付き合い方をしたのでいつか私も同じことをされて別れるのかなと割り切っています。
そしてこの間元カノと連絡取っていないかが不安で携帯を見てしまいました。
そしたら予想とは裏腹に、全く連絡は取っていなくてむしろ女の影もありませんでした。
元カノとのトーク履歴もありませんでした。
なのでほんとに今は私のこと大好きでいてくれているんだと実感しましたが、そこでみなさんに質問です。
男の人が浮気をするときって彼女(または奥さん)とどういうときにするのですか?
浮気される覚悟で付き合ってはいますが私の接し方次第で浮気心がなくなるかもしれません。
参考にしたいので教えてください!

タグ

No.2400114 16/11/17 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/17 01:36
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

以前、浮気をする男は何型の血液型が多いんだろうと疑問に思い、ミクルでアンケートをとった事があります。

結果から言うと、
血液型は関係なく、浮気する男は浮気するという事が解りました;

しかしその際、血液型によって、
どんな時に浮気をするのか、
どんな浮気をするか、
何人くらいと浮気するのか、
バレた時にどんな反応をするのか、
そんな情報も数多く寄せられましたよ。

参考までに見てみては?
(*^^*)


http://mikle.jp/viewthread/1007028/p36/

  • << 8 ありがとうございます! 血液型によって反応が変わるって不思議ですね(°ω°)!

No.2 16/11/17 01:47
通行人2 ( 40代 ♂ )

浮気する男はまた浮気するよ

そういう性格たから

携帯はもう一台持ってるかも

  • << 9 やっぱりそう思いますか?? 私もそう思います、、(^-^;) 学生ですし携帯もう1台持ってることはないかな〜とは思います。

No.3 16/11/17 03:23
匿名さん3 

携帯は消してるんじゃないかな

  • << 10 目で見た事実だけを受け止めて余計なことは考えないようにしてます、、、

No.4 16/11/17 07:12
匿名さん4 

男は恋愛が上手くいってると浮気するって聞く
上手くいってない時の浮気は本気になりやすいし
まあ略奪したんだから浮気されるとか考えずに略奪されるまでの間楽しめばいいじゃん
自分を選んだって自信があるのに今から疑心暗鬼では浮気なんかあってもなくても長くないよ

  • << 11 うまくいってるほうが浮気するんですか!?!? びっくりです… 私は浮気より元カノの存在のほうが気になってます(^-^;) ですが今後は他の女の子にも目移りしてしまうときがあるんだろうな〜ということで質問させてもらいました。

No.5 16/11/17 07:25
匿名さん5 

彼女や妻が怠慢になり可愛げがなくなったら浮気する可能性が高い
あと何か満たされない満足しない部分がある場合
顔やスタイルが好みでない
あっちの具合が悪い

  • << 12 確かに不満があるときにしやすいですよね… 喧嘩したときとかも要注意ですよね(>_<)

No.6 16/11/17 08:08
匿名さん6 

彼女や奥さんの態度は関係無いんじゃ?主さんみたいに積極的な女性が近づいて来たら喜んでお付き合いするんじゃないですか?

  • << 13 彼女や奥さんより魅力を感じる人が現れたらってことですね(>_<) 納得です(泣)

No.7 16/11/17 08:56
通行人7 

まだ二か月でしょう
まだまだ新鮮で楽しい時期だから浮気なんかしません。

やはり三年過ぎて同じ四年目くらいが注意。

浮気はやめられなくて繰り返すのは間違いないけど、二か月くらいで浮気はしないから安心は出来ない。

マンネリしてきた頃と結婚して妊娠時期にセックスの相手しないと浮気の虫が疼くでしょう。

子供に手が掛かりセックスを拒否すれば浮気して略奪される可能性は高くなります。

女と男でセックスの考えが違うのでセックスレスになると浮気癖のない男でも浮気する可能性があるので拒否しない方がいい。

  • << 14 私も4年経ったら同じことをされるんだろうな〜とおもっています、、、 家族になって子供ができるとやっぱり変わりますよね。 かまってもらえないときに浮気されやすいかもですね。

No.8 16/11/17 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 以前、浮気をする男は何型の血液型が多いんだろうと疑問に思い、ミクルでアンケートをとった事があります。 結果から言うと、 血液型は関係… ありがとうございます!
血液型によって反応が変わるって不思議ですね(°ω°)!

No.9 16/11/17 14:00
匿名さん ( ♀ )

>> 2 浮気する男はまた浮気するよ そういう性格たから 携帯はもう一台持ってるかも やっぱりそう思いますか??
私もそう思います、、(^-^;)
学生ですし携帯もう1台持ってることはないかな〜とは思います。

No.10 16/11/17 14:01
匿名さん ( ♀ )

>> 3 携帯は消してるんじゃないかな 目で見た事実だけを受け止めて余計なことは考えないようにしてます、、、

No.11 16/11/17 14:02
匿名さん ( ♀ )

>> 4 男は恋愛が上手くいってると浮気するって聞く 上手くいってない時の浮気は本気になりやすいし まあ略奪したんだから浮気されるとか考えずに略奪… うまくいってるほうが浮気するんですか!?!?
びっくりです…
私は浮気より元カノの存在のほうが気になってます(^-^;)
ですが今後は他の女の子にも目移りしてしまうときがあるんだろうな〜ということで質問させてもらいました。

No.12 16/11/17 14:03
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼女や妻が怠慢になり可愛げがなくなったら浮気する可能性が高い あと何か満たされない満足しない部分がある場合 顔やスタイルが好みでない あっち… 確かに不満があるときにしやすいですよね…
喧嘩したときとかも要注意ですよね(>_<)

No.13 16/11/17 14:04
匿名さん ( ♀ )

>> 6 彼女や奥さんの態度は関係無いんじゃ?主さんみたいに積極的な女性が近づいて来たら喜んでお付き合いするんじゃないですか? 彼女や奥さんより魅力を感じる人が現れたらってことですね(>_<)
納得です(泣)

No.14 16/11/17 14:05
匿名さん ( ♀ )

>> 7 まだ二か月でしょう まだまだ新鮮で楽しい時期だから浮気なんかしません。 やはり三年過ぎて同じ四年目くらいが注意。 浮気はやめら… 私も4年経ったら同じことをされるんだろうな〜とおもっています、、、
家族になって子供ができるとやっぱり変わりますよね。
かまってもらえないときに浮気されやすいかもですね。

No.15 16/11/17 16:18
匿名さん15 

sexがマンネリ化してきたとき、sexさせてもらえないときなどが多いのではないでしょうか。

No.16 16/11/17 23:08
匿名さん ( ♀ )

>> 15 やはりそういうことって大事ですよね(>_<)

No.17 16/11/18 00:28
アドバイザー17 ( ♂ )

飽きたとき、不満があるときはもちろんですが、魅力的な女性に出会った時や、簡単にやれそうな子に出会った時も浮気しやすくなります。

No.18 16/11/18 01:23
匿名さん ( ♀ )

>> 17 相手以上の人に出会ったりすると浮気の可能性が高まるんですね、、、
こればかりは防ぎようがないですね(T_T)

No.19 16/11/18 11:53
匿名さん19 

初めて浮気をして現在もですが、
2年付き合ってる彼女の他に
魅力的な女性が現れたから。

一度別れて浮気相手と付き合ったけど、
長年の彼女に戻りました。
いまは情だったと感じています。


彼女には指紋認証登録されたので泊まりに来た時にLINEのトーク履歴は消去。
隠していた浮気相手の歯ブラシがなくなっていたのでバレてるかもね。

より戻したばかりだから躊躇してるけど正直浮気バレしてスムーズに別れられれば、浮気相手と付き合えるのになと思う。

No.20 16/11/18 11:55
匿名さん ( ♀ )

>> 19 結局は彼女と浮気相手どちらに愛があるんですか(>_<)??

No.21 16/11/18 12:19
匿名さん21 ( ♂ )

するしないは彼女や妻には全く関係ない問題だと思います。出会いがあり、その時自分にお金や時間の余裕があれば行きます。

自分は既婚なので、女に金を使うなら子供と遊びに行った時に使いたいと思ってしまうので、チャンスがあっても今は我慢してます。

でも経済的に余裕が出来れば必ず行くでしょうね。間違いなく。男なんてそんな物です。バカですから(笑)

チャンスにたどり着けない男を選ぶくらいしか回避する方法はないと思います。


No.22 16/11/18 12:28
匿名さん22 

浮気出来るような相手が近付いて来たとき。今カノは正直関係ない。

浮気容認で付き合ってんなら、そんなこと気にせず付き合って行きゃいいんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧